2022年9月14日更新

漫画『君がそれを愛と呼んでも』を全巻無料で読む方法は?最終回までイッキ読み

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『君がそれを愛と呼んでも』コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

ひびき澪による『君がそれを愛と呼んでも』は、電子コミック専門レーベル「コミックアウル」から刊行されている青年漫画です。2022年9月現在、全22巻が発売されています。 デリヘルで働く明日香は、彼氏からひどいDVを受け、稼ぎを横取りされています。主人公の望月はひょんなことから再会した明日香のことを心配しますが、明日香は笑顔で「幸せ」だと答えるだけでした。奥手な望月は、明日香の状況を変えることができるのでしょうか。

タイトル 君がそれを愛と呼んでも
作者 ひびき澪
ジャンル 青年漫画
巻数 全22(2022年9月14日現在)

漫画『君がそれを愛と呼んでも』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は9月14日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『君がそれを愛と呼んでも』1冊を70%オフで楽しむことができます。 コミックシーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。 一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら『君がそれを愛と呼んでも』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『君がそれを愛と呼んでも』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『君がそれを愛と呼んでも』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『君がそれを愛と呼んでも』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『君がそれを愛と呼んでも』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『君がそれを愛と呼んでも』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『君がそれを愛と呼んでも』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『君がそれを愛と呼んでも』のあらすじ

カメラオタクの望月は、カメラの知識が豊富で職場での評価は高いのですが、パッとしない見た目と性格のため女子ウケはよくありませんでした。女っ気のない望月を心配した友人は、無理やり望月にデリヘルを利用させます。デリヘル嬢として現れたのは、中学時代の後輩・明日香でした。 何度か明日香と会うなかで、望月は明日香が恋人・陽平から酷い暴力を受けていることに気が付きます。なんとか明日香を助けられないかと考えていたある日、望月が目を覚ますと陽平の姿になっていてーー。

漫画『君がそれを愛と呼んでも』の見どころ

残酷なのに引き込まれる圧巻のストーリー

ヒロインのDV事情・主人公の入れ替わりなどさまざまな要素が詰め込まれている『君がそれを愛と呼んでも』。明日香は感性が壊れており、望月は一向に報われないという残酷で胸くそなストーリー展開ですが、次々と謎が明かされていくため少しずつ物語に引き込まれていくはずです。 特に12巻からは登場人物の過去が描かれており、なぜ今に至ったか現在にどのような影響を及ぼすのか、そしてどのような結末を迎えるのか続きが気になって一気に読み進めてしまいます!

DVの恐ろしさが分かる……。現代社会のリアルを描く

没入感をたっぷり味わえるストーリーが魅力的な本作ですが、DVという問題を取り上げている点も見どころの1つです。 父親から暴力を振るわれ、大人になっても彼氏からDVを受け続けている明日香。しかし明日香は彼氏から逃げようとせず、むしろ庇うような態度を取っています。思わず「こんな人いないでしょ」と感じてしまいまいますが、DV彼氏の依存具合や心理描写は妙にリアルで恐ろしく感じてしまうはず。 自分の周りにもDV男や依存女が潜んでいるかも、と思ってしまいます。

『君がそれを愛と呼んでも』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

いつも楽しく読ませて頂いてます!主人公と女の子がどうなっていくのかが気になります。最初に比べ読み進めると暴力的な表現が減り、切なくて可愛らしい雰囲気になってて嬉しいです(><)過去はまだ明かされてませんが、乗り越えて幸せになってほしいです…!

吹き出し アイコン

30代男性

続きが気になるという意味でとても面白い作品です。絵柄も良くて明日香ちゃんが可愛い。現代社会の闇?が描かれる胸糞な描写がメインですが、実際にそういう人も居ると考えると悲しくなります。と同時に自分とは育ちや生きてる世界が違う故に面白みがあります。

『君がそれを愛と呼んでも』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『君がそれを愛と呼んでも』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『君がそれを愛と呼んでも』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『君がそれを愛と呼んでも』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。