2021年5月18日更新

ドラマ『ビーチボーイズ』動画を全話無料で視聴できる配信サービスを紹介!竹野内豊×反町隆史の最強コンビ【月9】

このページにはプロモーションが含まれています
ビーチボーイズ

ドラマ『ビーチボーイズ』の動画を無料で観られる配信サービス

ビーチボーイズ

『ビーチボーイズ』は1997年にフジテレビ系列の月9枠で放送されていたドラマです。それまでラブストーリーが描かれることが多かった月9枠ですが、本作では男同士の友情を中心に描かれたことでも話題となりました。 本記事では、そんな本作を全編無料で觀られる配信サービスを紹介します! そして結論からいうと、本作が配信されているサービスはFODプレミアムのみとなっています。

『ビーチボーイズ』をFODプレミアムで無料で観る方法を解説

FODプレミアムとはフジテレビ系列のドラマ、映画などを中心に配信する動画サービスです。 『ビーチボーイズ』もフジテレビで製作されたドラマなのでFODプレミアムで配信中です!2週間の無料トライアル期間内に作品を視聴し解約すれば無料で『ビーチボーイズ』を鑑賞することができます。 気になった方は下の手順を参考にFODプレミアムで『ビーチボーイズ』ほかフジテレビの名作ドラマなどを楽しんでみてください。

無料視聴する手順

  1. 下のボタンからFODプレミアムに登録(トライアル期間スタート)
  2. 『ビーチボーイズ』など観たかった作品を楽しむ
  3. トライアル期間終了前に解約

『ビーチボーイズ』のあらすじ

付き合っていた彼女に別れを告げられたことで行き場を失った桜井広海はある日、現実逃避のために海へ。一方大企業に勤める鈴木海都も仕事で大きなミスを犯したことでメンバーから外され、同じく休息のために海へ向かっていました。 その場で偶然出会った2人はそのまま、海辺にあるさびれた民宿「ダイヤモンドヘッド」へと向かいます。境遇も性格も異なる2人は、次第に民宿で友情を育んでいくのでした。

ドラマ『ビーチボーイズ』がおすすめできる理由

若き日の反町隆史と竹野内豊の魅力

ドラマ『ビーチボーイズ』でダブル主演を務めるのは、若かりし頃の反町隆史と竹野内豊です。今も大人の渋さが魅力的な彼らですが、放送当時26歳の竹野内豊と23歳の反町隆史のカッコよさはまた別の魅力で溢れています。 その2人のあまりにもカッコ良すぎるビジュアルが話題となり、放送当時本作は非常に高い人気を誇っていました。本作が反町隆史のブレイクのきっかけになったことも、記憶に新しいです。

男の友情を描き、月9としては異色の話題作!

本作が放送されるまで、フジテレビの月9枠で放送されるドラマのほとんどはラブストーリーでした。しかしドラマ『ビーチボーイズ』では愛憎劇やラブロマンスはほとんど描かれず、男同士の友情に焦点が当てられたことで話題に。 本作が放送されて以降月9枠では以前のようなラブストーリーだけでなく、サスペンスやコメディなども幅広く放送されるようになりました。つまり本作が、月9枠のあり方に大きな影響を与えたことが分かりますよね。

FODプレミアムで観られる『ビーチボーイズ』関連作品

90年代を代表するホームドラマ『ひとつ屋根の下』

一つ屋根の下

本作は、1993年に月9枠で放送されていた江口洋介主演の大人気ホームドラマです。放送当時フジテレビの連続ドラマにおいて史上最高の視聴率を叩き出した本作は、一時期大ブームを巻き起こしています。 そんな本作の見どころは、江口洋介演じる「あんちゃん」のキャラクター。個性は強いものの熱いハートを持つ彼の行動や言動に、心が動かされること間違いなしですよ。

竹野内豊×広末涼子『できちゃった結婚』

できちゃった結婚

本作は2001年に月9枠で放送されていたドラマで、主演を竹野内豊と広末涼子が務めます。タイトル通り「できちゃった結婚」をすることになる主人公たちによって繰り広げられるヒューマンコメディーは、愛おしく面白いです。 初めてのことに困惑しながらも、主人公たちが愛を深め合いながら成長していく様子は必見!

夏が近づくと見たくなる!『ビーチボーイズ』を無料で動画配信サービスで!

本記事ではドラマ『ビーチボーイズ』のあらすじや見どころ、さらに動画が配信されているサービスを詳しく紹介しました。夏が近づくと見たくなる本作。動画配信サービスを利用して、若かりし頃の竹野内豊と反町隆史のイケメンぶりを堪能してみませんか?