2022年4月20日更新

漫画『カッコウの許嫁』は全巻無料で読める?アプリの配信状況や価格まで徹底比較

漫画『カッコウの許嫁』は2020年より『週刊少年マガジン』にて連載開始された作品です。『ヤンキー君とメガネちゃん』や『山田くんと7人の魔女』の作者として知られる人気漫画家、吉河美希の最新作。

魅力的な女性キャラクターの多さで連載当初から注目度の高かった本作はアニメ化も決定し、今乗りに乗っているラブコメ漫画です!この記事では、漫画『カッコウの許嫁』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『カッコウの許嫁』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと1冊分が半額に!

漫画『カッコウの許嫁』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は4月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

アプリでの配信状況は?

ゼブラック ×
少年ジャンプ+ ×
LINEマンガ 1話〜10話まで無料
めちゃコミック 10話まで待てば無料
マンガBANG 1巻無料
ピッコマ 6話まで待てば無料
マンガワン ×
マンガUP! ×

※配信状況は4月20日時点のものです。

さまざまなサービスで配信されている『カッコウの許嫁』ですが、アプリでは、「LINEマンガ」や「ピッコマ」などでも配信中です。 しかしほとんどの漫画アプリで、途中のエピソードからは追加課金をしないと読めないので注意してください。

コミックシーモアなら『カッコウの許嫁』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『カッコウの許嫁』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『カッコウの許嫁』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『カッコウの許嫁』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『カッコウの許嫁』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『カッコウの許嫁』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『カッコウの許嫁』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『カッコウの許嫁』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『カッコウの許嫁』あらすじ

『カッコウの許嫁』

超名門進学校に通う高校生・海野凪(うみのなぎ)は、ある日自分が「取り違え子」だと言うことを知ります。そして本当の両親に会いに行く途中で、私立のお嬢様高校に通う天野エリカ(あまのえりか)に出会ったのでした。 アクシデントからエリカに弱みを握られてしてしまった凪は、彼女の恋人のフリをするように要求されます。仕方なく従う凪でしたが、その後エリカが自分と取り違えられた子で、更にはエリカと婚約することになっていると知るのです。 家庭環境も、性格も全く違うふたりは一体どうなる!?

見どころ

王道ラブコメ!コミカルでテンポの良い面白さ

『カッコウの許嫁』の最大の魅力は、何と言っても主人公・凪が多くの女性キャラとドキドキの学園生活を送るという王道のラブコメ展開でしょう。凪とメインヒロインのエリカは、高校生のときに自分が取り違え子だと発覚しながらも、許嫁として同居することになります。 さらにエリカの他に、妹の幸や凪が想いを寄せるひろ、凪の幼馴染のあいなどが登場。アップテンポなコミカル要素がありながらも、ヒロイン1人1人に着目した話があるので、夢中になって読み進めてしまうこと間違いなしです。

アニメ化決定で話題の漫画

『カッコウの許嫁』は、高校生にして自分が取り違え子だと発覚した凪とエリカが、両家の親によって許嫁として共に暮らすという斬新なストーリーから始まります。類を見ない設定や王道のラブコメストーリーが人気を博し、2022年4月からアニメ化が決定しました。 またアニメのキービジュアルが公開されると、その美しいイラストからTwitterではトレンド上位に浮上したのです。声優も『盾の勇者の成り上がり』で主人公を演じた石川界人や、『鬼滅の刃』で竈門禰豆子役を演じた鬼頭明里などが担当するということで注目されています。

漫画『カッコウの許嫁』感想・口コミ

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

絵も可愛いし、取り違われるというぶっ飛び設定も面白いし、サクサク読めて好きです。いざ学校生活の描写では、それぞれのキャラクターとのむずキュンやりとりや主人公のブレない姿勢とかなんだかもう青春!って感じ。続きも早く読みたいです。

吹き出し アイコン

20代女性

ラブコメはそんなに得意じゃなかったけど、『山田くんと7人の魔女』が好きで、同じ作者の作品だったので読みました!『山田くんと7人の魔女』とはまた違ったラブコメで、ニヤニヤしながら読みました(笑)アニメも楽しみです。

『カッコウの許嫁』の気になる疑問とQ&A

『カッコウの許嫁』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『カッコウの許嫁』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『カッコウの許嫁』ってどんな作品?

むずキュン要素あり、The青春!王道学園ラブコメ作品です。斬新なストーリーと個性的なキャラクターたちが魅力です。

漫画『カッコウの許嫁』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『カッコウの許嫁』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/