2021年6月25日更新

漫画『ジャンケットバンク』を全巻無料で読めるアプリは?漫画rawより安心確実に読もう

ジャンケットバンク

大金が集まる銀行を舞台に繰り広げられるギャンブルバトルが見どころの漫画『ジャンケットバンク』。ギャンブラー対銀行員の命がけの心理戦は、ハラハラドキドキで目が離せません。この記事では、『ジャンケットバンク』を無料で全巻イッキ読みできる方法をまとめました。

目次

漫画『ジャンケットバンク』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ジャンケットバンク

漫画『ジャンケットバンク』は田中一行による漫画で、2020年から『週刊ヤングジャンプ』で連載がスタートしました。田中一行と言えば、ヤクザが取り仕切るダーツ上が舞台の『エンバンメイズ』が有名です。同じくギャンブルがテーマの本作が連載開始したということで、ファンの中で期待が高まっています。

本作の単行本は2021年6月時点で全3巻が発売されており、次巻4巻が2021年8月に発売予定。まだ始まったばかりの本作ですが、ギャンブル戦でのヒリヒリする駆け引きが面白いと好評です。

この記事では、漫画『ジャンケットバンク』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ジャンケットバンク』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ジャンケットバンク』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月22日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『ジャンケットバンク』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと78万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『ジャンケットバンク』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも配信中!『ジャンケットバンク』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『ジャンケットバンク』を読むか迷っている人には、U-NEXTがおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質60円で読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ジャンケットバンク』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『ジャンケットバンク』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ジャンケットバンク』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻配信中!

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

BookLive!は電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。凸版印刷が運営しています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。試し読みは会員登録不要なので、まずは気になる作品をサクッと読んでみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ジャンケットバンク』のあらすじ

ジャンケットバンク

カラス銀行中央支店は、経常利益日本第3位の市銀。一見普通の銀行ですが、カラス銀行の地下には銀行が経営する「賭博場」が設けられていました。そこでは優秀な銀行員たちが自身の「キャリア年数」を賭け、ギャンブラーと戦います。

新人銀行員御手洗暉は、特別業務部という聞きなれない部署に配属になったことで賭博場の存在を知ります。そこで謎のギャンブラー真経津晨の戦いに魅了されてしまった御手洗。ギャンブルの興奮を忘れられなくなった御手洗は、自身も賭けに参加するようになっていきーー。

漫画『ジャンケットバンク』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ジャンケットバンク』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!