2021年8月18日更新

漫画『古見さんは、コミュ症です。』を全巻無料で読むには?増田貴久主演でドラマ化される話題作

古見さんは、コミュ症です。

人と話すのが苦手だけど、友達をたくさん作りたいクールビューティー古見さんと、古見さんを取り巻く個性的な同級生を描くコミュニケーションコメディ『古見さんは、コミュ症です。』。この記事では、『古見さんは、コミュ症です。』を無料で全巻読む方法を調べました。

漫画『古見さんは、コミュ症です。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

古見さんは、コミュ症です。

オダトモヒトによる漫画『古見さんは、コミュ症です。』は、少年漫画誌『週刊少年サンデー』で2016年に連載が始まりました。コミックスは全22巻が発売中で、最新刊の22巻は2021年8月18日に発売されました。

また、2021年9月にはテレビドラマ化、同年10月にはアニメ化されることが決定しています。NHKで放送予定の実写ドラマでは、コミュ症の古見硝子役を池田エライザが、何もかも平均的な只野仁人役を増田貴久が演じるなど、有名どころが多く出演する予定です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『古見さんは、コミュ症です。』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『古見さんは、コミュ症です。』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月15日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら今すぐ『古見さんは、コミュ症です。』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『古見さんは、コミュ症です。』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『古見さんは、コミュ症です。』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『古見さんは、コミュ症です。』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『古見さんは、コミュ症です。』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『古見さんは、コミュ症です。』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『古見さんは、コミュ症です。』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『古見さんは、コミュ症です。』が全巻無料のアプリ【サンデーうぇぶりでサクサク読める】

サンデーうぇぶり
出典 :app.seedapp.jp

漫画『古見さんは、コミュ症です。』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「サンデーうぇぶり」で全巻無料で読むことが可能!

「サンデーうぇぶり」は小学館が配信するアプリで、「週刊少年サンデー」「ゲッサン」「月刊サンデーGX」の3誌合同の漫画配信サービスです。

各作品ごとに利用ができる無料チケットを利用すると、1話分を読むことができます。72時間の期限を過ぎると読めなくなってしまいますが、23時間ごとに再度チケットが付与されます。

また、動画視聴も合わせて行うと最大で1日4話分を無料で読むことができますよ。小学館の名作漫画をより多く楽しみたい人におすすめのアプリです。

ただし、本作を全巻読破するには300日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『古見さんは、コミュ症です。』のあらすじ

古見さんは、コミュ症です。

県内でも有名な進学校に入学した只野仁人は、中学時代に個性を引き立てようとして失敗したため、高校では控えめに普通に生きようと心に決めていました。下駄箱で古見硝子を見かけた只野は挨拶しますが、古見は黙って行ってしまいます。

実は古見はコミュ症で、人と話そうとすると緊張してしまう性格だったのですが、只野はこのときはまだ気づいていません。美人でスタイルがいい古見を、生徒たちは寡黙なクールビューティーと持ち上げますが、只野だけはそうではない気がしていてーー。

漫画『古見さんは、コミュ症です。』の見どころ・感想

コミュ症だけど一生懸命な古見さんの成長が嬉しい漫画。

吹き出し アイコン

古見さんは極度のコミュ症で、人と会話する場面になると、体が震えて奇声を発してしまいます。人と話したいのに話せない古見さんと、それに気づいた只野くんが黒板で筆談をするシーンが印象的でした。


周りの同級生たちもそれぞれ個性的で、古見さんの個性が薄く見えるほどです。古見さんが少しずつ友達を増やせているのが嬉しいです。

古見さんと只野くんのこれからが気になります。

吹き出し アイコン

美人な見た目のせいで、クールで無口な人と思われがちな古見さんの本当の気持ちに気づいた只野くんが素敵でした。


只野くんのおかげで古見さんの交友関係が少しずつ広がっていきます。この2人が恋仲になる可能性もあるのでしょうか。続きが気になります。

漫画『古見さんは、コミュ症です。』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『古見さんは、コミュ症です。』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!