2021年7月9日更新

漫画『久保さんは僕を許さない』を全巻無料で読む方法を紹介!アプリを使ってイッキ読みしよう

久保さんは僕を許さない

誰からも注目されない究極のモブである主人公に、なぜか久保さんだけがちょっかいを出してくる思春期ラブコメディ『久保さんは僕を許さない』。それが恋心だと気づいていない久保さんが可愛くてしかたない作品です。この記事では、『久保さんは僕を許さない』を無料で全巻読める方法をまとめます。

目次

漫画『久保さんは僕を許さない』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

久保さんは僕を許さない

雪森寧々による漫画『久保さんは僕を許さない』は、連載権争奪企画「シンマンGP2019」で多くの読者票を得て、見事連載権を獲得しました。その後2019年10月から『週刊ヤングジャンプ』にて連載が開始されています。単行本は2021年7月現在、5巻までが発売中です。

2020年2月には、単行本1巻発売記念企画としてASMR動画が公開されました。動画ではヒロイン久保さんの声を花澤香菜が担当し、多くのファンの耳を楽しませました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『久保さんは僕を許さない』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『久保さんは僕を許さない』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月8日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアでは今すぐ『久保さんは僕を許さない』1冊を半額で楽しむことができます。

無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『久保さんは僕を許さない』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも配信中!『久保さんは僕を許さない』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『久保さんは僕を許さない』を読むか迷っている人には、U-NEXTがおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質27円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『久保さんは僕を許さない』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『久保さんは僕を許さない』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『久保さんは僕を許さない』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻配信中!

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

BookLive!は、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『久保さんは僕を許さない』を全巻無料で読めるアプリ【ヤンジャン!で配信中】

ヤンジャン!
出典 :app.seedapp.jp

漫画『久保さんは僕を許さない』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「ヤンジャン!」で全巻無料で読むことが可能!

「ヤンジャン!」は『週刊ヤングジャンプ』の公式アプリ。過去に掲載された作品から連載中作品の最新話まで、話単位でのレンタルができます。

本アプリには、①24時間ごとに配布される無料チケット、②1日1回貰える5ゴールド、③サービスに登録することで大量にゴールドをゲットするなど無料で漫画を読めるシステムもいくつかあります。これらを組み合わせることで、好きな作品を無料で全巻読むことができます。

ただし、本作を全巻読破するには6日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『久保さんは僕を許さない』のあらすじ

久保さんは僕を許さない

主人公の白石純太はとても影が薄く、クラスで自分の席に座っていても気づかれない程です。陰キャでモブな白石は誰にも気づかれないひっそりとした学校生活を送っていました。ところが、同じクラスの久保さんだけは、白石を“普通に”見つけることができるのです。

久保さんは周りに全く気付かれない白石を面白がり、いつもちょっかいをかけて楽しんでいます。その様子は周りから見ると明らかな恋なのですが、恋愛経験のない久保さんは自分の感情に気づいていないようでーー。

漫画『久保さんは僕を許さない』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『久保さんは僕を許さない』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!