2020年2月19日更新

ドラマ「マジすか学園」シリーズの動画を1話~最終回まで無料視聴する方法 pandora、フリドラより確実に

マジすか学園4

AKB48出演の学園ドラマ「マジすか学園」シリーズ。ヤンキー×アイドルという異色のストーリーながらも、多くのファンから絶大な支持を受ける人気シリーズです。本記事では、ドラマ「マジすか学園」シリーズの動画を1話~最終回まで無料視聴する方法を紹介します。

目次

ドラマ「マジすか学園」の動画を1話~最終回まで無料視聴できるサービスを紹介

ドラマ「マジすか学園」シリーズは、女性アイドルグループ・AKB48、その姉妹グループのメンバーが、メインキャストとして出演している学園ドラマ。ヤンキーに扮する人気アイドルたちが、己のプライドをかけて闘う姿は、世間で大きな話題となりました。 もちろん、前田敦子、大島優子といった人気メンバーたちも総出演。アイドル時代の彼女たちが演じるキャラクターは、現在とは違った魅力感じさせてくれますよ!プロデューサー・秋元康が創り出す斬新な世界観と手に汗握るストーリーにも注目! 本記事では、そんなドラマ「マジすか学園」シリーズの動画を1話~最終回まで無料視聴する方法を紹介します。こちらはpandoraやフリドラなどの動画共有サイトより、動画を確実に視聴できるサービスです。

「マジすか学園」シリーズの動画を配信中のサービス一覧【1~5】

hulu TSUTAYA
TV/
DISCAS
ビデオ
マーケット
amazon
プライム
ビデオ
dTV FOD
プレミアム
U-NEXT ディズニー
デラックス
933円/月
14日間無料
933円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
455円/月
30日間無料
500円/月
31日間無料
888円/月
2週間無料
1990円/月
31日間無料
700円/月
31日間無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
- - - -
第1シリーズ
(2010)
- レンタル レンタル レンタル - - - -
第2シリーズ
(2011)
- レンタル レンタル レンタル - - - -
第3シリーズ
(2012)
- レンタル レンタル レンタル - - - -
第4シリーズ
(2015)
定額
見放題
レンタル レンタル - - - - -
第5シリーズ
(2015)
定額
見放題
レンタル レンタル - - - - -

「マジすか学園」シリーズが視聴できるサービスは、上記のようになっています。 第1シリーズから第3シリーズまでをテレビ東京が、第4シリーズと第5シリーズは日本テレビが製作しました。そのため動画配信サービスがシーズンごに違うので、気を付けましょう! 次項からhuluとTSUTAYA TV、ビデオマーケットについて紹介します。

ドラマ4期、5期のフル動画を無料視聴したいならhuluがおすすめ

huluでは日本テレビが製作した第4シリーズと第5シリーズが見放題配信中です。 初回2週間の体験に登録すると、本作を無料で視聴できますよ。

「マジすか学園」1期~5期の動画を1話から最終回までお得に視聴したいならTSUTAYA TV

TSUTAYAのストリーミング再生サービスTSUTAYA TVでは、「マジすか学園」シリーズが全作配信されています。全シーズン各話300円(税抜)で配信中です。 初回無料体験登録時に1,100ポイントの付与があります。このポイントを本シリーズの視聴に充てることも可能なので、2話分は無料で視聴可能です。少しでもお得に視聴したい人は、ポイント利用も忘れずにしましょう!

ビデオマーケットでもドラマ全シリーズの動画を1話から最終回までお得に視聴できる

ビデオマーケットでもTSUTAYA TV同様に、ドラマ「マジすか学園」シリーズが全作配信中。各話330ポイントで視聴可能です。 初月無料体験に登録すると、550ポイントの付与があります。このポイントを本シリーズの視聴に充てることも可能です。 しかし付与されるポイント数が少ないため、よりお得に視聴したい人はTSUTAYA TVの方がいいかもしれませんね。

ドラマ「マジすか学園」シリーズのあらすじ

シーズン1(主演:前田敦子)

ヤンキーたちがしのぎを削る女子高・馬路須加女学園(まじすかじょがくえん)、通称“マジ女”。この学校に在籍している女子高生たちは、みな己の強さだけを信じて、学園生活を送っていました。ある日、そんなマジ女に、一人の女子生徒が転校してきます。 彼女の名前は前田敦子。一見、貧弱で口数の少なそうな彼女ですが、実際は腕っぷしの最強ヤンキーだったのです。やがて次々に相手を倒していく前田の存在は、マジ女の中で有名に。 そして彼女自身も学園生活を通して、本当に大切なモノについて考えるようになるのでした。ところが、そんな彼女のことをよく思わない連中もたくさんいてーー。

シーズン2(主演:前田敦子)

馬路須加女学園、通称“マジ女”では、学園を支配していたグループ・ラッパッパのメンバーたちが卒業を迎えていました。ラッパッパで部長を務めていた大島優子は、3年生となった前田敦子に対して、マジ女はお前に託したと告げます。 こうして前田は、ラッパッパの威信を背負っていくことに。しかしその道は、とても厳しく険しいものだったのです。

シーズン3(主演:島崎遥香)

西暦20XX年となった日本では、少年法の改正により、新たな少女刑務所が創り出されていました。そこは、民間更正教育法人、通称“マジすかプリズン”と呼ばれ、受刑者同士がチームに分かれて闘うための施設だったのです。 ある日そんなマジすかプリズンに、記憶を失った少女・パルが収監されてきます。しかしパルの入ったチームは、荒くれ者が集まる「チームハブ」でありーー。

シーズン4(主演:宮脇咲良/島崎遥香)

馬路須加女学園、通称“マジ女”では、最強集団・ラッパッパが、依然として学園のトップに君臨していました。そんな彼女たちの座を狙うのは、四天王やチーム火鍋といった新たな精鋭たち。加えて、上級生にケンカを挑む生意気な1年生コンビと、学園はまさに群雄割拠という状況でした。 ところが田舎からやってきた一人の転校生により、学園内の争いはさらに過熱していくのです。

シーズン5(主演:島崎遥香)

ソルトとさくらによる、激しいテッペン争いから数カ月が経った頃。激尾古(げきおこ)高校のアントニオが、ヤクザに捕まるという事件が発生します。これを知ったソルトはアントニオを救うため、たった一人で闘うことを決意。 ところが彼女が立ち向かったヤクザたちは、これまでとはレベルの違う強力な集団でありーー。

登場人物&キャスト

前田敦子/前田敦子

前田敦子は馬路須加女学園に転校してきた女子高生。普段はメガネで地味な雰囲気を纏っていますが、ケンカになると無類の強さを発揮する人物です。“マジ”という言葉に敏感で、それを見下したりバカにする相手に対しては、容赦なく鉄拳を浴びせていきます。口数は少ないですが、学園生活を通して成長を遂げ、仲間に心を開くような場面も。 前田敦子役を務めたのは、女優の前田敦子。女性アイドルグループ・AKB48のメンバーとして、絶大な人気を誇っていた彼女の女優デビュー作は、2007年の映画『あしたの私のつくり方』でした。そして、2012年に惜しまれながらもグループを卒業。 以降は、女優として映画『イニシエーション・ラブ』や『町田くんの世界』などの作品で演技を披露しています。

パル/島崎遥香

新たにマジすかプリズンに収監されることとなった謎の少女・パル。現在は記憶を失くしていて、自分の過去について全く覚えていません。いつもは大人しい性格をしていますが、怒りを感じると態度が豹変し、相手に立ち向かうようになります。 当初はただテッペンを取ることだけを考えていましたが、徐々にプリズンに対して疑念を抱くようになりーー。 パルを演じたのは、女優、元AKB48メンバーの島崎遥香。グループの人気メンバーとして活躍していた彼女は、2016年に放送された宮藤官九郎脚本のドラマ『ゆとりですがなにか』などの作品で、演技を披露していました。 2017年にグループを卒業して以降は、ドラマ『スーパーサラリーマン左江内』、朝ドラ『ひよっこ』などに出演しています。

さくら/宮脇咲良

さくらは、鹿児島の学校からマジ女に転校してきた謎の女子高生。ヤンキーとは程遠い容姿をしている彼女ですが、実はテッペンを取るという強い意志を持っています。仲間と群れることを嫌い、一人で行動することを好むタイプです。 しかし自分のために闘ってくれる仲間の存在に気づき、感謝の気持ちを抱くようになります。 さくらは、アイドルや女優として活動している宮脇咲良が担当しました。2011年に、AKB48の姉妹グループ・HKT48のメンバーとしてデビューを果たし、2019年2月現在は日韓合同のガールズグループ・IZ*ONEで活動中。 女優としては2017年に放送されたドラマ『豆腐プロレス』で、プロレスに目覚める女子高生を演じました。その他の出演作品は、「マジすか学園」シリーズ、『キャバすか学園』など。

ドラマ「マジすか学園」シリーズの見どころ

普段は見れないアイドルの“ヤンキー姿”!

本作でAKBメンバーが演じるのは、闘うことだけにすべてを捧げるヤンキーたちです。そのため、普段の彼女たちの姿からは想像できない力強さや気迫を見ることができますよ。 またグループを卒業した前田敦子や篠田麻里子、山本彩らの演技を見ることができる貴重なドラマでもあります。ぜひ、アイドルとヤンキーの異色なコラボレーションを楽しんでみてください。

AKB48メンバー総出演!

本作の見どころは、AKBグループのメンバーが総出演しているということです。これほどまでに、大勢のアイドルが一堂に会しているドラマはありません。 またメンバーそれぞれが演じているキャラクターは、どれも個性的かつ魅力的!AKBのメンバーについて細かく知りたい人には、おすすめのドラマです。

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

AKB48が好きな人はこちら!映画「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 」

映画「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on」は、アイドルグループAKB48の努力と苦悩の日々を描いたドキュメンタリー映画です。AKB48のこれまでとこれからを観たい人には、おすすめですよ。 女性アイドルグループとして、多くのファンを魅了してきたAKB48。しかし彼女たちがこれまで歩んできた道は、決して平坦なものではありませんでした。まだ発展途中の少女たちを襲う責任感やプレッシャー。 それでも壁を乗り越えようとする彼女たちが、哀しみと苦しみの先に見たものとは?

AKB48時代の前田敦子を観るなら!実写映画「もしドラ」

こちらは“もしドラ”の愛称で親しまれているベストセラー小説を、前田敦子の主演で映画化した作品です。一人の女子マネージャーが、ピーター・ドラッガーの「マネジメント」を読んだことをきっかけに、弱小野球部を立て直していく青春ドラマ。 女子高生のみなみ(前田敦子)は、病気の親友の代役として野球部のマネージャーを務めることになります。ところがその野球部は、練習をサボってばかりで全く結果を残せていない超弱小チーム。 そんなある日、書店で「マネジメント」という本を目にした彼女は、実際に読んでみることにします。そこには、なんと野球部を強豪にするための術が書かれていて……。

島崎遥香の演技に注目!映画『翔んで埼玉』

二階堂ふみ×GACKT主演の話題作『翔んで埼玉』。埼玉県を題材にした架空の世界を舞台に、男女の恋模様や彼らの日常が描かれています。島崎遥香は、埼玉県に対して不満を抱く女性役として登場します。 壇ノ浦百美(二階堂ふみ)は、東京都にある高校で生徒会長を務めるエリート女子高生。ある日、彼女は謎多き転校生・麻実麗(GACKT)と出会い、彼に恋心を抱くようになります。ところが、のちに麻実は埼玉県の出身だということが発覚。この世界において、埼玉県民は、東京都民からひどい扱いを受けていたのです。 これがきっかけで、百美と麻実は離れ離れになってしまい……。

「マジすか学園」シリーズ1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、ドラマ「マジすか学園」シリーズのあらすじや見どころ、動画を1話~最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。本作は、AKB48が好きな人だけでなく、アイドルグループを応援している人なら必ず楽しめるドラマとなっています。 ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、ドラマを楽しんでみてくださいね、