2021年7月2日更新

映画「メイズ・ランナー」シリーズのフル動画を無料配信中のサービスは?【1・2・3あり】

メイズ・ランナー
©︎Supplied by LMK

ジェームズ・ダシュナーが2009年に発表したSF小説『メイズ・ランナー』を原作として2014年に公開された映画第1作を皮切りに、全3作が製作された映画「メイズ・ランナー」シリーズ。本記事では、本シリーズをお得に視聴できる配信サービスを紹介していきます。

目次

映画「メイズ・ランナー」シリーズが無料で観られる動画配信サービスは?【字幕・吹き替えあり】

ジェームズ・ダシュナーが2009年に発表したSFスリラー小説『メイズ・ランナー』を原作として2014年に公開された映画第1作を皮切りに、全3作が製作された映画「メイズ・ランナー」シリーズ。監督はウェス・ボールが担当しました。 本記事では、本シリーズをお得に視聴できる配信サービスを紹介していきます。

「メイズ・ランナー」シリーズが無料動画で違法にアップロードされている場合があります。しかし、違法動画サイトを利用して、作品を視聴することは絶対にやめましょう!


なぜなら、これらのサイトは違法であるためセキュリティが弱く、使用デバイスへのウィルス感染、個人情報の漏洩の危険性があります。また最悪の場合、刑事罰の対象になることも。


本記事で紹介する動画配信サービスを利用すれば、安心安全に『メイズ・ランナー』を視聴することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

映画「メイズ・ランナー」シリーズのあらすじ

「メイズ・ランナー1」(2014年)

メイズ・ランナー 2014
© Twentieth Century Fox Film Corporation/Photofest/Zeta Image

とある青年が記憶を失った状態で高い壁に囲まれた謎のエリアに送り込まれました。壁の中では、その青年と同じように記憶を失った若者たちが生活していたのです。 壁から脱出する逃げ道はないかのように思われましたが、壁は朝になると扉が開き、巨大な迷路が現れます。この迷路こそが、壁から脱出する唯一の道。しかし迷路に挑戦する者に命の保証はありませんでした。 自らの運命を変えるため、若者たちは迷路からの脱出を試みます。

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』(2015年)

メイズ・ランナー2 2015
© Twentieth Century Fox Film Corporation/Photofest/Zeta Image

第1作で苦難を乗り越え、迷路から脱出することができたトーマスたちは、自らを迷宮に送った謎の組織「WCKD(世界災害対策本部)」と対面します。彼らの試練は迷路を脱出することだけではなかったのです。 組織は彼らに「第2ステージ」への挑戦を強要します。その「第2ステージ」の正体とは、灼熱の太陽が燃え盛る砂漠の世界だったのです。再び生命の危険に晒されることとなったトーマスたち。果たして彼らの運命はどうなってしまうのでしょうか。

『メイズ・ランナー3:最期の迷宮』(2018年)

メイズ・ランナー 最期の迷宮 2018
© Twentieth Century Fox Film Corporation/Photofest/Zeta Image

前2作で決死の闘いを繰り広げたトーマスたちの素性が本作で明かされます。トーマスたちはフレアウイルスの抗体を有するグレーダーたちの生き残りであることが判明し、友人のミンホを救うために行動を開始します。 抗体を持つミンホはWCKDで実験の被験者になっていると聞いたトーマスたちは、WCKDの本部がある都市へと向かいました。WCKDの思惑の正体とは、そしてトーマスたちの運命とは。全ての真相が今、明かされようとしています。

映画「メイズ・ランナー」シリーズのフル動画を無料で視聴しよう【シーズン1から完結編まで配信中】

メイズ・ランナー
©︎Supplied by LMK

本記事では映画「メイズ・ランナー」シリーズをお得に視聴できる配信サービスを紹介していきました。 SFの醍醐味である迫力あるアクションと緻密に張り巡らされた伏線が魅力的な本シリーズ。ぜひ全3作を一気見して、その魅力に思う存分触れてみてはいかがでしょうか。