2019年11月18日更新

映画『勝手にふるえてろ』のフル動画を無料視聴する方法【松岡茉優主演の良作邦画】

このページにはプロモーションが含まれています
『勝手にふるえてろ』松岡茉優
©2017映画「勝手にふるえてろ」製作委員会

映画『勝手にふるえてろ』のフル動画を無料視聴する方法

芥川賞を受賞した綿矢りさの人気恋愛小説を実写化した映画『勝手にふるえてろ』。 松岡茉優演じる“こじらせ女子”の姿が共感を呼び、大きな話題となりました。時に妄想が爆発してしまう主人公の不器用だけど憎めないキャラクターに引き込まれること間違いなしです。 ヒロイン・ヨシカが片想いを続ける憧れの相手・イチを北村匠海、そんなヨシカにひそかに想いを寄せる職場の同期・ニを渡辺大知が好演。3人の間で揺れる恋心の行方に注目です。 本記事ではそんな映画『勝手にふるえてろ』の動画を無料で視聴する方法を紹介します。こちらの方法を使えば、映画を安全に視聴できますよ。

映画『勝手にふるえてろ』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス

実写映画『勝手にふるえてろ』は上記すべての動画配信サービスでの視聴が可能です。 ここからは無料で本作を観られるU-NEXTとhulu、ビデオマーケットについて解説します。

映画のフル動画を今すぐ無料で観たいならU-NEXTがおすすめ!

2017年公開の映画『勝手にふるえてろ』はU-NEXTで見放題配信中。 初回登録で31日間無料でサービスを利用でき、その際に本作を無料で視聴できますよ。

ビデオマーケットもポイント使用で無料視聴が可能に

ビデオマーケットでは映画『勝手にふるえてろ』が、330ポイントで視聴できるレンタル作品として配信されています。 しかし無料で観る方法があります。それは初回登録時に付与されるポイントを動画視聴に充てることです。540ポイントもらえて、本作は330ポイントで視聴可能。こうすることで実質タダで、映画を観ることができますよ。

huluでは映画『勝手にふるえてろ』のフル動画が見放題配信中

huluでも映画『勝手にふるえてろ』が視聴できます。 初回登録をするだけで、本作を無料で楽しむことが可能です。無料体験のキャンペーン期間は2週間と、他のサービスより短いので注意しましょう!

デイリーモーションやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

外国人、子供、ハンドサイン、NG、ジェスチャー、フリー画像

デイリーモーションやパンドラなどで無料視聴できる映画を観ることはおすすめできません。なぜなら、これらの動画共有サイトで視聴できる映画は違法動画だから。 違法動画はスムーズな動画視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットも多数あります。これらの動画の視聴には、ウイルス感染の危険性も……。 本記事で紹介した動画配信サービスを活用すれば、安全に動画を視聴することができます。初回無料体験を利用するとタダで本作の視聴が可能でおすすめです。

映画『勝手にふるえてろ』のあらすじ

主人公の江藤良香、通称ヨシカは夜通し趣味の絶滅動物について調べ、アンモナイトの化石を購入し、一人の生活を謳歌していました。 そんな彼女には、中学時代から片想いを続ける同級生・イチの存在がありました。イチのことを想像してはときめきを感じ、一人で勝手に興奮するというこじらせっぷり。 ある日、会社の同期・二がヨシカに突然告白をするという緊急事態が発生します。人生で初めて告白されたことに喜ぶ彼女ですが、一途に想ってきたイチへの気持ちが捨てきれず……。 二人の男性の間で揺れ動く、ヨシカの恋の行方は?

主な登場人物&キャスト

江藤良香(ヨシカ)/松岡茉優

主人公の江藤良香は趣味に一人で没頭する性格で、自分の世界を楽しみながら日々を送っていました。そんなヨシカは中学時代の同級生であるイチに、10年間片想いを続けています。そのため24年間恋愛経験がありません。 ヨシカを演じたのは、女優の松岡茉優。子役として事務所に所属していましたが、本格的にデビューを果たしたのは2008年でした。テレビ番組『おはスタ』にて「おはガール」として出演します。2013年の朝ドラ『あまちゃん』への出演をきっかけに、世間での認知度が向上。近年ではバラエティー番組での活躍も見られる人気女優となりました。

一宮(イチ)/北村匠海(たくみ)

イチこと一宮は、ヨシカが想いを寄せる中学校の同級生。誰からも好かれる性格の彼は、同窓会でも高い人気を誇っています。そんなイチは、彼女の想いには気づいていないようで……。 イチ役を担当したのは、俳優の北村匠海。彼の映画初出演は2008年公開の『DIVE!』でした。2017年の映画『君の膵臓をたべたい』では、ヒロインの相手役である「僕」を務め、俳優としてブレイクを果たします。その後は立て続けに映画『春待つ僕ら』、『君は月夜に光り輝く』に出演しました。

霧島(二)/渡辺大知(だいち)

霧島はヨシカと同じ会社に勤める営業担当の男性。彼はヨシカに対してひそかに想いを寄せており、時に大胆な行動に出ることもあります。ヨシカからは二番目の男として、「二」というあだ名をつけられることに。 霧島役には、俳優の渡辺大知が抜擢されました。2009年の映画『色即ぜねれいしょん』で、演技未経験ながら主役に選ばれ俳優デビュー。その後、2011年放送の朝ドラ『カーネーション』にて、連続ドラマ初出演も果たしました。他にも『恋のツキ』、『べしゃり暮らし』などのテレビドラマに出演し、その多くの作品に出演しています。

高評価続出!映画『勝手にふるえてろ』の見どころ

こじらせ女子の主人公・ヨシカの姿に共感!

映画『勝手にふるえてろ』では、松岡茉優演じるヨシカの姿に共感できるという人も多いのではないでしょうか? 彼女は中学時代から同じ同級生に片想いし続けています。年齢的にも立場的にも新たな恋に踏み出すべきなのに、それがなかなかできない。彼女が抱える葛藤は、現実世界を生きる多くの男女にも当てはまると思います。 またヨシカは、自分の趣味に一人で全力になれる人物でもあります。絶滅動物について片っ端から調べたり、異世界に自分を召喚してみたり、思うままに自分の時間を過ごす彼女に、見ている側は羨ましささえ感じます。誰もが一度は周囲から距離を取って、自分の世界に浸りたいと考えたことはあるのではないでしょうか? このように主人公・ヨシカの姿に共感しながら物語を楽しめるというのは、本作の大きな見どころです!

どうなる不思議な三角関係?

本作では、主人公のヨシカを中心に恋の三角関係が繰り広げられます。 ヨシカにとっての憧れの人はイチしかいません。イチだけを想い、イチのためにすべてを捧げてきた人生。しかしイチは、そんな彼女に対して恋愛感情どころか感情すら抱いていないのでした。それでも諦めずに彼を想い続けるヨシカの恋は、どうなっていくのでしょうか? 一方で、イチしか見えていないヨシカに想いを寄せる霧島は、彼女に振り向いてもらおうと全力になります。しかしヨシカは、霧島のことを二番目の男として「二」と名付け、全く相手にしません。霧島の熱意はヨシカに届くのでしょうか? いびつな形をした彼女たちの恋の三角関係ですが、一体どうなるのか……。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

恋の三角関係でドキドキ!映画『恋と嘘』

俳優・北村匠海の作品がもっと観たい人には映画『恋と嘘』がおすすめ!本作は謎の法律が定められている近未来を舞台に、不思議な恋の三角関係を描いた物語です。 近未来の日本では、政府がそれぞれに合った結婚相手を選び出すという法律が施行されることに。女子高生の仁坂葵(森川葵)は、自分の結婚相手が誰になるのかを楽しみにしていました。そんな中、葵は幼なじみの司馬優翔(北村匠海)から突然告白され戸惑います。さらに、政府から選ばれた結婚相手の高千穂蒼佑(佐藤寛太)が、葵の前に現れて……。

渡辺大知の“熱演”が観たい人におすすめ!映画『色即ぜねれいしょん』

渡辺大知主演の『色即(しきそく)ぜねれいしょん』は、みうらじゅんの自伝小説を映画化したものです。本作はどこにでもいるような男子高生の夏の青春を描いた物語。2000人以上の中から選ばれた主演・渡辺大知の演技に注目です。 高校生の乾純(渡辺大知)はロックな人生に憧れながらも、平凡で代わり映えのない日々を過ごしていました。そんなある日、友人から旅に誘われ意気揚々と目的地の隠岐島に向かいます。しかし、島に到着した彼を待っていたのは予想もしなかった出来事でした。

“こじらせ女子”が奮闘する映画といえば!『ルームロンダリング』

こじらせ女子をもっと観たくなった人には、映画『ルームロンダリング』がおすすめです。本作は孤独なヒロインが、幽霊たちの願いを叶えるために奮闘する不思議な物語。主演を池田エライザが務め、周囲から心を閉ざした女性を演じています。 八雲御子(やくもみこ/池田エライザ)は、祖母が亡くなってからの日々をたった一人で過ごしていました。ある日、叔父からアルバイトを紹介され、いわく付きの物件に入居するという不思議な仕事を受けることになります。御子が指定された物件に足を運ぶと、そこには自殺して幽霊となった春日公比古(渋川清彦)の姿が。その後、なぜか御子はその幽霊と生活することになり……。

映画『勝手にふるえてろ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では映画『勝手にふるえてろ』のあらすじや見どころ、そして動画を無料視聴する方法を紹介しました。 本作はSNSを中心に大きな話題となった高評価続出の作品です。ぜひ、松岡茉優演じる主人公の姿に共感してみてください!また動画を視聴する際は、紹介した動画配信サービスを利用してみてくださいね。