2020年10月7日更新

B'z初の無観客ライブをオンラインで!1番お得に観られる配信サービスはU-NEXT!【B'z SHOWCASE 2020】

Bzライブ2020 サムネ

B'z初の無観客ライブが、2020年10月31日から5週連続で配信されることが決定!本記事では、日本のロック界を牽引してきた彼らのオンラインライブを、U-NEXTで最もお得に視聴する方法を紹介します。

目次

B'zのオンラインライブが各サービスで配信決定!お得なのはU-NEXT!

「Ultra Soul」や「LOVE PHANTOM」など、数々の名曲を生み出したロックユニット・B'z。メンバーは、ギター・作曲担当の松本孝弘と、ボーカル・作詞担当の稲葉浩志から成ります。 そんな彼らの初無観客ライブ「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」が、2020年10月31日(土)~11月28日(土)の5週連続で開催決定!このライブの模様は、会場のZepp Haneda(TOKYO)から、各サービスで生配信される予定です。 このライブが配信されるサービスの中で、最もおすすめなのはU-NEXT!本記事では、U-NEXTでB'zのオンラインライブを視聴する方法と、おすすめの理由を解説します。

U-NEXTなら初回ポイント利用で実質2900円で視聴可能!

B'zのライブをU-NEXTで観ることをおすすめする最大の理由は、各回3500円(税込み)かかるチケット代がお得になるからです。 U-NEXTの月額プランに新規登録すると、特典として600ポイントが付与されます。ポイントはライブ視聴時にも利用することができ、本来3500円のところを、実質的に600円引きの2900円で視聴することが可能です。 これまでU-NEXTに登録したことがない方は、チケット代がお得になるチャンス!ぜひチェックしてみてください。

ライブの視聴方法はどうすればいい?

既にアカウントを持っている人

既にU-NEXTのアカウントを持っている人は、以下の手順でチケットを購入しましょう。 まず、ライブ配信対応デバイスのホーム画面から「ライブ配信」を選択します。すると販売中の公演が全て表示されるので、観覧を希望する日程の公演を選択し、“ライブを視聴”ボタンから購入。画面に「購入済み」と表示されれば、購入完了です。 チケット購入後は、当日の開場時間・18時になると“ライブを視聴”から入場できるようになるので、19時からの本番に備えます。

まだアカウントがない人

まだアカウントがない人は、まずU-NEXTに登録する必要があります。 特典の600ポイントを利用したい場合は、月額プランの31日間無料トライアルに申込んでください。月額プランに登録せずに、アカウントのみ作成することも可能です。 アカウント作成後は、前述した手順でチケットを購入し、当日の配信時間を待ちましょう。

U-NEXTならテレビでも視聴可能!大画面でライブを楽しもう!

U-NEXTをおすすめするもう一つの理由は、ライブ配信をテレビの大画面で観ることができること。 Android TV、Amazon Fire TV、U-NEXT TVなどの対応デバイスをテレビに接続することで、大画面での視聴が可能です。 U-NEXTなら、B'zのライブをテレビならではの臨場感で楽しむことができます。気になる方は、ぜひ登録してみてください。

U-NEXTをテレビで観る方法はこちらをチェック!

B'z初の無観客ライブ配信はU-NEXTで楽しもう!【B'z SHOWCASE 2020】

本記事では、B'z初のオンラインライブをU-NEXTで視聴する方法を紹介しました。 週ごとに楽曲や演出が一新され、ファンを飽きさせない工夫が凝らされたB'zのライブを、U-NEXTでお得に楽しみましょう!