2021年8月3日更新

漫画『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』は全巻無料で読める?ラノベ原作の大ヒット作品

Re:ゼロから始める異世界生活

何度も何度も死んで生き返ることで、先に進んでいく主人公の戦いを描いた異世界転生漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』。大ヒット小説が原作の本作は、アニメ化やゲームなど幅広いメディアで取り上げられています!本記事では漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』をお得に読む方法はあるか調査しています!

漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

Re:ゼロから始める異世界生活

『Re:ゼロから始める異世界生活』(通称リゼロ)は、長月達平の小説を原作にした異世界転生漫画。コミックの他にもアニメやテレビゲームにもなっている大ヒット作品です。

コミック版は現在シリーズ本編4本、スピンオフとアンソロジー作品を4本発表しています。2021年8月現在は、本編の第4章となる『Re:ゼロから始める異世界生活 第4章 聖域と強欲の魔女』を『月刊コミックアライブ』にて連載中です。単行本は本編シリーズ通算で21巻発売されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『Re:ゼロから始める異世界生活』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月3日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『Re:ゼロから始める異世界生活』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『Re:ゼロから始める異世界生活』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『Re:ゼロから始める異世界生活』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『Re:ゼロから始める異世界生活』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。試し読みの際には会員登録が不要なので、まずはお試しで使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』のあらすじ

Re:ゼロから始める異世界生活

男子高校生のナツキ・スバルは、コンビニからの帰宅途中にいきなり異世界へと転移してしまいます。路頭に迷っていたところチンピラに絡まれてしまったスバルは、絶体絶命のピンチをサテラと名乗る美少女に助けられました。

サテラに惹かれたスバルは、助けてくれたお礼と銘打ち彼女の探し物を一緒に探すことに。調べていくうちにサテラの探し物はフェルトという少女が盗んだことがわかりました。フェルトを見つけ出したふたりは必死に彼女を追いかけましたが、そこで何者かに襲われてしまって……。

漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』の見どころ・感想

異世界に転生したと思ったら、主人公があっけなく死亡。

吹き出し アイコン

異世界転生と言えば誰もが羨むような「チート級ステータスで無双状態」が定番。本作の主人公も異色な特技を持っていますが、これが全くうらやましくないステータスで衝撃的でした。

その特技は死んだら特定の場面まで時が戻る「死に戻り」というものです。他はたいして特出した能力がない主人公は最初のうち、バタバタと死んでします。これまでの転生ものとは違う設定で、先の展開が読めません!

可愛い絵柄と鬱展開のギャップに驚くこと間違いなし!

吹き出し アイコン

世界観は中世ヨーロッパ風のファンタジー要素強め。鉄板ファンタジー設定が好きな方はもちろん、ちょっとシリアスなダークファンタジーがお好きな方にもおすすめです。

漫画『Re:ゼロから始める異世界生活』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『Re:ゼロから始める異世界生活』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!