2021年8月18日更新

漫画『花野井くんと恋の病』を全巻無料で読むならここ!おすすめサービスを紹介

花野井くんと恋の病

恋する気持ちをを知らない少女と、愛情が重すぎる少年が付き合うことになる初恋ピュアラブストーリー『花野井くんと恋の病』。突然の告白から始まった2人の恋の行方は?この記事では、『花野井くんと恋の病』を無料で全巻読むにはどうしたらいいか調べました。

漫画『花野井くんと恋の病』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

花野井くんと恋の病

森野萌による恋愛漫画『花野井くんと恋の病』は、女性向け漫画誌『デザート』で2018年から連載がスタートしました。2020年10月からは漫画配信サイト及びアプリの『コミックDAYS』でも読むことができます。コミックスは2021年8月時点で全8巻が発売中です。

恋する気持ちを知らない日生ほたるが主人公の本作では、ほたるが花野井くんに傘を貸したことがきっかけで告白され、お試し期間として付き合うようになります。果たしてほたるは恋を知ることができるのでしょうか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『花野井くんと恋の病』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『花野井くんと恋の病』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月14日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『花野井くんと恋の病』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『花野井くんと恋の病』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『花野井くんと恋の病』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『花野井くんと恋の病』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『花野井くんと恋の病』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『花野井くんと恋の病』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「花野井くんと恋の病」の場合は1冊だけを購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『花野井くんと恋の病』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『花野井くんと恋の病』のあらすじ

花野井くんと恋の病

日生ほたるは食べることが大好きな女子高生で、自分は恋愛には向いていないと思っていました。ある日ほたるは友達と来たカフェで、女性と別れ話をする花野井くんに出会います。花野井くんは隣のクラスの頭が良くて顔も良い男の子です。

その後、雪の中で座る花野井くんを見つけたほたるは傘を差し出します。後日ほたるのクラスにやってきた花野井くんはみんなの前で公開告白し、毎日ほたるに会いに来るように。花野井くんの押しに負け、ほたるはお試しで付き合ってみるのですがーー。

漫画『花野井くんと恋の病』の見どころ・感想

胸キュンが止まらない悶えっぱなしのピュア恋愛。

吹き出し アイコン

主人公のほたるがどこまでもピュアで、ほんわかしていて癒されます。花野井くんはもう本当にどうしようもなく重くて、ストーカーぎりぎりなんですが、ほたるが相手だとなんかバランスがとれてしまうんですよね。


むしろほたるのちょっとした行動への花野井くんの反応や表情がかわいく見えてきます。最高の組み合わせな2人です。

ヒロインの心情が軸となって、感情が丁寧に描写されています。

吹き出し アイコン

恋を知らなかったヒロインが突然の告白をきっかけに意識し始め、好きになっていくというよくある展開にも関わらず、全く飽きることなく読み進めることができました。


ほたるの心情を中心に、ほたるを取り巻く人々の心の動きが丁寧に表現されています。

漫画『花野井くんと恋の病』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『花野井くんと恋の病』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!