2021年5月27日更新

漫画『蟷螂の檻(とうろうのおり)』は全巻無料で読める?官能BLを完結までイッキ読み!

蟷螂の檻

BL漫画雑誌『onBLUE』で連載中の漫画『蟷螂の檻(とうろうのおり)』は、昭和の名家で繰り広げられる年上の使用人×当主の官能時代ロマン。美しいイラストとともに描かれる背徳的なストーリーが魅力の本作を、全巻無料で読む方法はあるのでしょうか?本記事で詳しく紹介します。

目次

漫画『蟷螂の檻』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

蟷螂の檻

彩景でりこによる漫画『蟷螂の檻(とうろうのおり)』は、BL漫画雑誌『onBLUE』で連載中のBL作品です。昭和の名家が舞台の本作は、立場が逆転した主従関係と美麗なイラストが魅力。作者の彩景でりこが得意とするシリアスなストーリー展開に引き込まれます。

本作では年上の使用人と名家の当主を中心に物語が進んでいきますが、絶対的な2人の主従関係がいつの間にかあっさりと逆転しているところにゾクゾクしますよ。

この記事では、漫画『蟷螂の檻』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『蟷螂の檻』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『蟷螂の檻』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポンあり
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は5月27日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『蟷螂の檻』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアでは半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分お得に

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと78万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『蟷螂の檻』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『蟷螂の檻』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『蟷螂の檻』を読むか迷っている人には、U-NEXTがおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質60円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『蟷螂の檻』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『蟷螂の檻』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーにとって特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『蟷螂の檻』のあらすじ

蟷螂の檻

昭和の名家・當間家の跡取りとして、幼少時より厳しく育てられた次男の當間育郎(とうまいくろう)。しかし現当主である父の興味はいつも妾の子である長男・蘭蔵(らんぞう)に向いており、辛い思いをしていました。

そんな彼をいつも近くで支えるのは、彼の幼い頃から仕える年上の使用人・深山典彦(みやまのりひこ)でした。典彦はいつも孤独な気持ちを抱える育郎に付き従い支える一方で、性処理といいながら育郎に快楽を教え込んでいき……。

漫画『蟷螂の檻』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『蟷螂の檻』をお得に読めるサービスを紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画を安く読めるのみならず、アニメや映画、ドラマもお得に楽しめる魅力的なサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

\今すぐ1冊目が50%オフに!/