2021年6月8日更新

漫画『約束のネバーランド(約ネバ)』を全巻無料で読む方法は?1巻から最終巻までイッキ読みできるサービスを紹介

約束のネバーランド

漫画『約束のネバーランド』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

約束のネバーランド

『約束のネバーランド』は、白井カイウと出水ぽすかの両名による漫画作品。2021年1月より待望のアニメ第2期の放送がされました。

このチャンスを機会に是非、「約ネバ」の世界にハマってみてはいかがでしょうか。お得に原作を読んで予習復習をしながら、アニメを観るのもよいかもしれません。

この記事では、漫画『約束のネバーランド』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『約束のネバーランド』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『約束のネバーランド』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月8日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『約束のネバーランド』1冊を半額で読むことが可能!

無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと78万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『約束のネバーランド』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!アニメ『約束のネバーランド』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『約束のネバーランド』をお得に読みたい人に1番おすすめのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『約束のネバーランド』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『約束のネバーランド』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『約束のネバーランド』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『約束のネバーランド』のあらすじ

約束のネバーランド

多くの子供たちが暮らしている孤児院、グレイス=フィールド(GF)ハウス。6~12歳になった子供たちは、里親の元へと出されていきます。

エマとノーマンは、外に出るコニーの忘れ物を渡しに、ハウスの「門」へ。しかしそこで2人は、人を食う「鬼」とコニーの死体を見てしまいます。自分たちが食肉として育てられていたことを知った2人は、脱走計画を考え始めました。

はたして彼らは、仲間とともに“ママ”の目をかいくぐり、逃げ出すことができるのでしょうか。

「約ネバ」の見どころを紹介!

ここでは漫画『約束のネバーランド』の見所を紹介します。詳しいネタバレ解説はciatr内に関連記事が複数ありますので、そちらも合わせて読んでみてください。

子どもVS大人 繰り広げられる頭脳戦から目が離せない!

約束のネバーランド

「約ネバ」の見どころといえばやはり、エマたちが繰り広げる頭脳戦の数々でしょう。知略家のノーマンや冷静なレイを中心に、様々な脱出作戦が展開されます。 互いの読み合いや心理戦の応酬に、目が離せません。絶えず張り詰めた緊張感の連続こそが、本作の大きな魅力の1つです。また非力な子供たちが、大人や鬼といった存在を出し抜く爽快感も楽しめます。

浜辺美波主演の実写映画が2020年12月に公開

『約束のネバーランド』実写キャスト
(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (C)2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

『約束のネバーランド』は、白熱したサスペンス要素が人気を呼んだ作品です。そんな本作は、2019年にアニメ第1期が放送されました。 さらに2020年12月には実写映画が公開されました。漫画だけでなく、アニメや実写映画も合わせて観ることでより「約ネバ」の世界観を楽しめること間違いなしです。

漫画『約束のネバーランド』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『約束のネバーランド』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!