2021年7月30日更新

ラノベ「復讐を希う最強勇者」を全巻無料で読む方法は?なろう小説を最新巻まで読もう!

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する

身に覚えのない罪で処刑された最強の勇者が、闇の力で蘇生して残虐な方法で復讐を果たす復讐無双ファンタジー『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』。この記事では、『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』を無料で読める方法を調査しました。

小説『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する

『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』は、作者の斧名田マニマニが、小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿していた作品です。2018年10月に書籍化と坂本あきらによるコミカライズ版の発売決定が告知されました。ライトノベル単行本は2021年7月時点で全2巻が発売中です。

書籍化後、本作は「小説家になろう」のサイトから削除されました。削除の理由は明らかではありませんが、勇者が復讐するというストーリー上、今後過激すぎる表現が含まれる可能性があったためだったのだとか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める

ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

小説『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月29日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の作品が無料で読めます。小説好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!ラノベはもちろん、少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

小説『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の作品が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』を実質687円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の電子書籍を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の小説を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで電子書籍を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「小説だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

小説『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、電子書籍の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな小説を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』の場合は1冊のみの購入よりも、1冊の購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

小説『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

小説だけではなく実用書や漫画も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

小説『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』のあらすじ

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する

強く優しい戦士ラウルは、世界の平和のため魔王討伐に成功します。ところが、偉業を成し遂げたラウルに待っていたのは、処刑という悲しい結末でした。王女ヴィクトリアの誘いを断ったラウルは、国の危険因子として磔にされてしまったのです。

死後の白い世界で愛の女神と再会したラウルは、自分を陥れた人々に最も残虐な復讐を遂げるため、女神に自分の蘇りを要求します。そして新たな肉体を得て生還し、まずはヴィクトリアに復讐の刃を向けてーー。

小説『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』の見どころ・感想

今までにない新しいタイプのヒーロー!登場人物みな異常です。

吹き出し アイコン

主人公のラウルは世界平和のため魔王を倒したのに、王女の誘いを拒絶したのを理由に処刑されてしまいます。復讐のために蘇るのですが、その復讐が非常に残虐です。やっていることはヒーローというかむしろ悪魔なのですが、復讐対象がより異常なので、むしろラウルに同情できます。

ヴィクトリア王女がぶっちぎりで振り切れてて逆に清々しい。

吹き出し アイコン

ヴィクトリアはラウルを処刑した張本人です。自分に最高の価値があると信じて疑わず、気に入らない者は、容赦なく蹂躙します。姫なのにヤバすぎるキャラクターで、読んでいて目が離せません。異常な登場人物ばかりの中で、ヴィクトリアの異常さは群を抜いています。

小説『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。小説をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って小説をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!