2020年10月14日更新

深夜ドラマ『先生を消す方程式。』の動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介!【見逃し配信あり】

ドラマ『先生を消す方程式。』 配信記事 サムネイル

大人気俳優・田中圭とヒットメーカー・鈴木おさむの最強タッグが実現した、ドラマ『先生を消す方程式。』。本記事では本作のフル動画を無料で視聴する方法や、配信サービスでの配信状況を紹介します。

目次

ドラマ『先生を消す方程式。』を見逃し配信しているのはどこ?動画配信サービスを紹介【10月31日(土)夜11時スタート】

大ヒットドラマ『おっさんずラブ』やドラマ『あなたの番です』などで毎年のように話題をさらっている田中圭。2020年は「生徒から命を狙われる教師」という異色の主人公として戻ってきました。 いつも笑顔で謎の教師VS彼に殺意を抱く高IQの生徒たちという、学園バトルを描く本作。果たして彼らの間にどのような戦いが繰り広げられるのか、予測不能の展開から目が離せないこと間違いありません! 本記事では、本作を無料で視聴する方法を紹介します。加えて動画配信サービスでの配信状況やあらすじ、登場人物なども紹介していきます。

深夜ドラマ『先生を消す方程式。』の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TELASA - - -
TVer - - -
FOD
プレミアム
- - -
dTV - - -
U-NEXT - - -
TSUTAYA
TV
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
paravi - - -

※配信状況は10月14日時点のものです。

深夜ドラマ「先生を消す方程式」は2020年10月14日現在、放送前のため動画の配信は行われていません。ドラマの放送を楽しみに待ちましょう!

1話から最終回まで動画で観るならTERLASA!【配信予定】

サービス名 TELASA
無料期間 30日間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額562円
メリット ・Pontaポイントでレンタル可能!
・毎月550円分のポイント付与あり
・ダウンロードして外出先でも視聴可能
デメリット ・テレ朝以外の民放ドラマの配信はなし

深夜ドラマ『先生を消す方程式。』はテレビ朝日で放送されます。したがってテレビ朝日系列の動画配信サービスTELASAで見逃し配信される可能性が高いです。ぜひチェックしてみてくださいね!

ドラマ『先生を消す方程式。』のあらすじ

名門私立高校“帝千高校”はセレブの子息が多く通い、東大進学率も高い進学校。主人公の義澤経男(田中圭)は、その中でも成績優秀者ばかりを集めた3年D組の担任を務めることになります。 しかし実は3年D組は、生徒からの陰湿な嫌がらせにより半年の間に3人もの教師が担任を辞めている問題クラスだったのです。 そんなクラスの担任に自ら立候補した義澤でしたが、彼は生徒に反抗的な態度を取られても一向に気にすることなくいつも笑顔で過ごしていました。 そんな思い通りにならない義澤の態度に、次第に苛立ちを募らせていく生徒たち。しかし彼にはこの学校に赴任するにあたり、ある覚悟があって……。

キャスト&登場人物 生徒役は誰?

義澤経男(よしざわつねお)/田中圭

名門私立高校“帝千学園”の3年D組を受け持つことになった義澤経男は、「笑顔でいれば幸せはついてくる」がモットーの数学教師。しかしそのモットーが故に生徒たちから恨みを買い、彼らに命を狙われることになってしまいます。 演じているのは、人気俳優・田中圭。ドラマ『WATER BOYS』で主人公の親友役を演じ、注目を集めました。その後も多くの作品に出演しましたが、ドラマ『おっさんずラブ』で当たり役を得て大ブレイク。ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞の主演男優賞など、数多くの賞を受賞しています。 またバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』にもレギュラー出演。その気取らない気さくな雰囲気が、多くの視聴者の支持を集めています。

藤原刀矢(ふじわらとうや)/高橋文哉

高いIQを誇る藤原刀矢は学園一の優等生。他の生徒とは異なりクラスで唯一、義澤の味方をしています。 演じているのは、若手俳優・高橋文哉。子供から大人まで幅広い世代に人気のヒーロードラマ『仮面ライダーゼロワン』で主演を務めるなど、今後の活躍が期待される若手俳優です。

長井弓(ながいゆみ)/久保田紗友

学業優秀で東大確実と言われる長井弓は20万人以上のフォロワーがいるインフルエンサーです。母親は有名な医者で、政治家とのコネもあります。 演じているのは、若手俳優・久保田紗友。ドラマ『過保護のカホコ』や、ドラマ『M 愛すべき人がいて』などに出演している注目の若手俳優です。

大木薙(おおきなぎ)/森田想(もりたこころ)

親が人気飲食チェーン店の社長の大木薙は、同級生にマッチングアプリでパパ活をさせお金を稼がせています。 演じているのは、若手俳優・森田想。連続テレビ小説『エール』や、大河ドラマ『いだてん〜東京オリンピック噺〜』に出演しています。

原作はある?鈴木おさむ脚本のオリジナルドラマ

「先生を消す方程式」は、ドラマ『奪い愛、冬』やドラマ『M 愛すべき人がいて』など数々の話題作を手掛けてきた鈴木おさむが脚本を担当します。 ドラマ『M 愛すべき人がいて』ではあり得ない展開とインパクトのある個性的なキャラクターがSNSで話題になり、一大ムーブメントを巻き起こしました。そんな彼が、本作ではどんな仕掛けをしてくるのか注目を集めています。 また本作は、原作のない完全オリジナルストーリー。先の読めない展開に毎週ハラハラさせられそうな予感がしますね。 人気俳優・田中圭とのタッグで、どのような化学反応を引き起こすのか。また生徒を演じる若手俳優陣がそこにどんなスパイスを加えていくのか、毎週盛り上がること間違いなしの注目作品です。

予告のナレーションが林原めぐみ?SNSで話題

9月19日にYouTubeで公開され、約20日間で9.6万回再生されているドラマ『先生を消す方程式。』の予告編。田中圭の不穏な笑顔も気になるポイントの一つですが、SNS上ではもう一つ別のことが話題になっています。 それは、本予告編のナレーション。どこにも誰がナレーションをしたかは記載がありませんが、SNS上では声の主が声優の林原めぐみではないかと話題になっています。 林原めぐみといえば、アニメ『名探偵コナン』の灰原哀役が有名です。他にもアニメ『らんま1/2』の早乙女らんま役や、アニメ『ポケットモンスター』のムサシ役など多くのアニメ作品に参加しています。 確かに、どことなく灰原哀の声に聞こえるような気も……。ぜひ一度、予告編を観てチェックしてみてくださいね。

深夜ドラマ『先生を消す方程式。』の動画を無料で視聴しよう!【田中圭主演】

本記事では深夜ドラマ『先生を消す方程式。』のフル動画を無料で視聴する方法や動画配信サービスでの配信状況、あらすじやキャストなどの作品内容について紹介してきました。 人気俳優・田中圭とヒットメーカー・鈴木おさむの最強タッグが生み出す、異色の学園ストーリーが魅力の本作。今後どんな強烈なキャラクターが生まれるのか、またどんな名言が飛び出すのか目が離せません! 見逃してしまった方も安全な動画配信サービスを使って、無料で楽しんでくださいね。