2021年5月21日更新

漫画『女たらしなオジサンが本気になったら。』を全巻無料で読む方法は?読み放題で読める!

このページにはプロモーションが含まれています
女たらしなオジサンが本気になったら

漫画『女たらしなオジサンが本気になったら。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

女たらしなオジサンが本気になったら。

『女たらしなオジサンが本気になったら』は、南志都によるティーンズラブ漫画です。ソルマーレ編集部が提供する『スキして?桃色日記』で連載されています。

建築事務所のオジサン社長・神川と、会社にインターンシップ生としてやってきた浅海の年齢差ラブがテーマ。仕事ができてオシャレで、おまけに年上の包容力にあふれた神川に、心を撃ち抜かれてしまう人も多いのではないでしょうか。オトナの魅力を堪能したいときにおすすめの作品です!

この記事では、漫画『女たらしなオジサンが本気になったら。』を無料で読む方法を探している人へ、調査した結果どのサービスがおすすめか紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、

  • 『女たらしなオジサンが本気になったら。』はコミックシーモアで無料で読み放題

ができることが分かりました。ここからは、サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『女たらしなオジサンが本気になったら。』はコミックシーモアで無料で読み放題で楽しめる!

漫画『女たらしなオジサンが本気になったら。』を全巻無料で読むのに最もおすすめのサービスが
コミックシーモアの読み放題プラン。
このサービスは
無料お試し期間が7日間
あるので、その期間内であれば本作が
無料で全巻読み放題です!


本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は
約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実している
のが大きな魅力です。さらに、
無料お試し期間が7日間
あるので、その期間内であれば対象の作品が
無料で全巻読み放題です!


「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。
また、『女たらしなオジサンが本気になったら。』が読み放題なのはフルプランだけ!

U-NEXTでも配信中!『女たらしなオジサンが本気になったら。』

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

U-NEXTでも『女たらしなオジサンが本気になったら。』を全巻配信中!本サービスでは初回登録時に貰える600Pを利用して、漫画をお得に読むことができます。『女たらしなオジサンが本気になったら。』の場合は、1冊が165円なので、ポイントを利用すれば実質0円で3冊分を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTは少年・少女漫画だけではなく、TL作品の種類も豊富に取り扱っています。その数なんと約1万冊以上!好きな作品がきっと見つかります。

漫画『女たらしなオジサンが本気になったら。』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『女たらしなオジサンが本気になったら。』の場合は1冊だけ購入するよりも7冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーにとって特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『女たらしなオジサンが本気になったら。』のあらすじ

女たらしなオジサンが本気になったら。

建築事務所の社長・神山は、ある夜ナンパをされて困っている少女・浅海のことを助けます。女好きの彼はそのまま彼女を口説こうとしますが、「おじさんの臭いがダメなんです」と言って逃げられてしまい、大きなショックを受けることに。

しばらくして、浅海が神山の会社にインターンシップ生としてやってきて、2人は気まずい再会を果たします。しかし、歓迎会で飲んだお酒で酔ってしまった浅海は、おじさんの臭いに興奮するという性癖を暴露し……。

漫画『女たらしなオジサンが本気になったら。』を全巻読むならシーモア読み放題がおすすめ!【全話無料】

いくつかのサービスを比較した中で1番おすすめなのはコミックシーモア。読み放題プランなら本作だけでなく、その他の作品も7日間無料で楽しむことができますよ。