2021年10月7日更新

漫画『その警察官、ときどき野獣!』を全巻無料で読む方法は?【イケメン警察官がエロすぎる】

その警察官ときどき野獣!

漫画『その警察官、ときどき野獣!』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

その警察官、ときどき野獣!

『その警察官、ときどき野獣!』は、一迅社のコミックレーベル『LOVEBITES』で連載されている、虎井シグマによるティーンズラブ漫画です。

ドSな警察官・熊野とおとなしいOL・ひよりの色欲にまみれた同居生活が描かれています。熊野が見せる警察官ならではの肉体美には、思わずドキドキしてしまうこと間違いなしです。たくましい男性の優しさと激しさの両方を味わいたいときには、ぜひ手に取ってみてくださいね!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『その警察官、ときどき野獣!』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『その警察官、ときどき野獣!』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月6日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『その警察官、ときどき野獣!』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『その警察官、ときどき野獣!』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『その警察官、ときどき野獣!』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでは『その警察官、ときどき野獣!』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『その警察官、ときどき野獣!』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『その警察官、ときどき野獣!』を実質159円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『その警察官、ときどき野獣!』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「その警察官、ときどき野獣!」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『その警察官、ときどき野獣!』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『その警察官、ときどき野獣!』のあらすじ

その警察官、ときどき野獣!

ごく普通のOL・ひよりは、ある日偶然事故に巻き込まれて利き腕を骨折してしまいます。これをきっかけに、1人暮らしの彼女はなぜか警察官の熊野と同居することに。彼は料理も洗濯も掃除もなんでもこなすことができ、彼女の面倒を見るには最適だというのです。

最初は戸惑ったものの、相手は警察官だからとすっかり安心しきっていたひより。しかしお風呂で身体を洗うのを手伝ってもらったことをきっかけに、熊野が突然暴走し出し……?!

漫画『その警察官、ときどき野獣!』の見どころは?

吹き出し アイコン

絵が素敵!ひよりはかわいくて、熊野はかっこよくて、まさにお似合いの2人だと思った。

吹き出し アイコン

ただの顔見知り同士だったOLと警察官が、ひょんなことから同居生活を始めることになり……っていうシチュエーションも、王道だけどドキドキ感満載で良い。

吹き出し アイコン

熊野のキャラクターにもむちゃくちゃ萌える。普段はひよりを守ってくれる強くて頼れる存在なのに、スイッチが入るとまさにケモノになってしまうという……。ひよりと一緒になってドギマギしてしまった。あのギャップはずるい。

吹き出し アイコン

警察官という設定を活かすためか、シリアスな要素も入ってくるけど、基本的にはハッピーな物語だから安心して読める。熊野のひよりに対する一途でまっすぐな想いが眩しかった!

漫画バンク・rawでの配信状況は?違法サイトは危険がいっぱい

2021年10月現在、『その警察官、ときどき野獣!』は漫画バンク、rawをはじめとした違法サイトでは配信されていません。しかし公式で認められたサービスを使えば、安全かつ快適に作品が楽しめるので心配無用です。 ちなみに、違法サービスの利用には、架空請求詐欺に引っかかったり、ウイルスに感染したりといった危険性が潜んでいます。また違法サイトの利用も罪に問われる場合があるので、絶対に利用しないようにしましょう!

漫画『その警察官、ときどき野獣!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『その警察官、ときどき野獣!』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『その警察官、ときどき野獣!』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!