2022年5月13日更新

漫画『ダンス・ダンス・ダンスール』は全巻無料で読める?【アニメ化決定!】

ジョージ朝倉による漫画『ダンス・ダンス・ダンスール』は『週刊ビッグコミックスピリッツ』で2015年から連載されている、バレエを題材として描かれている作品です。2022年5月現在、コミックスは23巻までが発売中。ついにはアニメ化も果たしました。

本記事では、そんな本作を最もオトクに読めるサービスを調査し、あらすじとともに紹介していきます!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ダンス・ダンス・ダンスール』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

まるっと1冊分が70%オフに!

漫画『ダンス・ダンス・ダンスール』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンを
ゲットする

※配信状況は5月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『ダンス・ダンス・ダンスール』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ダンス・ダンス・ダンスール』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『ダンス・ダンス・ダンスール』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『ダンス・ダンス・ダンスール』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『ダンス・ダンス・ダンスール』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『ダンス・ダンス・ダンスール』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『ダンス・ダンス・ダンスール』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『ダンス・ダンス・ダンスール』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画アプリで『ダンス・ダンス・ダンスール』は読める?

ゼブラック 配信なし
少年ジャンプ+ 配信なし
LINEマンガ 37話まで待てば無料
めちゃコミック 32話まで待てば無料
マンガBANG 配信なし
ピッコマ 31話まで待てば無料

※配信状況は5月13日時点のものです。

上記6つのアプリを調査しましたが、『ダンス・ダンス・ダンスール』を全話無料で配信しているアプリは見つかりませんでしたLINEマンガ、めちゃコミック、ピッコマでは無料配信している話もありましたが、1日1話しか読めない上に、途中から課金が必要になります。

漫画『ダンス・ダンス・ダンスール』の作品概要やあらすじ

作者 ジョージ朝倉
巻数 23巻(2022年5月13日現在)
ジャンル スポーツ,ヒューマンドラマ
メディア化 アニメ化

あらすじ

小学生の頃、主人公・村尾潤平は、プロダンサーの演技に刺激を受け、同級生にからかわれながらもバレエを習っていました。しかし、父親の死をきっかけに男らしく生きると決心し、ジークンドーという格闘技を習い始めます。 それから時は経ち、潤平は中学生になっていました。彼はジークンドーを習っていることをきっかけに、クラスの人気者となっていました。2年生へと進級したある日、で引っ越してきた美少女・五代都が、突然家に訪ねてきます。 どうやら彼女の母親は、バレエの先生をやっているようで……。

見どころ

爽やか主人公の熱血バレエ

ダンス・ダンス・ダンスール

本作の主人公である潤平は、バレエ愛に溢れる熱血男子であり、彼の成長は読者の胸を熱くします。彼は幼い頃からバレエに憧れ、こっそりと独学でジャンプの練習をしていましたが、基礎ができていない初心者で、彼のパフォーマンスを見た講師からも呆れられてしまいます。 しかし潤平のバレエを愛する心と天性の才能で、他のライバルを圧倒し成長していくのです。「これこそ少年漫画!」と言わざるを得ないドラマティックな展開に、心躍ること間違いありません。

バレエ経験者でも未経験者でも楽しめる

バレエ界のリアルを描いた『ダンス・ダンス・ダンスール』。バレエを知らなかったり興味がない人でも、バレエの世界を垣間見ることができるのです。 さらに主人公の驚くべき成長とライバルとの対決・友情は胸を熱くしてくれます。共に切磋琢磨し成長していく姿は、まさに「青春」です。 またバレエ経験者の人でも、本作は男子のバレエという珍しいジャンルを描いているので、新鮮さを味わうことができます。男子特有のスリリングで思わず息を呑んでしまうパフォーマンスに注目です。

感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

40代男性

まるでバトル漫画のようなストーリーで、ハイスピードで読み進められました。続きが気になる展開がずっと続くから全く飽きないし、主人公の成長やライバルとの対決はもちろん、そこまでに至る心理描写や恋愛模様などもしっかり描かれていて感情移入しやすかったです。絵も迫力があって、特にパフォーマンスの場面のタッチはとても繊細で、熱気がそのまま伝わってきました。

吹き出し アイコン

20代女性

主人公が格好良すぎる!バレエ初心者で厳しい現実を打ち付けられるけど、そこで諦めずにひたすらに努力する姿に感動してしまった……。そしてストーリーが進んでいくごとに、潤平のパフォーマンスが美しくなっていって、成長が実感できた。
ライバルとの直接対決や親友との舞台上での再会など胸アツな展開が満載で、ドンドン物語にのめり込んでいき、一気読みだった!

『ダンス・ダンス・ダンスール』の気になる疑問とQ&A

『ダンス・ダンス・ダンスール』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『ダンス・ダンス・ダンスール』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『ダンス・ダンス・ダンスール』はどんな人におすすめ?

本作は友情や愛などのドラマティックな展開や、少年漫画のような胸アツなストーリーが好きな方には特におすすめです。バレエ未経験者でも思わず叫んでしまうほどの熱狂的な作品となっています。キラキラに輝く主人公たちの姿に、高揚してしまうこと間違いありません。

漫画rawや漫画バンクで読むのはやめよう

違法アップロード・ダウンロード

『ダンス・ダンス・ダンスール』が漫画rawや漫画バンクなどの違法サイトにアップロードされていたとしても、閲覧することはやめましょう。 2021年1月に改定された著作権法では、違法サイトに配信されていた作品を継続的にダウンロードした人は、処罰の対象となりました。自分の身を守るためにも、違法サイトでの閲覧は絶対にやめてください。

漫画『ダンス・ダンス・ダンスール』はコミックシーモアで全巻お得に読もう

本記事では、『ダンス・ダンス・ダンスール』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアでお得に読めることが分かりました。 アプリなどでも安全に全話読める方法はないので、ぜひ各電子書籍サービスをチェックしてみてください。

まるっと1冊分が70%オフに!