2021年6月2日更新

漫画『恋愛カタログ』は全巻無料で読める?1番お得に読める方法を紹介

恋愛カタログ

『別冊マーガレット』で連載された漫画『恋愛カタログ』は、永田正実が描く胸キュンラブコメディー。単行本は全34巻発売されています。この記事では、漫画『恋愛カタログ』が全巻無料で読める方法はあるのか、1番お得に読める方法な何なのかを紹介します!

目次

漫画『恋愛カタログ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

恋愛カタログ

漫画『恋愛カタログ』は1994年から2007年まで月刊『別冊マーガレット』で連載されました。2021年6月現在、単行本は34巻が刊行され完結しています。さらに2013年には、笹錦望を主人公にしたスピンオフ作品が続編として別マに掲載されています。

不器用な男女が恋愛に悪戦苦闘しながら愛を育んでいくストーリーが、多くの人の心をつかみましたが意外にも、2021年6月現在まで映像化はされていません。実写化ブームの渦中でなぜか見落とされている人気作です。

本記事では、 漫画『恋愛カタログ』を無料で読むことができる方法を調査した上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『恋愛カタログ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『恋愛カタログ』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポンあり
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月1日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアでは今すぐ『恋愛カタログ』1冊を半額で楽しむことができます。

無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は78万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『恋愛カタログ』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『恋愛カタログ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『恋愛カタログ』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTがおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『恋愛カタログ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『恋愛カタログ』の場合は1冊だけ購入するよりも3冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『恋愛カタログ』を全巻無料で読めるアプリ【マンガMeeで配信中】

マンガMee
出典 :app.seedapp.jp

漫画『恋愛カタログ』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガMee」で全巻無料で読むことが可能!

「マンガMee」は、集英社の公式アプリで、『りぼん』や『マーガレット』、『ココハナ』などで掲載された作品が配信されています。

23時間で1枚自動的にチャージされる「チケット」を使って、1話分を無料で読むことができます。また、広告視聴やタロット占いなどでと獲得できる「ボーナスコイン」を利用して、作品を読むこともできます。

アプリ内でしか配信されていないオリジナル作品も数多くあるため、少女漫画ファンにおすすめのアプリです。

ただし、本作を全巻読破するには日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『恋愛カタログ』のあらすじ

恋愛カタログ

花本実果はロマンチックな恋に憧れる、占い好きの高校2年生。合コンで出会った高田修司に一目ぼれした実果は勇気を出して告白し、2人は付き合うことに。

めでたく彼氏彼女の関係になった実果と修司ですが、恋愛経験の少ない2人の恋愛は一筋縄ではいきません。相手の気持ちが理解できなかったり、キスから先に進めなくて悩んだりとハラハラな展開の連続。

他の登場人物の恋愛模様も含め、個性的なエピソードが共感を呼んでいます。

漫画『恋愛カタログ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『恋愛カタログ』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『恋愛カタログ』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!