2021年9月9日更新

漫画『異世界食堂』を全巻無料で読む方法は?異世界グルメ漫画アニメ2期決定!

異世界食堂

『異世界食堂』は、異世界へとつながる扉を持つ洋食屋を舞台にしたグルメ漫画です。おいしそうな料理とほのぼのとした雰囲気が魅力で、観ているだけでお腹が空くこと間違いなし。今回の記事では、本作品を全巻無料で読む方法について調査しました!

漫画『異世界食堂』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

異世界食堂

『異世界食堂』は、小説投稿サイト「小説家になろう」で連載中の小説を原作としたグルメ漫画。すでにテレビアニメ化もされている人気作品です。

毎週土曜日だけ異世界につながるレストラン「洋食のねこや」を舞台に、そこに集う人々の心あたたまる交流が描かれます。グルメ×異世界系という一風変わった設定が印象的です。作中にはおいしそうな料理が数多く登場するので、空腹時の視聴にはくれぐれも気をつけてくださいね!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『異世界食堂』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『異世界食堂』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『異世界食堂』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『異世界食堂』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『異世界食堂』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『異世界食堂』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『異世界食堂』を実質18円で1冊分を読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『異世界食堂』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「異世界食堂」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『異世界食堂』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『異世界食堂』のあらすじ

異世界食堂

オフィス街にある「洋食のねこや」は、一見何の変哲もない洋食屋ですが、実は毎週土曜日にだけ異世界とつながるという秘密を持っていました。そのため店には、エルフやトレジャーハンター、ドラゴンなど、多種多様な異世界の住人たちが、常連客としてやってきます。

いつの間にか「異世界食堂」と呼ばれ親しまれるようになったねこやには、異世界のいたるところから客が訪れるように。日に日に賑やかになっていく店内では、さまざまな人間ドラマが繰り広げられ……。

漫画『異世界食堂』の見どころ・感想

斬新な設定が面白い!新しい異世界グルメ漫画『異世界食堂』

吹き出し アイコン

異世界に転移するのではく、日本に存在しながら「異世界と繋がる店」という設定が斬新で面白い作品です。この店の味を求めて、さまざまな種族が各地から集まってくる所も印象的でした。

ここでは強者も弱者もありません。「美味しいものの前では皆無力になってしまう」ということがユーモラスに描かれています!

とにかく料理が美味しそう!夜中に読んではいけない飯テロ作品。

吹き出し アイコン

『異世界食堂』の魅力は何といっても美味しそうな料理の数々です。九月タカアキの高い画力で描かれた料理は、匂いが漂ってきそうなほどの臨場感。料理が語りかけてくるような演出も印象的です。

読んでいるだけでお腹が空くこと間違いなし。今すぐ洋食屋さんに駆け込みたくなるような作品です!

漫画『異世界食堂』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『異世界食堂』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

今すぐ1冊目が50%オフに!