2021年8月17日更新

漫画『僕らはみんな河合荘』は全巻無料で読める?最終回までお得にイッキ読みしよう

僕らはみんな河合荘

2014年にはアニメ化もされている漫画『僕らはみんな河合荘』は、宮原るりによる作品。本記事では、漫画『僕らはみんな河合荘』を全巻無料で読む方法はあるかや、1番お得に楽しめるアプリやサービスを調査しつつ、あらすじとともに詳しく紹介していきますよ!

漫画『僕らはみんな河合荘』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

僕らはみんな河合荘

2010年から2018年にかけて『ヤングキングコミックス』で連載されていた、完結済みの漫画『僕らはみんな河合荘』。単行本は『ヤングキングコミックス』から全11巻が発売中ですよ。

2014年春には全12話のアニメも制作されています。本作の作者は、アニメ化された漫画『恋愛ラボ』も手掛けている宮原るり。この『僕らはみんな河合荘』は、主にこれまで4コマ漫画を描いてきた彼女による、初のストーリー形式で作成された漫画でもあります。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『僕らはみんな河合荘』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『僕らはみんな河合荘』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月13日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『僕らはみんな河合荘』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『僕らはみんな河合荘』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『僕らはみんな河合荘』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『僕らはみんな河合荘』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『僕らはみんな河合荘』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『僕らはみんな河合荘』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『僕らはみんな河合荘』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『僕らはみんな河合荘』のあらすじ

僕らはみんな河合荘

北高に通う1年生の男子・宇佐和成は、親の転勤をきっかけに1人暮らしをすることになり、これから住むことになる下宿「河合荘」に訪れます。しかしその途中、小学校の柵に頭を突っ込んでいる変な人に遭遇してしまうのでした。

なんとか振り切って河合荘にたどり着いた彼でしたが、その変な人はルームメイトの城崎であることが判明します。慌ててそこから逃げ出した彼でしたが、玄関先に美少女がいて……。

漫画『僕らはみんな河合荘』の見どころ・感想

登場人物みんなキャラが濃くて飽きない!

吹き出し アイコン

主人公が食事付きの下宿へ住むことになり、そこの住人と共同生活をしていくという物語。…なのですが、そこの住人全員はとってもキャラが濃い。そんな彼らを中心に繰り広げられていくストーリーは面白く、飽きずに読めました。

コメディメインのラブコメだけど、ラブ要素もちゃんとある

吹き出し アイコン

この漫画の最大の魅力は、コメディ要素とラブ要素の加減が絶妙なところだと思いました。個性豊かな住人たちによる下ネタやギャグ多めのコメディ要素はが7割くらい、周りからヤキモキされながらの主人公とヒロインのラブ要素が3割くらいみたいな感じ。


コメディ要素でとにかく笑わせられ、ラブ要素でちょっとキュンキュンできて、といった感じでめっちゃ面白いです。

漫画『僕らはみんな河合荘』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『僕らはみんな河合荘』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『僕らはみんな河合荘』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!