2019年12月24日更新

実写映画『きょうのキラ君』のフル動画を無料視聴する方法

『きょうのキラ君』
(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

2017年に公開され、飯豊まりえと中川大志が主演を務めた映画『きょうのキラ君』。本記事では、本作の動画を無料で視聴できるサービス、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品について解説していきます。

目次

『きょうのキラ君』のフル動画を無料視聴する方法

映画『きょうのキラ君』は、みきもと凛の同名少女漫画を実写化した作品です。監督は、映画『海月姫』や、映画『のだめカンタービレ 最終楽章』を手がけた川村泰祐(かわむらたいすけ)が務めています。 本記事では、本作のフル動画を無料視聴できるサービス、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品について紹介! この方法を使えば、pandoraやdailymotionよりも確実に動画を視聴できますよ。ぜひ参考にしてください。(本記事に掲載されている情報は、2019年12月現在のものです。)

実写映画『きょうのキラ君』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス
FODプレミアム × ×

映画『きょうのキラ君』は、上記の7つのサービスで配信中。U-NEXT、Hulu、amazonプライムビデオ、dTVでは見放題、ビデオマーケット、ビデオパスではレンタルでの配信です。 次からは、その中でもおすすめのサービスについて紹介していきます。

映画のフル動画を今すぐ無料で視聴するならU-NEXT

U-NEXTは、映画『きょうのキラ君』を見放題で配信中です。本サービスのトライアル期間中であれば、本作を何度でも無料で観ることができます。

huluでも映画のフル動画が見放題配信中

Huluは、映画『きょうのキラ君』を見放題で配信中。トライアル期間中であれば、本作を無料で視聴可能です。

ビデオマーケットでも映画『きょうのキラ君』が無料で観られる

ビデオマーケットは、映画『きょうのキラ君』をレンタルで配信中。しかし、本サービスへの初回登録時にもらえるポイントを利用することで、実質無料で観ることができます。

映画『きょうのキラ君』のあらすじ

他人とのコミュニケーションが苦手な主人公・岡村ニノン(通称ニノ)。彼女は「変わり者」として扱われていて、クラスでも浮いていました。そんな彼女はある日、廊下で1人の男子にぶつかってしまい、その男子に悪口を言われてしまいます。 しかし、そこに現れ、彼女に悪口を言った男子を殴ったのが、学校一のイケメン・吉良ゆいじ(通称キラ)でした。そして、ニノはそんな彼に恋をします。 その後2人は、少しずつ距離を縮めていくのですが、キラはある秘密を抱えていて……。

主な登場人物&キャスト

ニノ(岡村ニノン)/飯豊(いいとよ)まりえ

『きょうのキラ君』
(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

本作の主人公・ニノは、控えめな性格の高校生です。キラに片想いをしていますが、他人と関わるのが苦手で積極的になれません。しかし、ひょんなことから彼の秘密を知り、引っ込み思案な性格を克服しようとし始めます。 そんな演じるのは飯豊まりえです。女優として映画『MARS~ただ、君を愛してる~』へ出演した一方、雑誌の専属モデルとしても活躍しています。

キラ(吉良ゆいじ)/中川大志

『きょうのキラ君』
(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

キラは、学校中の女子が憧れるイケメンでありながら、とある秘密を抱え込んでいる高校生です。秘密をきっかけにニノと打ち解け、健気な彼女の姿に励まされていきます。 そんな彼を演じるのは、中川大志です。映画『虹色デイズ』や、映画『覚悟はいいかそこの女子。』などで主演を務め、そのイケメンぶりを発揮しています。

矢部和弘/葉山奨之(はやましょうの)

矢部和弘は、ニノとキラのクラスメイトで、作中ではムードメーカー的な存在です。友人としてニノやキラの手助けをする、重要なポジションにいます。 そんな彼を演じるのは葉山奨之。ドラマ『セトウツミ』や、ドラマ『リフレイン』で主演を務めました。その他のドラマや映画にも、多数出演しています。

キュン泣きラブストーリー『きょうのキラ君』の見どころ

恋だけではなく友情も熱い!

『きょうのキラ君』
(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

実はいじめられていた過去を持っているニノ。それが原因で他人との関わりを避けていたのですが、想い人であるキラのためならばと、勇気を出して1歩を踏み出すのです。 最初はやる気が空回りするものの、途中で投げ出さずに頑張るニノの姿に感化され、クラスメイトたちも友好的になっていきます。本作は恋愛がメインですが、友情の側面も濃いドラマチック物語です。

インコの声はサバンナ高橋!

『きょうのキラ君』
(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

ニノには特殊な設定があります。それは学園生活でも、常に肩にインコを載せているというもの。おかげで周囲からは変人扱いされていますが、そのオカメインコことオカメ先生は人気マスコットキャラクターであり、ニノの相棒とも呼べる存在です。 そんなインコの声を演じているのは、お笑い芸人・サバンナの高橋茂雄。TVのバラエティ番組のような軽快なトークで、ニノに助言を与えます。アニメ映画『ズートピア』でも吹き替え経験がある高橋が、今回どのようにオカメ先生を演じるのかに注目です。

この作品も無料で観れる!おすすめの類似作品

先生と生徒の三角関係を描いた映画『ひるなかの流星』

もう少し刺激的な恋の様子を観たい方には、映画『ひるなかの流星』がおすすめ。本作は、女子高生と担任教師の恋愛物語です。また、そこにイケメン同級生が加わる三角関係となり、波乱の恋が幕開けられます。 2017年に公開された本作は、新城毅彦が監督を務めました。新城は、映画『Paradise Kiss』や、映画『四月は君の嘘』などの人気漫画の実写化作品を多く手がけています。

中川大志主演の青春映画『虹色デイズ』

中山大志の活躍をもっと観たい方には、映画『虹色デイズ』がおすすめ。本作の原作は、TVアニメ化もされた大ヒット漫画です。女子と恋愛をしたいのに、失恋ばかりしてしまう男子高校生の青春ストーリーを、切なくも面白おかしく描いています。 2018年に公開された本作は、飯塚建が監督を務めました。飯塚は他にも、映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』や、映画『大人ドロップ』などで監督を務めています。

優等生と問題児の恋愛模様を描いた映画『となりの怪物くん』

映画『きょうのキラ君』のように、恋と友情の物語が見たい方には映画『となりの怪物くん』がおすすめです。問題児と優等生という、相反するはずの2人が互いに惹かれ合っていく様子を描いています。また、周囲に個性的な仲間が増えていき、物語が徐々に賑やかになっていくのもポイント。 本作は2018年に公開され、監督は月川翔が務めました。月川は他にも、映画『君の膵臓を食べたい』や、映画『君は月夜に光り輝く』などの監督を務めています。

映画『きょうのキラ君』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『きょうのキラ君』のフル動画を無料視聴できるサービス、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品について紹介しました! まだ本作を観たことがない方や、原作の漫画を読んで興味を持った方は、ぜひ紹介した配信サービスで楽しんでみてください。