2020年3月11日更新

ドラマ「湘南純愛組」1話~最終回(8話)の動画を無料視聴する方法【amazonプライムビデオで独占配信】

『湘南純愛組!』

2020年からamazonプライムビデオで配信中の実写ドラマ『湘南純愛組!』は、藤沢とおる原作の同名漫画のドラマ化作品。「GTO」の鬼塚の高校時代を描いた作品です。この記事では、本作の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します。

目次

ドラマ「湘南純愛組」第1話~最終回(8話)の動画を無料視聴する方法【GTOの原点】

2020年からamazonプライムビデオで配信中の実写ドラマ『湘南純愛組!』は、藤沢とおる原作の同名漫画のドラマ化作品。大人気作品「GTO」の主人公・鬼塚英吉の高校時代を描いた作品です。 この記事では、実写ドラマ「湘南純愛組」のフル動画を、1話から最終回まで無料視聴する方法について紹介します。本作を視聴できるのはamazonプライムだけ!

実写ドラマ「湘南純愛組」の動画を配信中のサービス一覧【amazonプライムで独占配信中】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
amazonプライムビデオ 無料で観る
TSUTAYA TV/DISCAS - - -
U-NEXT - - -
hulu - - -
FODプレミアム - - -
ビデオマーケット - - -
dTV - - -
ディズニーデラックス - - -

実写ドラマ「湘南純愛組」は、amazonプライムビデオで独占配信されています。第1話から最終回(第8話)まで配信済みのため、一気にドラマを視聴することが可能です。 amazonプライムビデオは初回登録から30日間、サービスを無料で利用できるためこの期間内に実写ドラマを一気見してしまいましょう。

amazonプライムビデオで実写ドラマの動画が独占配信中!全話無料視聴可能【1話~最終話】

実写「湘南純愛組」は、第1話から最終回(第8話)までamazonプライムビデオで見放題配信されています。無料で視聴する方法は簡単!本サービスに初回登録をするだけです。 登録から30日の間は月額料金が発生しないため、見放題作品であるドラマ「湘南純愛組」を無料で視聴することができます。

ドラマ「湘南純愛組」(2020)のあらすじ

極東高校の鬼塚英吉(寛一郎)と弾間龍二(金子大地)は、「鬼爆」として知られる悪名高いヤンキーです。不良の巣窟である極東高校を締めた後、退学と偽って2人は共学の高校へ転校しました。恋愛街道まっしぐらで、髪型を変え、童貞を捨てるため鹿児島県の与論島へリゾートバイトへ向かいます。 そこで村越鮎美(柳ゆり菜)と出雲真理子(吉田志織)に出会い、大阪のヤンキーから2人を守ったことがきっかけでいい感じの夜を迎えました。しかし腹痛のため2人は夜を遂げることなく、落ち込んで湘南へ戻ります。 転校先の湘南辻堂高校へやってきた2人は、そこで鮎美、真理子と再会しますが、2人は辻堂高校の教師で……!?

実写ドラマの登場人物&キャスト

鬼塚英吉/寛一郎

鬼塚英吉は、伝説のヤンキーデュオ「鬼爆」の1人で金髪リーゼントがトレードマーク。1年生ながら不良の巣窟である極東高校を締めるなど、喧嘩は誰にも負けません。しかし女性に弱く、童貞であることを気にしています。 鬼塚英吉を演じているのは、俳優の寛一郎。2017年公開の実写版映画『心が叫びたがってるんだ。』田崎大樹役などで知られる気鋭の俳優で、佐藤浩市の息子としても知られています。

弾間龍二/金子大地

弾間龍二は、鬼塚とともに「鬼爆」として恐れられるヤンキー。鬼塚同様に女性とは縁遠く童貞であることを気にしています。リゾートバイトで訪れた世論島で出会った鮎美といい感じになりますが、鮎美は実は転校先の高校の教師で……。 弾間龍二を演じているのは、俳優の金子大地。ドラマ『おっさんずラブ』の栗林歌麻呂役として知られ、今後のブレイクが期待される若手俳優の1人です。

実写ドラマ「湘南純愛組」の見どころ GTOの原点!

「GTO」の鬼塚英吉の若かりし頃をドラマ化!

本作は、反町隆史主演のドラマも大ヒットした『GTO』の前日譚に当たる作品です。今回の実写ドラマ化は「Young GTO」がキーワードとなっており、鬼塚が童貞ヤンキーだった若かりし頃や教師を目指すようになるまでが描かれています。 鬼塚が教師を目指すきっかけとなる存在である臨時教師の井上研二役として、俳優の吉田栄作が登場!ヤンキーだからと色眼鏡で生徒を見ず、教師としての評価より生徒たちを守る彼の姿に鬼塚は憧れました。

舞台は90年代!バブリーなファッションや世界観

本作は舞台となっている1990年代当時のファッションや、ヘアスタイル、バイクの車種などを完全再現していることでも話題を呼んでいます。主人公たちが恋愛のバイブルとしている雑誌は、当時若者たちに絶大な人気を誇った雑誌「ホット・ドッグ・プレス」です。 登場する女性たちのワンレン、ボディコンや、デートで訪れるディスコなど当時を思わせる世界観の中で、鬼塚たちが女性を追いかけ、喧嘩に明け暮れます。懐かしくも新しい90年代の世界を楽しんでみてくださいね。

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

グレートティーチャー鬼塚君臨!ドラマ『GTO』をamazonプライムビデオで観る

1998年版ドラマ『GTO』は、反町隆史主演の大ヒット作品。藤沢とおるの同名漫画のドラマ化した本作は『湘南純愛組!』の続編にあたり、鬼塚が念願かなって教師となり問題児ばかりのクラスに挑む姿が描かれます。 元暴走族の鬼塚英吉は、高校を辞め大検を取って入学した大学を7年かけて卒業し教員免許を取得していました。ある時、親友の龍二から私立武蔵野聖林学苑が教員を募集していると教えられ、応募することにします。 教員試験では明らかに毛色の違う鬼塚は、担当面接官から門前払いされます。しかし理事長に気に入られ、この学校に巣食う問題を解決するには鬼塚のような人物が必要だと、採用されることに。しかし鬼塚を待ち受けていたのは、学園始まって以来の問題児クラスで……。

「GTO」スペシャルドラマもAmazonプライムで観られる『GTOドラマスペシャル』

反町隆史が主演し、1999年に放送された『GTOドラマスペシャル』。本作は関東地区で最高視聴率37.5%を記録した1998年の大ヒットドラマ『GTO』最終回の、その後を描いたスペシャルドラマです。 学園占拠事件から9カ月経ち、平和を取り戻した聖林学苑の鬼塚の元へある依頼が舞い込みます。それは系列の女子校セントアカデミー学園へ出向することでした。女子校と聞いて喜び勇んで出向した鬼塚ですが、そこにもやはり問題児たちが待ち構えていて……。

AKIRA版「GTO」も台湾で熱い!『GTO TAIWAN』

2014年放送のスペシャルドラマ『GTO TAIWAN』。本作では、2012年・2014年のAKIRA版ドラマ『GTO』のその後を描いており、台湾を舞台に鬼塚が暴れます! 鬼塚は台湾の高校での1週間の研修プログラムへ招聘されました。弾間龍二と、冴島俊行を引き連れ鬼塚は台湾に降り立ちます。そこでも、やはり一筋縄ではいかない生徒たちへの熱い教えが繰り広げられるのでした。

ドラマ「湘南純愛組」1話から最終話までの動画はamazonプライムビデオで無料視聴しよう

この記事では、実写ドラマ『湘南純愛組!』を観られる動画配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころとおすすめの関連作品を紹介しました。 『GTO』の鬼塚と龍二の若かりし頃を、寛一郎と金子大地が演じた本作。ぜひお見逃しなく!