2019年11月6日更新

極限状態でも温まる?「オーバー・エベレスト」特製マグカップを3名様にプレゼント

『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』 役所広司
©Mirage Ltd.

役所広司主演で、圧倒的な映像美で描かれる『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』が2019年11月15日に公開。そんな本作の公開を記念して、特製極限マグカップを3名様にプレゼントします!

目次

映画「オーバー・エベレスト」公開記念!特製マグカップを3名様にプレゼント

日本映画界を代表する俳優・役所広司と「レッドクリフ」シリーズなどを手掛けた名プロデューサーのテレンス・チャンがタッグを組んだ、日中合作映画『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』が2019年11月15日に公開されます。 役所広司が演じるのは、ヒマラヤ救助隊「チーム・ウィングス」のリーダーで、ヒマラヤの鬼と呼ばれるジアン隊長です。ヒマラヤ地域の平和のために「ヒマラヤ条約」が結ばれようとしている最中、一機の飛行機がエベレスト南部、通称デスゾーンに墜落。 事故から3日後、特別捜査官を名乗る2人の男から、墜落した飛行機に載せられていた重要秘密文書を探す依頼がジアンの元に舞い込みます。 危険なミッションだったものの多額の報酬を提示され、財政難のチーム・ウィングスはこれを引き受けます。残された時間は48時間。死に至る場所・デスゾーンに向けて決死の登頂を臨みますが、そこには世界の陰謀と予測できない事態が待ち受けていた――。 標高8843メートル、氷点下83度という過酷なエベレストを舞台とする本作。名優・役所広司をして「これほどスケールの大きい作品は日本では体験できない」と言わしめました。日中のキャスト・スタッフに加えて、豪華声優陣も集結しています。 そんな圧倒的スケールと映像美で描かれるスペクタクル・エンターテインメント『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』の公開を記念して、オリジナルグッズの特製マグカップをプレゼントします!

プレゼント企画詳細

『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』 特製極限マグカップ
©Mirage Ltd.

■プレゼント内容:『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』特製極限マグカップ ■提供数:3名様 ■応募締め切り:11/17(日)  ※LINEからの応募期間:11/15(金)〜17(日)

『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』特製極限マグカップ応募方法

①下記のリンクより、ciatrの無料iPhoneアプリをダウンロードしてください。(iPhone以外の方は、ページ下部よりLINEで友達に追加をお願いします。)

②アプリ(またはLINE)を開いて、応募フォームへのリンクをクリック ③応募フォームに必要事項を記入 【当選者について】 当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。また当選・落選に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。 ※ご記入いただいた個人情報は商品発送のみに利用し、その他の目的では利用いたしません。

ciatrのiPhoneアプリでは、記事をサクサク読むことができるほか、アプリ限定の試写会やプレゼント企画に参加することができて大変お得となっています。ぜひこの機会にアプリのダウンロードをお願いいたします!

iPhone以外の方は、こちら
LINEで友達に追加する