2021年6月10日更新

漫画『軍鶏』を全巻無料で読めるサービスは?おすすめサービスを徹底比較

軍鶏

漫画『軍鶏』は、橋本以蔵原作、たなか亜希夫作画によって1998年から2015年にかけて連載されていた作品。本記事では、漫画『軍鶏』を全巻無料で読めるサービスはあるのか、本作の簡単なあらすじとともに詳しく紹介していきます。

目次

漫画『軍鶏』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

軍鶏

『軍鶏』は、原作・橋本以蔵、作画・たなか亜希夫の格闘漫画。1998年から『漫画アクション』で連載が開始され、2005年には『イブニング』へ移籍して、2015年まで連載されていました。本作は、2005年には小説化、2008年には香港と日本の合作である映画も上映されています。

主人公は東大合格を確実視されていたほどの成績優秀な高校生。しかし彼がある日突然両親を殺害し、少年院に入れられる場面から物語は始まります。

この記事では、漫画『軍鶏』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『軍鶏』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『軍鶏』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『軍鶏』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は78万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『軍鶏』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!アニメ『軍鶏』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『軍鶏』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTがおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『軍鶏』1冊分を実質417円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『軍鶏』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『軍鶏』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『軍鶏』を全巻無料で読めるアプリ【マンガBANGで配信中】

マンガBANG
出典 :app.seedapp.jp

漫画『軍鶏』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガBANG」で全巻無料で読むことが可能!

マンガBANGは2014年12月からサービスが開始された漫画アプリで、ジャンル問わず、50作品以上の漫画を無料で読むことができるのが魅力です。

毎日7時と19時に4枚ずつ付与されるフリーメダルを活用すると1日で最大8話分読み進めることができます。ただし、フリーメダルは5枚以上貯めることができないため、次の回復時間までにフリーメダルを使い切ると、効率よくマンガを読み進められます。

ただし、本作を全巻読破するには384日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『軍鶏』のあらすじ

軍鶏

有名私立高校に通い、東大合格確実とも言われるほど成績優秀な主人公・成嶋亮は、両親の過保護さに嫌気が差していました。そしてある日、彼は2人をナイフで惨殺し、少年院へ送られることに。

「親殺し」という重大な罪を犯したことや、華奢な体つきで弱気な性格であったことがきっかけになり、彼は他の院生たちから陰湿ないじめをうけてしまいます。しかし、体育の特別講師・黒川健児との出会いを期に、彼は空手を習うことで自らを鍛えていくのでした。

漫画『軍鶏』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『軍鶏』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!