2021年7月12日更新

漫画『僕とロボコ』を全巻無料で読む方法は?最新話までイッキ読みしよう!

僕とロボコ

宮崎周平によるギャグ漫画『僕とロボコ』では、主人公の家にやってきたドジっ子メイドロボのロボコが、奇想天外なドタバタ劇を繰り広げます。キャラたちは個性的でありながら、どこか憎めないストーリー展開にページをめくる手が止まりません。この記事では、『僕とロボコ』を無料で全巻読む方法を調査します。

目次

漫画『僕とロボコ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

僕とロボコ

漫画『僕とロボコ』は、2020年の7月に『週刊少年ジャンプ』で連載が始まりました。

連載開始当初はザ・ギャグ漫画という雰囲気のキャラ造形やストーリー構成に、長期連載に向くのかという疑問の声もありました。しかし、嫌みのないキャラクターが繰り広げる奇妙な日常と、随所にちりばめられた人気漫画のパロディによって、ニューカマーコメディとして支持を集めつつあります。

作中の主人公たちが少年ジャンプを読んでいる設定であるところも、ジャンプファンとしては見どころの1つです。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『僕とロボコ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。しかし、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるコミックシーモア
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるU-NEXT

がおすすめです。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『僕とロボコ』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月11日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『僕とロボコ』1冊を半額で読むことが可能!

無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『僕とロボコ』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも配信中!『僕とロボコ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『僕とロボコ』をお得に読みたい人に1番おすすめのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『僕とロボコ』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『僕とロボコ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『僕とロボコ』の場合は1冊のみ購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『僕とロボコ』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻配信中!

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

BookLive!は、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『僕とロボコ』のあらすじ

僕とロボコ

西暦20XX年、世間では美少女メイドロボ「オーダーメイド」が一家に1台あるのが常識となっていました。主人公の平凡な小学生・平凡人は、念願の美少女メイドロボが家に来ることになり心躍らせています。

ところが実際に家に来たロボコは、おかしな挙動の破天荒オーダーメイドだったのです。ロボコは他のオーダーメイドのような美少女タイプではなく、トラックにひかれても負けない屈強な体で、主人の言うことを全く聞きません。こうしてロボコのいる奇妙な日常がスタートしたのでした。

漫画『僕とロボコ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『僕とロボコ』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!