2019年12月13日更新

ドラマ『奪い愛、冬』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【pandoraより確実に】

このページにはプロモーションが含まれています
『奪い愛、冬』

ドラマ『奪い愛、冬』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

ドラマ『奪い愛、冬』は2017年1月に放送されました。倉科カナが主演を務め、泥沼不倫劇が描かれます。 また本作と同じ鈴木おさむが脚本を務め、水野美紀が主演を務めたドラマ『奪い愛、夏』は、2019年の8月からAbemaTVにて配信されています。どちらの作品も楽しむためにも、1作目である『奪い愛、冬』は見逃せません! 本記事では、ドラマ「奪い愛冬」を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

ドラマ『奪い愛、冬』の動画を1話から最終回まで全話配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS
amazonプライムビデオ
ビデオパス
ビデオマーケット
dTV - -
FODプレミアム - -
hulu - -

ドラマ「奪い愛冬」が視聴できる動画配信サービスは、U-NEXTとamazonプライムビデオ、TSUTAYA DISCAS、ビデオパス、ビデオマーケットです。 TSUTAYA DISCASはDVDの定額レンタルサービスなので、ストリーミング再生で無料視聴可能なサービスは2つ。 ここからはドラマ全話を無料視聴できるU-NEXTとamazonプライムビデオ、お得に最終回まで楽しめるビデオマーケットについて紹介します。

ドラマの動画を今すぐ無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTで1話から最終回まで見放題配信中のドラマ「奪い愛冬」。 初回31日間の体験に申し込むことで、その期間内であれば無料で本作を全話鑑賞できます。

amazonプライムビデオでもドラマ全話の動画を無料視聴できる

amazonプライムビデオでもドラマ「奪い愛冬」が無料で視聴できる方法があります。 それは初回体験に登録し、無料でプライム会員になることです。本作はプライム会員対象作品なので、こうすることで全話無料で観られます。キャンペーン期間は30日間です。

ビデオマーケットではポイントを使って1話から最終回までをお得に視聴しよう

ビデオマーケットでもドラマ『奪い愛、冬』を1話から最終回まで視聴可能です。しかしレンタル作品のため、全話を無料で観ることはできません。 ただ初月無料体験登録時に付与される540ポイントを、本作の視聴に充てることができます。1話330ポイントで配信しているので、1話分は無料で鑑賞できますね。

ドラマ『奪い愛、冬』(2017)のあらすじ

主人公である池内光(倉科カナ)は、同じ職場で働いている奥川康太(三浦翔平)と婚約しています。彼女には死ぬ気で愛した男の信(大谷亮平)が、突然姿を消してしまったというトラウマが。そんな彼女の笑顔を取り戻してくれたのが、婚約者の康太でした。 過去のことを乗り越えたと思っていた光。しかしある仕事の説明会で、偶然元カレの信と再会してしまいます。動揺を隠せない彼女に、不安を感じる康太。さらに信と現在夫婦関係にある蘭(水野美紀)までもが姿を現し……。

ドラマの登場人物&キャストを紹介

池内光(ひかる)/倉科カナ

池内光は仕事に熱心な体育会系のキャリアウーマンです。信に振られたことで深い傷を負い、笑顔を失った過去を持ちます。 しかし現在の婚約者である康太に助けられ、幸せを実感。過去のことは忘れて幸せをつかもうと努力していました。しかしそんな彼女の日常は、突然現れた信によって崩れていくことに……。 主人公である光を演じるのは、女優の倉科カナです。他にもドラマ『残念な夫』や映画『3月のライオン』などにも出演しています。

奥川康太/三浦翔平(画像右)

光の同僚であり、婚約者でもある奥川康太。彼は光のトラウマの過去を知っていて、彼女とまっすぐ向き合い結婚を申し込みました。 彼女のことを本気で愛しいていますが、その気持ちは執着心とも背中合わせです。物語が進むにつれて嫉妬に狂い始めます。 康太を演じるのは、イケメン俳優の三浦翔平です。本作の他には、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』や、映画『カノジョは噓を愛しすぎてる』などにも出演しています。

森山信/大谷亮平(画像左)

森山信は光と同じ職場で働いていた元カレ。現在は職場も変わり、妻の蘭と新たな結婚生活を送っています。 性格は真面目で、仕事には何事にも熱心に取り組みます。光にも仕事の極意を教え、そんな頼れる彼に憧れる女性も多く職場では人気者でした。 信を演じるのは、俳優である大谷亮平です。本作の他にも映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』やドラマ『ノーサイド・ゲーム』などに出演しています。

新たな不倫ドラマ『奪い愛、冬』の見どころ

複雑な関係にドキドキが止まらない!!

ドラマ「奪い愛冬」の見どころはなんと言っても、あまりにもドロドロすぎる人間関係。 自分のことを愛してくれる康太と、突然自分の前から姿を消した信の間で揺れる光。彼女は再会した信は結婚していたのに、彼のことが気になってしまいます。信もまた、いまだに光のことが気になっています。 光を取られたくない康太、信を取られたくない蘭、康太のことが好きな元カノ、康太のことが好きな同僚の秀子と、さまざまな想いが交錯し泥沼に。 「不倫」をテーマにした作品の中でも、そのドロドロさ加減は最高ランクです。たびたび起こる衝撃展開の連続に、気がついたら衝撃の最終回まであっという間にたどり着いてしまいますよ。

ホラードラマ!?驚異の怪演を魅せる水野美紀

一見、恋愛ドラマに見える「奪い愛冬」ですが、ネットでは「ホラー作品」と話題に!中でも特に、信の妻・水野美紀が演じた蘭の奇行の数々に視聴者は騒然としました。 中でも話題になったのは第3話。キスをする光と信の前に「見〜て〜る〜よ〜」と言いながら2人の前にクローゼットの中から姿を現わすシーンには、震えなかった視聴者はいないでしょう。 そのほかにも回を重ねるにつれ、次第に嫉妬に狂い出す康太、そして最後には光まで……。こんな独特の世界観のドラマはほかにありません!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

鈴木おさむ脚本!映画『新宿スワン』

映画『新宿スワン』は、「週刊ヤングマガジン」にて連載されていた漫画の実写映画です。ドラマ『奪い愛、冬』と同じく鈴木おさむが脚本を担当しています。 主人公である白鳥龍彦(綾野剛)は、無職で貧乏。ある日、新宿歌舞伎町でヤンキーに絡まれた際スカウトマンの真虎(伊勢谷友介)に助けられます。その後自身もスカウトマンとして働くことになった龍彦ですが、その実力はとてもひどく……。

倉科カナ出演作品!ドラマ『名前をなくした女神』

ドラマ『名前をなくした女神』は、2011年4月に放送されたドラマです。ドラマ『奪い愛、冬』で主演の倉科カナが出演しています。また、内容も同様にドロドロした話です。 主人公である侑子(杏)は、専業主婦。引っ越しを機に息子の健太が通い始めた幼稚園で、4人のママ友と関わるようになります。しかしママ友の世界は想像以上にドロドロで……。

壮絶な復讐物語……!ドラマ『サキ』

ドラマ『サキ』は、2013年に放送された作品です。ドラマ『奪い愛、冬』に出演した三浦翔平が、主人公・網浜サキ(仲間由紀恵)の弟役・新田隼人として出演してます。 主人公であるサキは看護師をしていて、患者や同僚からとても慕われています。しかし、その裏では5人の男へ復讐をしようとする悪女でした。恐ろしい復讐を進めていくサキの目的とは?

ドラマ『奪い愛、冬』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

ドラマ『奪い愛、冬』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 本作の壮絶な恋愛ストーリーにドキドキすること間違いなし!本記事で紹介した動画サービスを利用して、映画をお得に視聴してみてはいかがでしょうか。