2021年8月19日更新

漫画『I”s(アイズ)』を全巻無料で読む方法はある?おすすめサービスを徹底比較

I"s(アイズ)

桂正和初の純恋愛漫画にして代表作である作品『I”s(アイズ)』。恋にトラウマを抱えた主人公がヒロインとの出会いを通して恋愛に前向きになっていく様子を描き、実写ドラマにもなった名作です。本記事では漫画『I”s(アイズ)』を全巻無料で読む方法はあるか調査しています!

漫画『I”s(アイズ)』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

I”s(アイズ)

『I”s(アイズ)』は1997年から2000年まで、『週刊少年ジャンプ』で連載されていた青春ラブストーリー作品です。単行本全15巻の他に完全版全12巻も発売されており、2021年8月現在の累計発行部数は1000万部を超えています。

作者は『電影少女』で知られる人気漫画家の桂正和。SFをモチーフにした作風が有名な桂にとって、本作は初の純恋愛作品となっています。小説家やゲーム、実写ドラマなどさまざまなメディアミックスで取り上げられ話題となりました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『I”s(アイズ)』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『I”s(アイズ)』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月18日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『I”s(アイズ)』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『I”s(アイズ)』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『I”s(アイズ)』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『I”s(アイズ)』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『I”s(アイズ)』1冊分を実質89円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『I”s(アイズ)』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『I”s(アイズ)』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『I”s(アイズ)』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。会員登録不要で試し読みができるので、まずは無料試し読みから使ってみてください。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『I”s(アイズ)』のあらすじ

I”s(アイズ)

高校二年生の瀬戸一貴は高校入学時から密かにクラスメイトの葦月伊織に好意を寄せていました。伊織に気持ちを伝えたいと願うものの、小学生の頃に片想いをしていた女子から「気持ち悪い」と言われたトラウマのせいで行動に移せずにいた一貴。

ある時、所属している演劇部を宣伝するために受けた雑誌のグラビア企画がヒットし、それまで目立たない存在だった伊織が突然学校中から注目される存在になります。急に伊織が遠い存在になってしまい焦った一貴は……。

漫画『I”s(アイズ)』の見どころ・感想

男子のリアルな目線で描いた青春ラブストーリー!

吹き出し アイコン

女性キャラクターの可愛さに定評のある桂作品ですが、本作は特別に可愛い女の子が盛りだくさんです。過激な描写はほとんど描かれていないにも関わらず、ドキドキが止まらない桂マジックは必見!雰囲気で見せるお色気シーンは、著者ならでは魅力と言えます。

若者たちの揺れ動く心理描写が魅力!余韻に浸りたくなる作品

吹き出し アイコン

桂正和作品の魅力は何といっても切ないラブストーリーです。本作も高校生の甘酸っぱい恋愛を繊細な心理描写と巧みなストーリーで描いています。

所々盛り込まれたお笑いがしっかり面白いのもポイント。メリハリのある展開で読むほどに引き込まれてしまう作品です。読了後の静かな余韻にいつまでも浸っていたくなります!

漫画『I”s(アイズ)』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『I”s(アイズ)』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!