2020年6月8日更新

ドラマ『DASADA(ダサダ)』の動画を1話から最終回まで無料視聴できる配信サービスは?

DASADA サムネ

ドラマ『DASADA(ダサダ)』は、日向坂46が初主演を務めた学園青春ドラマです。本記事では、本作を無料で観ることができる配信サービスを紹介します。

目次

ドラマ『DASADA(ダサダ)』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【見逃し配信】

ドラマ『DASADA(ダサダ)』は、アイドルグループの日向坂46が主演を務める学園青春群像劇です。 日向坂46としては初めてのテレビドラマ番組で、メンバー全員が出演し、学園を舞台に夢を叶えるために奮闘する個性豊かな役に挑みました。 本記事では、本作を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介していきます。

ドラマ『DASADA(ダサダ)を配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
hulu 無料で観る
FODプレミアム - - -
amazonプライムビデオ - - -
TSUTAYA TV/DISCAS - - -
ビデオマーケット - - -
U-NEXT - - -
dTV - - -
ディズニーデラックス - - -

ドラマ『DASADA』の動画は、huluで独占配信中です!その他の動画サービスでは、本作の配信を確認できませんでした。 次の項目では、huluの詳細について解説します。

ドラマ『DASADA』の動画はhuluで独占配信中!【全話無料視聴】

huluでは、ドラマ『DASADA』の動画を全話見放題配信中! 本サービスの2週間無料トライアル期間を利用すれば、1話から最終回まで無料で視聴できます。

ドラマ『DASADA(ダサダ)』のあらすじ

1話「出会い」

私立マロニエ女学院に通う佐田ゆりあは、両親が経営している佐田洋裁店の借金を半年で返済しなければならないと知り、短期間でお金を稼ぐ方法を考えます。 ようやく思いついたのが、級友の篠原沙織と一緒にブランドを立ち上げることでした。

第2話「始まり」

ゆりあは沙織に一緒にブランドを立ち上げようと誘いますが、「ダサい」という理由で断られてショックを受けます。 一方の沙織は大好きなアイドルのオフ会で別のファンにバカにされ、悔しくなりました。そんな矢先に再びゆりあと出会った沙織は、どうしてもブランドを立ち上げたいとお願いされるのですが……。

第3話「偽り」

ゆりあと沙織は一緒にブランド「DASADA」を立ち上げることになりました。二人はどんなブランドにするか迷っていましたが、マロニエ女学院の人気者でモデルでもある高頭せれなとコラボをすることになりますが……。

第4話「優しさ」

ゆりあは、なぜかバレー部の小笠原真琴に追いかけられます。バレー部に入らなかったことを根に持たれた彼女でしたが、無事に仲直りすることができました。 すると真琴からバレー部の練習着の依頼が「DASADA」の初注文として入り、ゆりあと沙織は大興奮します。

第5話「裏切り」

初めての注文に喜んでいたゆりあと沙織でしたが、突然担任に停学を言い渡されてしまいます。校内での金品売買は禁じられていましたが、両親の洋裁店を手伝っているだけだと必死で言い訳をし、何とか停学を免れました。 しかし、「DASADA」のことをよく思わない人によってSNS上で非難が拡散されてしまう事態となってしまいます。

第6話「亀裂」

一連の騒動で失ったブランド力を回復させようと、ゆりあ達はファッションブランドのコンテスト「デザインカーニバル」に出場することに。 しかし、実は沙織の父親がゆりあの両親の借金を取り立てていたことが分かってしまい、沙織は「DASADA」を離れてしまいます。

第7話「友だち」

ゆりあの親友であった畑屋菜々緒と立花ゆりこは、ゆりあが「DASADA」を立ち上げたあと、疎遠になってしまい落ち込みます。 一方ゆりあ達はデザインカーニバルが終わり、それぞれが独自の方法で「DASADA」の売り上げを出そうと奮闘していました。

第8話「思惑」

ひょんなことからブランド「DASADA」が、沙織が大ファンであったアイドルユニットの目に留まります。これにより「DASADA」はSNSで拡散され、洋服の売れ行きが急上昇しました。 ゆりあは売り上げたお金で、無事に両親の借金を返済。しかし喜んでいたところに、「DASADA」をこのまま続けようとあるトレンドアドバイザーに声を掛けられ……。

第9話「別れ」

沙織はアイドルユニット・FACTORYから一緒に活動をしないかと誘われます。沙織は「DASADA」のみんなの元に戻ろうとしますが、ゆりあと衝突してしまったことで、FACOTRYに入ることを決意することに。 一方で「DASADA」のメンバーたちは、デザイナーの沙織が抜けたことで解散宣言をすることになり……。

第10話「必然」

ゆりあは沙織のことが気になってしまい、FACTORYのライブから沙織を連れ出してしまいます。海へ向かった二人は、そこで久しぶりに一緒に時間を過ごすことに。 結局「DASADA」の7人のメンバーは活動休止を決意し、それぞれが自分の夢に向かって歩き出すことになりました。

登場人物&キャストを紹介

佐田ゆりあ/小坂菜緒

主人公の佐田ゆりあは、マロニエ女学院に通う女子高生。彼女はクラスの中心人物ですが、級友たちから可愛いのにダサいと言われていました。両親の借金を返済しようと沙織とブランド「DASADA」を立ち上げ、仲間とともに奮闘します。 本作で佐田ゆりあを演じるのは、日向坂46のメンバー・小坂菜緒。彼女は人気雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めていて、2019年には映画「恐怖人形」で初主演を務めました。

篠原沙織/渡邊美穂

篠原沙織はマロニエ女学院の2年生で、ゆりあの同級生。彼女は一人でいることを好み、スケッチブックにデザイン画を描いて過ごしています。父親が借金取りであることを隠してデザイナー担当として「DASADA」に入りました。 沙織役を務めたのは、日向坂46のメンバー・渡邉美穂です。彼女は2017年に「けやき坂追加オーディション」に合格し、以来活動を続けています。

小笠原真琴/齊藤京子

小笠原真琴はマロニエ女学院の3年生で、バレーボール部の部長です。彼女は努力家で何事にも一生懸命取り組みますが、そんなところが鬱陶しいと後輩からは人気がありません。「DASADA」では、裁縫担当として活躍します。 本作で真琴を演じるのは、日向坂46の齊藤京子です。彼女は2016年にけやき坂46のオーディションに合格しました。またアイドル活動だけでなく、雑誌arのレギュラーモデルとしても活躍しています。

『DASADA(ダサダ)』の見どころ

ファンにはたまらないキャストと音楽

本作の1番の見どころは、日向坂46のメンバーたちが総出演したことです。 それぞれが個性的なキャラクターになりきり、一生懸命に取り組んでいる様子が見られます。また日向坂46の「青春の馬」が主題歌となっていて、日向坂46の魅力を最大限に見せいますよ!

テンポのいい爽やかなストーリー

本作のもう一つの見どころは、王道な展開でありながらも一人一人のキャラクターが際立つストーリーです。 衝突しながらも築かれいていく友情や、一生懸命に夢へと向かって奮闘をする姿は、青春ドラマらしい爽やかな物語として描かれています。 アイドルドラマとは思えないほど充実したストーリーで、ファン以外の人も十分に楽しむことができる作品です。

この作品も無料で観れる!おすすめの類似作品

日向坂46ファンは必見!バラエティー番組『全力!日向坂46バラエティーHINABINGO!』

日向坂46のファンやドラマ『DASADA(ダサダ)』を観てファンになった人には、日向坂46のバラエティー番組『全力!日向坂46バラエティーHINABINGO!』がおすすめ。 本作はけやき坂46から改名して、日向坂46として新たに活動を始めた彼女たちが全力で取り組んでいるバラエティー番組です。番組MCには小藪千豊を迎え、メンバーたちがバスツアーやビンゴ大会、オリジナルキャラクターの考案など、様々な企画を見せてくれます。

大ヒット映画の9年後を描いた青春学園ドラマ『チア☆ダン』

本作の爽やかな青春ドラマが好きな人は、ドラマ『チア☆ダン』をぜひ観てみてください。大ヒットした映画『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』の9年後の話としてドラマ化された作品です。 本作の主演は大人気女優の土屋太鳳が務め、全米制覇を目標に奮闘するチアダンス部の物語を描いています。主人公の藤谷わかばは、幼い頃に全米制覇を果たした強豪のチアダンス部JETSに憧れていました。しかし同部のある高校の受験に失敗し、チアダンスを諦め掛けていたところに転校生がやってきて……。

ドラマ『dasada(ダサダ)』1話から最終回までの動画は配信サービスで観よう【無料あり】

以上、ドラマ『DASADA(ダサダ)』の動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介しました。 個性的なキャラクターたちと心温まる青春の物語を、紹介した配信サービスを利用してぜひ観てみてください。