2021年11月2日更新

漫画『ライドンキング』は全巻無料で読める?今第注目のパロディ系異世界ファンタジー

ライドンキング

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ライドンキング』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ライドンキング』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は11月1日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『ライドンキング』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『ライドンキング』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『ライドンキング』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ライドンキング』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質60円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ライドンキング』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『ライドンキング』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ライドンキング』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ライドンキング』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数7巻(連載中)
作者馬場康誌
作品タイプファンタジー
異世界
パロディ
ギャグ

漫画『ライドンキング』のあらすじ

ライドンキング

強い男が尊ばれる国、「プルジア共和国」。この国の終身大統領であるアレクサンドル・プルチノフは、生き物・機械、そして国まで乗りこなしてしまう「ライドンキング」なのでした。 乗れるものにはすべて乗りつくしてしまい、騎乗欲を持て余してしまっていたプルチノフ。そんな彼は、ある日テロリストとの戦闘の末、異世界へと転生してしまいます。 初めて見る大地、初めて見る人種、そして初めて見るモンスター。あらたな乗り物(モンスター)との出会いに、プルチノフは目を輝かせ始めて……!?

漫画『ライドンキング』の見どころは?

吹き出し アイコン

いわゆる異世界転生ファンタジーものとは一味違った作品!主人公が最初から最強すぎるし、異世界での目的が特殊すぎる……!本格ファンタジーなのにこんなにシュールで笑える作品は初めてかもしれない。

吹き出し アイコン

ほんとにそれ。「騎乗欲」って初めて聞いたもん。もうこの設定だけで面白すぎるし、これからの展開が期待できてワクワクしちゃう。この天才的な発想に拍手を送りたいね。

吹き出し アイコン

高い画力で描かれる壮大で幻想的な世界観が余計に主人公のシュールさを引き立ててるよね。とにかく書き込みが凄い。幻想動物たちにここまでフィーチャーしてる作品って案外なかったから、その点も注目ポイントだね。

吹き出し アイコン

主人公が強面のゴリゴリマッチョなのに異常に可愛いことも忘れないで!最初は違和感しかないんだけど、読むほどに可愛く見えてきてクセなること間違いなしだから!

現実のあの大統領が異世界転生!?某国からも注目?

本作の主人公はプルジア共和国の終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。仮想国家の大統領ですが、実はモデルとなっているのはロシアのプーチン大統領と言われています。言われてみれば国名も名前もなんとなく似ていますよね? 主人公は全ての乗り物に乗りたい「騎乗欲」を持ったキャラクターとして活躍しているのですが、元ネタになっているのは2000年代初期に流行したプーチン大統領のコラ画像。上裸の大統領がグリズリーに跨り、激流の中をかけている画像です。 本作は英語にも翻訳されており、ネタとパロディ全開の作風は国内外で爆笑の渦を巻き起こしています。

本作がアニメされるって本当?

1度見たら忘れられないインパクト抜群の本作は、SNSを中心に人気が爆発的に広がっています。2021年5月には単行本の累計発行部数100万部を記念して公式CMが制作され、こちらも大きな衝撃と共に話題となりました。 2021年10月現在、単行本7巻までを発売している本作。話題沸騰中の人気作だけに、アニメ化も近いのではないかと言われていますが、残念ながら公式からの発表はありません。しかしながら充分、アニメ化に期待の持てる作品ですので、今後も要チェックです!

漫画『ライドンキング』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ライドンキング』をお得に読めるサービスを紹介しました。 いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。 本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!