2020年6月14日更新

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の動画を全話無料視聴できるサービスまとめ【1話~最終回&運勢編】

『コンフィデンスマンJP』トリミング済
(C)フジテレビ

2018年に地上波で放送され、2019年に劇場版が公開された長澤まさみ主演のドラマ『コンフィデンスマンJP』。この記事では、連続ドラマを1話から最終回まで、SPドラマ「運勢編」のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介します。

目次

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の動画を全話無料視聴するには?【1話~最終回&運勢編】

『コンフィデンスマンJP』
©フジテレビ

2018年に放送されたドラマ『コンフィデンスマンJP』。本作は長澤まさみ主演の大人気月9ドラマです。また2019年には映画化もされ、映画の後日譚となるスペシャルドラマ「運勢編」も放送されました。 本記事ではそんな本作の見どころや関連おすすめ作品に加えて、ドラマを1話から最終回まで全話無料視聴できる配信サービスを紹介していきます。dailymotionなどの動画共有サイトよりも確実に、安心して無料で視聴できますよ。 FODプレミアムでは本作を見放題で配信中なので、今すぐ観たいという人は下のボタンから 観てみてください!

映画のフル動画を今すぐ無料視聴したい人はこちらの記事から!

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の動画を配信中のサービス一覧【1話~最終回】

FOD
プレミアム
TSUTAYA
TV/
DISCAS
U-NEXT Hulu amazon
プライム
ビデオ
ビデオ
マーケット
dTV Netflix
888円/月
2週間無料
933〜円/月
30日間無料
1990円/月
31日間無料
933円/月
14日間無料
455円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
500円/月
31日間無料
800円/月
無料期間なし
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る
- - - - - -
ドラマ
『コンフィデンスマンJP』
定額
見放題
レンタル - - - - - -
SPドラマ
「運勢編」
定額
見放題
- - - - - - -

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の動画を全話無料で視聴できるサービスは、FODプレミアムのみ。そのほか、TSUTAYA TVにて1話300円でレンタル視聴することも可能です。 また、FODではスペシャルドラマ『コンフィデンスマンJP 運勢編』のフル動画も見放題で配信されていますが、TSUTAYA TVでの配信はありません。

ドラマの全話動画を今すぐ無料視聴したいならFOD一択【1話から最終回まで】

FODプレミアムは、新規登録してから2週間無料トライアルとしてサービスを利用できます。 月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の動画は、1話から最終回まで見放題作品として配信されているため、トライアル中に鑑賞すればお金をかけることなく楽しむことができますよ。 さらに2019年に放送されたスペシャルドラマ「運勢編」のフル動画を見放題配信しているのはFODプレミアムだけ! もちろん、その他の見放題作品もすべて無料で視聴できるのでおすすめ。特に月9をはじめとするフジテレビドラマをたくさん無料で視聴したいなら、この動画配信サービスに加入するのが良いでしょう。 【FODで観られる人気ドラマ】 ■ドラマ「絶対零度」 ■ドラマ『10の秘密』 ■ドラマ『SUITS/スーツ』 ■ドラマ『グッド・ドクター』 ■ドラマ『きみはペット』

ドラマ『コンフィデンスマンJP』のあらすじ

『コンフィデンスマンJP』
(C)フジテレビ

コンフィデンスマンとは悪徳商法や違法行為などで不当に大金を稼ぐ者たちに、多様な手口で取り入り大金をだまし取る信用詐欺師のこと。 そして天才的な頭脳と抜群の集中力を持つコンフィデンスウーマンであるダー子は、ありとあらゆる職業人に扮して業界に潜り込み、欲望にまみれた人間たちから巨額の財産をだまし取る日々を送っていました。 そんな彼女と行動をともにするコンフィデンスマンは、お人好しで小心者の青年・ボクちゃん、百戦錬磨のベテラン詐欺師・リチャード。 3人はダー子の住まいである都内の高級ホテルのスイートルームを拠点に、並外れたチームワークととんでもない作戦で、時には味方さえも欺きながらターゲットたちから金を巻き上げるのでした。 本作では様々な業界を舞台に一話完結型でストーリーが描かれます。ターゲットとなる人物を演じるのは、毎回豪華な俳優陣!いったい誰がどんな人物を演じるのか、そちらにもぜひ注目してください。

月9ドラマに登場するメインキャストを紹介!

ダー子役:長澤まさみ

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

本作の主人公・ダー子を務めるのは、女優の長澤まさみ。彼女は2000年に第5回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、その後『世界の中心で、愛をさけぶ』をはじめとした数々のヒット作品に出演する大人気女優です。 ダー子は年齢・正体不明のとにかく破天荒なコンフィデンスウーマンで、どんなに難解な専門的知識も短時間で習得してしまう頭脳を持っています。彼女が作中で魅せる抜群の演技力と、変幻自在のコスプレをお楽しみください。

ボクちゃん役:東出昌大

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

頼りないコンフィデンスマン・ボクちゃん役を演じるのは俳優の東出昌大。彼は2013年に映画『桐島、部活やめるってよ』でデビューを果たし、その後も朝ドラや大河ドラマに出演、幅広い年代から人気を集めています。 2015年には女優の杏と結婚しましたが、2020年には東出の不倫騒動が話題になりました。 ボクちゃんはいつもダー子に振り回されるヘタレな青年。早く詐欺師業界から足を洗ってまっとうに生きたいと願いつつも、ダー子に丸め込まれて何だかんだと抜け出せずにいます。

リチャード役:小日向文世

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

変装の腕は超一流、品の良さを生かして相手を騙すベテラン詐欺師・リチャード。彼を演じるのは、同じくベテラン俳優の小日向文世です。 小日向文世は助演男優として数々の名作に出演し、今や映像業界になくてはならない俳優です。温厚だがつかみどころのないリチャードのキャラクターはまさに、多様な人物を見事に演じ分ける小日向文世にぴったりな役となっています。 そんなリチャードですが女性には弱く、女性が絡むと隙だらけになる一面も……。

『コンフィデンスマンJP』の見どころは? SPドラマ「運勢編」も放送

【その1】1話から最終回まで、全く先が読めないストーリー展開

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

本作の見どころは、どんでん返しの連続のストーリー展開です。ダー子が持ち込むとんでもない計画に、ターゲットはもちろんボクちゃんやリチャード、そして私たち視聴者まで見事に騙されてしまいます。 毎回もうダメなんじゃないかとハラハラさせられつつも、二転三転する展開に最後の最後まで目が離せません。視聴すればあなたもきっと、気持ちがいいほど騙されてしまうはず。

【その2】Official髭男dismの魅力的なドラマ主題歌

ドラマ『コンフィデンスマンJP』はOfficial髭男dismが主題歌を担当しています。もともとインディーズバンドだった彼らは、ドラマ主題歌のタイアップをきっかけにメジャーデビューしました。 彼らが生み出すトリッキーな曲調とセクシーな歌声が、作品の雰囲気にとてもマッチしています。 (上の動画はドラマの主題歌「ノーダウト」です。)

ドラマの感想をチェック!

吹き出し アイコン

(20代女性)
毎回ダー子が変装した姿を見るのが楽しみでした。いつも見ているあの長澤まさみがちょっと変装しただけでまるで別人のように見えるのはとても不思議な感じがします。そしてどんな姿になっても常に可愛いところが驚きです。長澤まさみ本人もさることながら、ダー子の衣装やメイクを担当した人の腕前にも感服するばかりでした。見た目だけでなく、変装したダー子はその人の役割を完璧に演じています。長澤まさみの演技力が光っていました。

吹き出し アイコン

(20代男性)
ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人の詐欺師が繰り広げるコミカルなストーリーは、このドラマじゃないと味わえなかったと思います。どのコンフィデンスマンもそれぞれ持ち味があって、性格にも個性があるのです。きっと3人は誰が欠けてもうまくはいかず、お互いに弱点を補完しあっているのですね。脚本の古沢良太は「リーガル・ハイ」でもお馴染みで、コメディにシリアスな描写をいれる手腕は抜群です。今回もその手腕に楽しませてもらいました。

吹き出し アイコン

(30代女性)
小日向文世演じるリチャードのキャラクターが癖になりました。最初の頃はてっきり、若いダー子やボクちゃんをベテランのリチャードが冷静に引っ張っていくのかと思いましたが、思いのほかリチャードはハイテンションで楽しい性格をしていて驚きです。歳を感じさせず、まるで若い2人と同じ年代かのようにふるまっていて、大変活気のある3人組だと思いました。若々しく明るいリチャードは小日向文世でなければ実現しなかったのではないでしょうか。

吹き出し アイコン

(30代男性)
3人の詐欺師が、悪徳なやり方で設けている金持ち、権力者から金を巻き上げる爽快なドラマだと思いました。主役の3人も悪いことをしているので、このドラマには基本的に欲望にまみれた悪人しか出て来ません。そこにこのドラマの魅力がつまっているのだと思います。相手もかなりの悪人なので、簡単には騙すことができません。それを3人で協力して騙すのですが、騙したと思ったら騙されていたなんてこともあります。するとそこで挫けず、また騙し返す。どこか面白おかしく、ワクワクさせてくれるドラマでした

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の類似おすすめフル動画

長澤まさみの演技に酔いしれたいなら!映画『海街diary』

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の長澤まさみが気になったあなたは、映画『海街diary』を視聴してみてはいかがでしょうか。 本作は両親を亡くした三姉妹と、腹違いの妹が生活を始めるというストーリー。長澤まさみは酒癖と男運と口が悪い次女・香田佳乃役を演じています。 ダー子とはまた違った表情を見せる長澤まさみにご注目ください。

ドラマ『コンフィデンスマンJP』と同じ脚本家が手掛けた映画『ミックス。』

映画『ミックス。』は『コンフィデンスマンJP』と同じく古沢良太が脚本を手掛けた、卓球のミックスダブルスをテーマにしたロマンティックコメディです。恋愛と仕事に挫折した元天才卓球少女のOL・多満子役を新垣結衣が、卓球ど素人の元プロボクサー・萩原役を瑛太が演じています。 欠点だらけの不器用な登場人物たちが成長していく姿が、古沢良太ならではのテンポの良い展開で描かれます。

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の動画は、FODプレミアムで1話から最終回まで無料視聴しよう!

コンフィデンスマンJP
(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の動画を1話から最終回まで視聴できるサービスを紹介しました。 ぜひFODプレミアムの初回登録を活用して、無料で月9ドラマを楽んでください!