2021年8月12日更新

TL漫画『おじさまの淫らな手ほどき』を全巻無料で読む方法は?おすすめのサービスを紹介

おじさまの淫らな手ほどき

23歳の誕生日をひとりぼっちで過ごしていた主人公が、おじさまに優雅で淫らなオトナのマナーを教え込まれる年の差エロTL漫画『おじさまの淫らな手ほどき』。この記事では、本作を無料で全巻読む方法を調査し、おすすめのサービスとともに紹介します。

漫画『おじさまの淫らな手ほどき』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

おじさまの淫らな手ほどき

漫画家・吉沢りょうによるTL漫画『おじさまの淫らな手ほどき』は、秋田書店が隔週で発行している女性向け漫画誌『恋愛LoveMAX』に掲載されました。その後、2016年1月に単行本1巻が発売されています。

かっこいいおじさまが出てくる短編集のようになっているので、おじさま好きのファンとしては続編を希望するところですが、作者の吉沢が2017年以降別の作品を描き始めていることから、1巻で完結したとする意見が有力です。おじさまが教えてくれる淫らなルールに、あなたも溺れてみてください。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『おじさまの淫らな手ほどき』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『おじさまの淫らな手ほどき』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月7日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『おじさまの淫らな手ほどき』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『おじさまの淫らな手ほどき』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『おじさまの淫らな手ほどき』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『おじさまの淫らな手ほどき』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『おじさまの淫らな手ほどき』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『おじさまの淫らな手ほどき』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『おじさまの淫らな手ほどき』の場合は1冊のみ購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『おじさまの淫らな手ほどき』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『おじさまの淫らな手ほどき』のあらすじ

北東食品に勤める松原紗栄は、慣れない東京でひとりぼっちの誕生日を迎えようとしていました。同僚と別れてからひったくりに遭いそうになったところを、職場の上司・梶谷課長に助けられます。

突然のことに動揺している紗栄を、梶谷課長はバーに誘ってくれました。少し落ち着いた紗栄は、寂しい気持ちを課長に打ち明けます。大人で落ち着いた様子の梶谷課長に次第に惹かれて行った紗栄は、そのままホテルの部屋へ行くことを提案してーー。

漫画『おじさまの淫らな手ほどき』の見どころ・感想

社内恋愛が好きな人には読んでもらいたい漫画です。

吹き出し アイコン

おじさま好きなため、ついつい手に取って購入してしまいました。この漫画も大人で素敵なおじさまが出てきて大満足です。


シチュエーションとしては社内恋愛が多めなので、社内恋愛の話が好きな方は特に楽しめると思います。こんなかっこいいおじさまが勤め先にいたらドキドキして仕事になりませんが。

深みのあるストーリーときれいなエッチシーンに大興奮!!

吹き出し アイコン

3つの短編からなる本作ですが、どのストーリーも素敵でした。吉沢先生の作品はいくつも読んでいますが、「おじさま」のくくりでまとめられているのが最高です。エッチシーンが美しくて、何度読み返してもきれいだなと思いながら読んでいます。

漫画『おじさまの淫らな手ほどき』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『おじさまの淫らな手ほどき』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!