2021年9月14日更新

漫画『君がそれを愛と呼んでも』を全巻無料で読む方法は?最終回までイッキ読み

君がそれを愛と呼んでも

デリヘルで働く後輩と再会した主人公が、彼女を苦しめるDV彼氏と体が入れ替わる漫画『君がそれを愛と呼んでも』。この記事では、『君がそれを愛と呼んでも』を無料で全巻読める方法があるのか調査しました。お得なアプリの情報もありますので、ぜひ参考にしてください。

漫画『君がそれを愛と呼んでも』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

君がそれを愛と呼んでも

ひびき澪による『君がそれを愛と呼んでも』は、電子コミック専門レーベル「コミックアウル」から刊行されている青年漫画です。2021年9月現在、全10巻が発売されています。

デリヘルで働く明日香は、彼氏からひどいDVを受け、稼ぎを横取りされています。主人公の望月はひょんなことから再会した明日香のことを心配しますが、明日香は笑顔で「幸せ」だと答えるだけでした。奥手な望月は、明日香の状況を変えることができるのでしょうか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『君がそれを愛と呼んでも』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『君がそれを愛と呼んでも』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『君がそれを愛と呼んでも』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『君がそれを愛と呼んでも』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『君がそれを愛と呼んでも』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『君がそれを愛と呼んでも』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『君がそれを愛と呼んでも』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『君がそれを愛と呼んでも』の場合は1冊のみ購入するよりも、8冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『君がそれを愛と呼んでも』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『君がそれを愛と呼んでも』のあらすじ

君がそれを愛と呼んでも

カメラオタクの望月は、カメラの知識が豊富で職場での評価は高いのですが、パッとしない見た目と性格のため女子ウケはよくありませんでした。女っ気のない望月を心配した友人は、無理やり望月にデリヘルを利用させます。デリヘル嬢として現れたのは、中学時代の後輩・明日香でした。

何度か明日香と会うなかで、望月は明日香が恋人・陽平から酷い暴力を受けていることに気が付きます。なんとか明日香を助けられないかと考えていたある日、望月が目を覚ますと陽平の姿になっていてーー。

漫画『君がそれを愛と呼んでも』の見どころ・感想

トラウマを抱える少女。心配する気持ちは報われるのか。

吹き出し アイコン

ヒロインの明日香は、親に虐待されていた過去を持ち、今も彼氏から暴力を受けています。しかし明日香は彼氏のことが好きなので、殴られてもお金を取られても別れることをしません。


望月は明日香を心配するものの、性格上強い態度はとれなくて……。少しずつ泥沼にハマっていく2人の今後が気になります。

突然の入れ替わりは吉とでるか凶と出るか。先輩が見た現実とは?

吹き出し アイコン

望月が目を覚ますと、明日香の彼氏と体が入れ替わっていました。望月としては明日香とイチャイチャできて嬉しいこともあるのですが、明日香の深い闇も知ってしまい、複雑な気持ちなんですよね。


明日香の本心を知って揺れ動く望月の心情が上手く描かれていました。

漫画『君がそれを愛と呼んでも』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『君がそれを愛と呼んでも』をお得に読めるサービスを紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!