2021年6月14日更新

漫画『ケンガンアシュラ』を全巻無料で読む方法は?【漫画バンクより安全に】

ケンガンアシュラ

漫画『ケンガンアシュラ』は、2012年4月から『裏サンデー』で連載がスタートし、2019年7月にNetflixでアニメ版の配信が開始されたり、同年にスマホゲーム「ケンガン ULTIMATE BATTLE」が登場したりと、映像化によって本作をより楽しめるようになりました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ケンガンアシュラ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%OFFに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ケンガンアシュラ』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月14日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら今すぐ『ケンガンアシュラ』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数78万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ケンガンアシュラ』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『ケンガンアシュラ』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ケンガンアシュラ』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ケンガンアシュラ』1冊分を実質28円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『ケンガンアシュラ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『ケンガンアシュラ』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『ケンガンアシュラ』を全巻無料で読めるアプリ【マンガワンで配信中】

マンガワン
出典 :app.seedapp.jp

漫画『ケンガンアシュラ』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガワン」で全巻無料で読むことが可能!

小学館が運営するアプリ「マンガワン」では、小学館の人気漫画を読むことが出来ます。本サービスはチケット制で、“ライフ”“SPライフ”というチケットを利用することでサイト内の全作品を無料で読むことが可能に。

ライフは毎日午前9時と午後9時に4つずつ回復するので、1日に8話分無料で読むことができます。SPライフは1日1回限定のCM動画を見ることで貰えるほか、初めてアプリをダウンロードした時に最大50話分貰えるなど、様々な条件をクリアすることで手に入れることができます。

ただし、本作を全巻読破するには280日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ケンガンアシュラ』のあらすじ

ケンガンアシュラ

企業や商人が大金を賭け、闘技者に仕合をさせる「拳願仕合」は江戸中期から続く文化とされています。

しがない平社員・山下一夫はある日、十鬼蛇王馬が自分より数倍大きい体の男相手に喧嘩で勝つ様子を目撃します。数日後山下は、勤め先である乃木出版の会長室で十鬼蛇と再会しました。乃木グループ会長である乃木英樹は、十鬼蛇を雇って拳願仕合に出場させるというのです。

世間知らずの十鬼蛇の世話係に任命された山下は、十鬼蛇の持つ独特のオーラに初めのうちは怯えていましたが、仕合をこなすうちに2人の間には信頼関係が生まれていきます。

『ケンガンアシュラ』の気になる疑問とQ&A

『ケンガンアシュラ』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『ケンガンアシュラ』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『ケンガンアシュラ』はどんな人におすすめ?

新時代の格闘漫画を探している人におすすめです。会社に依頼されて戦う「ビジネス」としてのファイターという設定が斬新です。

漫画『ケンガンアシュラ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ケンガンアシュラ』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%OFFに!