2020年10月7日更新

漫画『約束のネバーランド』を全巻無料で読む方法を紹介!

約束のネバーランド

『約束のネバーランド』は、アニメ第2期や実写映画の公開を控えた注目作。その原作漫画は、一部サービスでポイント利用などを活かして無料で読むことができます。今回は、人気作品をお得に読むための方法を紹介していきます。

目次

『約束のネバーランド』の漫画を無料で読みたい!1番お得な方法は?

『約束のネバーランド』は、白井カイウと出水ぽすかの両名による漫画作品。2021年1月にはいよいよ待望のアニメ第2期の放送が決定しています。 そんな『約束のネバーランド』は、原作漫画を無料で読むことが可能です。今回は漫画をお得に読める方法について、いくつか紹介していきたいと思います。 このチャンスを機会に是非、「約ネバ」の世界にハマってみてはいかがでしょうか。お得に原作を読んで予習復習をしながら、アニメを観るのもよいかもしれません。

【最大2冊無料】FODでポイントを賢く使って漫画「約ネバ」を読もう

最初に紹介するのが、フジテレビ公式動画配信サービス「FOD」です。FODプレミアム会員に登録すると、初回登録ボーナスで100ポイントが付与されます。しかも、2020年10月現在は、初回2週間の無料体験が可能です。さらに、毎月8のつく日には400ポイントもらえるため、2週間で最大900ポイントがもらえます。 「約ネバ」電子書籍は1冊約400ポイントで購入できるため、最大2冊分が無料に。なお、購入時には20%ポイント還元されるため、さらにお得となっています。

【1巻無料】U-NEXTならポイント利用で無料で読める

続いては、大手VODサービス「U-NEXT」で読む方法についてです。2020年10月現在、U-NEXTでは、会員登録の際に600円分のポイントがプレゼントされます。このポイントを使うことで、「約ネバ」の漫画1冊分の無料購入が可能です。 また、U-NEXTも他のVODサービス同様、31日間の無料体験を行っています。「約ネバ」のアニメも見放題作品の1つとなっていますので、期間中であれば無料での視聴が可能です。

1巻から最新19巻まで!eBookJapanで購入する

最後に、大手電子書籍サイト「eBookJapan」を紹介します。eBookJapanは、会員登録不要で漫画購入や試し読みが可能です。 2020年10月現在、eBookJapanは期間限定で「約ネバ」の第1~2巻を読むことができます。試し読み感覚で楽しんでみてはいかがでしょうか。なお、Yahoo!プレミアム会員に登録すれば最大20%ポイント還元されます。その他各種キャンペーンも積極的に行っているので、チェックしてみてください。

『約束のネバーランド』のあらすじ【平和な孤児院、実は……】

多くの子供たちが暮らしている孤児院、グレイス=フィールド(GF)ハウス。6~12歳になった子供たちは、里親の元へと出されていきます。 エマとノーマンは、外に出るコニーの忘れ物を渡しに、ハウスの「門」へ。しかしそこで2人は、人を食う「鬼」とコニーの死体を見てしまいます。自分たちが食肉として育てられていたことを知った2人は、脱走計画を考え始めました。 はたして彼らは、仲間とともに“ママ”の目をかいくぐり、逃げ出すことができるのでしょうか。

「約ネバ」の見どころを紹介!

ここでは漫画『約束のネバーランド』の見所を紹介します。詳しいネタバレ解説はciatr内に関連記事が複数ありますので、そちらも合わせて読んでみてください。

子どもVS大人 繰り広げられる頭脳戦から目が離せない!

「約ネバ」の見どころといえばやはり、エマたちが繰り広げる頭脳戦の数々でしょう。知略家のノーマンや冷静なレイを中心に、様々な脱出作戦が展開されます。 互いの読み合いや心理戦の応酬に、目が離せません。絶えず張り詰めた緊張感の連続こそが、本作の大きな魅力の1つです。また非力な子供たちが、大人や鬼といった存在を出し抜く爽快感も楽しめます。

浜辺美波主演の実写映画化も決定!

『約束のネバーランド』は、白熱したサスペンス要素が人気を呼んだ作品です。そんな本作は、2019年にアニメ第1期が放送されました。 さらに2019年には実写映画化の決定と2020年12月の劇場公開を発表。アニメと連動するかのように、積極的なメディア展開が予定されています。特に、実写映画は演じる役者陣にも要注目です。

漫画『約束のネバーランド』をよりお得に楽しみたいならFODがおすすめ

『約束のネバーランド』は、今まさに勢いに乗っている作品の1つ。そんな中、多くの漫画サービスが「約ネバ」を無料で読めるサービスを展開しています。「約ネバ」に少しでも興味を持っているのであれば、この機を逃す手はないでしょう。 今回は3つほどサービスを紹介しましたが、1番お得なのはやはりFODでしょう。毎月付与のポイントを上手く使うことで、お手軽に無料購読が楽しめます。これを機に、各種サービスを利用してみてはいかがでしょうか。