2021年9月7日更新

映画『ザ・スイッチ』の動画を配信しているサブスクはここ!

映画『ザ・スイッチ』
© Universal Pictures/Photofest/Zeta Image

『ザ・スイッチ』は、平凡な女子高生と中年男シリアルキラーの入れ替わりを描いたホラー映画。ありそうでなかった設定と怒涛の展開が魅力の作品です。今回の記事では、本作品の公式動画を楽しめるサブスクについて紹介していきます。

映画『ザ・スイッチ』の動画を観られるサブスクを紹介!8/13デジタル配信先行リリース

映画『ザ・スイッチ』の作品概要

映画『ザ・スイッチ』のあらすじ

地味で冴えない女子高生・ミリーは、家や学校生活に悩みを抱えつつも、ごく平凡な毎日を友人たちとともに過ごしていました。 しかし13日の金曜日の夜、連続殺人鬼・ブッチャーに襲われてしまったことで、彼女の日常は終わりを告げます。そのとき短剣で刺されたミリーは、なぜかブッチャーと中身が入れ替わってしまったのです。 そんな中、24時間以内に元の身体に戻れなければ、一生このまま中年男として過ごすことになると知ってしまったミリー。一方、ブッチャーは女子高生になったのをいいことに新たな虐殺計画を企てはじめます。果たして、ミリーは恐ろしい殺人鬼から無事身体を取り戻すことができるのでしょうか?

映画『ザ・スイッチ』の見どころ

女子高生と殺人鬼が入れ替わる!真逆なキャラクターにも注目

映画『ザ・スイッチ』
© Universal Pictures/Photofest/Zeta Image

映画『ザ・スイッチ』の見どころはなんといっても、女子高生と殺人鬼の入れ替わりという強烈な設定。かの有名な映画『君の名は。』を筆頭に、「入れ替わりモノ」自体は数多くありますが、これほど最悪なケースはそうそうないでしょう。 もちろん基本設定のインパクトだけでなく、先が読めないストーリーのハラハラドキドキ感も魅力のひとつです。 また主演を務めたヴィンス・ヴォーンとキャスリン・ニュートンの演技にもぜひ注目してほしいところ。女子高生と殺人鬼という真逆のキャラクターを見事に演じわける2人の姿に、思わず視線が釘付けになってしまうこと間違いなしです。 怖いけど面白い、観た後にスカッとできる、そんな作品を観たいときはぜひ選んでみてください!

映画『ザ・スイッチ』を動画配信サービスで無料視聴しよう!

本記事では、映画『ザ・スイッチ』の配信状況について紹介してきました。 違法サービスの利用はウイルス感染などの危険性があるので、作品を視聴する際には必ず公式サービスを使ってください。ハラハラドキドキのホラーを思う存分楽しんで、スカッとしましょう!