2019年10月5日更新

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」のフル動画を無料視聴できるサービス一覧

このページにはプロモーションが含まれています
ジョジョの奇妙な冒険、山崎賢人

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」のフル動画を無料視聴する方法

連載開始から30年以上経った現在でも、高い人気を誇る作品「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ。累計発行部数は1億部を突破しており、著名人にも熱烈なファンが多い作品となっています。 そんな大人気漫画の実写映画として2017年に公開されたのが映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』です。 主人公の東方仗助役には山崎賢人、悪役・アンジェロには山田孝之など、人気の若手俳優から個性的な実力派俳優まで揃う超豪華キャストは、原作ファンのみならず、大きな話題となりました。 本記事では、本作の動画を無料視聴できるサービスを紹介します!

パンドラやdailymotionでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

パンドラやdailymotionなどのサイトで、違法にアップロードされている動画を見かけることがあります。 しかし、無料で見れるからといって視聴すると、スムーズに動画視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットにあいます。 また、自分の使用しているPCや、スマートフォンにウイルスが感染するなどの危険性も……。 本記事で紹介する動画配信サービスを活用すれば、安全に動画を視聴することが可能です。ぜひ、そちらで視聴することをおすすめします。

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」のあらすじ

本作の主人公である東方仗助は、スタンドと呼ばれる特殊能力を持つ高校生です。 ある日、彼が住む杜王町では、連続変死事件が続発。事件に関わっているのは、凶悪犯の片桐安十郎でした。そんな中、同じスタンド使いの仗助は、偶然彼の犯行を邪魔したことがきっかけで次の標的になってしまいます。 安十郎の執拗な追跡により、祖父を殺害されてしまうことに。祖父を殺された仗助は、安十郎との戦いを決意するのでした。 果たして仗助は、町を守ることができるのでしょうか?

本作の登場人物&キャスト紹介!

東方仗助/山崎賢人

主人公の東方仗助は、杜王町に住む高校2年生。家族思いで優しい性格の持ち主で、滅多に怒りません。 触れるだけで人間の怪我や壊れたものをなおすスタンド「クレイジー・ダイヤモンド」を駆使し、人や町を守ります。 本作の主人公・東方仗助を演じたのは、俳優の山崎賢人。映画『ヒロイン失格』や映画『orange-オレンジ』などの話題作で主演を務めている人気俳優です。 本作の他にも、人気漫画の実写映画に出演する機会が多く、映画『斉木楠雄のψ難』などの作品にも出演しています。

空条承太郎/伊勢谷友介

空条承太郎は、ジョセフ・ジョースターの孫で、仗助とは甥という関係です。本作では、仗助に会うために杜王町へ出向くことに。 彼は、時間を止めることができるスタンド「スタープラチナ」の使い手であり、強大な破壊力と精密さを持っています。 仗助の甥・空条承太郎を務めたのは、モデル・俳優の伊勢谷友介です。映画『ワンダフルライフ』で映画初主演を果たし、以降多くの大作映画に出演。 監督としても活躍しており、映画『カクト』や映画『セイジ 陸の魚』などの作品を手掛けました。

片桐安十郎(アンジェロ)/山田孝之

山田孝之
©ciatr

片桐安十郎は、人の命を躊躇なく奪う凶悪な殺人犯です。彼のスタンド「アクア・ネックレス」は、水分に溶け込むことで人体に侵入し、内部を破壊する能力を持ちます。 幼少期の頃から犯罪を繰り返す筋金入りの犯罪者であり、本作でも無慈悲な行動を繰り返す邪悪な人物です。 片桐安十郎を演じたのは、俳優の山田孝之。実力派俳優の呼び声が高く、彼の個性的な演技は多くの作品で重宝されています。彼の代表作は、映画「闇金ウシジマくん」シリーズや映画『新宿スワン』など。

映画でしか見れないオリジナルエピソードも?本作の見どころを紹介

豪華キャストがみせるジョジョの世界観

映画「ジョジョの奇妙な冒険」では、本当にジョジョの世界から来たのではないかと疑うほど、豪華キャストによる完成度の高いビジュアルが見られますよ! 特に目を引くのが、主人公の東方仗助を演じる山崎賢人の姿。彼の端正な顔立ちと、仗助の象徴であるリーゼントヘアーのマッチングは絶妙です。 また、本作で片桐安十郎を演じる山田孝之も、その悪役っぷりに磨きがかかっています。「この人、山田孝之なの?」と思ってしまうような、そのビジュアルと演技に注目です!

原作にはないオリジナルエピソード!

本作では、原作で語られていない登場人物のオリジナルエピソードが追加され、特に、仗助の祖父である東方良平に焦点を当てた話が数多く展開されます。 現役の警察官だった良平が、どれだけ町の平和を願っていたのかが判明するエピソードに注目して見てください! 原作を読んだ方にも、まだ知らないジョジョのエピソードがあるかもしれません。

おすすめの類似作品

あの大人気死神漫画が待望の実写化!『BLEACH』

「週刊少年ジャンプ」を代表する人気漫画を実写化した映画『BLEACH』。 主演は人気俳優の福士蒼汰が務めており、オレンジに染め上げられた髪と身にまとった死神の衣装は、黒崎一護そのもの!他にも、女優の杉咲花が演じる朽木ルキアの姿など、ビジュアル面でも楽しむことができる作品となっています。 実写映画の中でも、一際高い再現度に驚くことでしょう。

美しくもかっこいいアクションシーンに注目!『るろうに剣心』

漫画原作の実写映画の中でも、特に人気が高い作品が映画『るろうに剣心』です。 本作の見どころは、なんといっても主演の佐藤健が演じる剣心のアクションシーンでしょう。剣を手に敵を次々と斬りおとしていく姿は、かっこよさだけでなく、美しさも感じます。 また、江口洋介、香川照之など、テレビドラマでおなじみの個性派俳優たちが本作でみせる演技は、必見です!

爽やかな山崎賢人を見たい人におすすめ!『一週間フレンズ。』

映画「ジョジョの奇妙な冒険」に出演している山崎賢人の他の作品が見たいという方は、映画『一週間フレンズ。』がおすすめ! 本作は、月曜日になると友人の記憶を失くしてしまう女子高生と、そんな彼女に恋をするクラスメイトの男子生徒の恋愛を描いた作品です。 親しくなっても一週間で記憶が消えてしまう彼女に、主人公はどう対応するのか注目です!

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」のフル動画は配信サービスを活用して無料視聴しよう

本記事では、実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」の見どころや登場人物、動画を視聴できるサービスについて紹介しました。 原作が好きな方も、まだジョジョを見たことがない人もおすすめの作品です。ぜひ、紹介した動画配信サービスを利用して楽しんでみてはいかがでしょうか。