2021年8月23日更新

漫画『今日から、君をシェアします。』を全巻無料で読むには?1番お得なサービスを紹介

今日から、君をシェアします。

実家暮らしで干物OLだった主人公が、両親の転勤をきっかけに男性限定のシェアハウスに住むことになり、逆ハーレムを手に入れるシェアハウスラブコメ『今日から、君をシェアします。』。この記事では、『今日から、君をシェアします。』を無料で全巻読む方法があるのか調べました。

漫画『今日から、君をシェアします。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

今日から、君をシェアします。

ふかさわ映による漫画『今日から、君をシェアします。』は、大人の胸キュンラブストーリーを配信している電子少女漫画誌『姉フレンド』で連載されていました。コミックスは全12巻で完結しています。

快適な実家暮らしを満喫していたOL・あかりが主人公の本作は、あかりの両親が転勤になったため実家を売ることになり、あかりが住む場所を失うところから物語が始まります。しかも叔母に紹介されたシャアハウスにはイケメンばかりが住んでいたという、大変うらやましいシチュエーションの漫画です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『今日から、君をシェアします。』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『今日から、君をシェアします。』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月18日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『今日から、君をシェアします。』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『今日から、君をシェアします。』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『今日から、君をシェアします。』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『今日から、君をシェアします。』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『今日から、君をシェアします。』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『今日から、君をシェアします。』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「今日から、君をシェアします。」の場合は1冊だけを購入するよりも、8冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『今日から、君をシェアします。』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『今日から、君をシェアします。』のあらすじ

今日から、君をシェアします。

実家暮らしの干物OL・あかりは気楽な実家での生活を満喫していました。ところがある日、両親の海外赴任が決定したことで、あかりの生活は一変します。住む場所を失って途方に暮れるあかりを見て、叔母のえりちゃんは住む場所を用意してくれました。

あかりが指定された住所に向かうとどうやらそこはシェアハウスのようです。あかりが中に入ると、そこには男性の住人が!?しかもえりちゃんが「あかりを魅力的な女性にしたら家賃タダ!」と指令を出してーー。

漫画『今日から、君をシェアします。』の見どころ・感想

最後に行くにつれてあかりの生活力が上がっていきます。

吹き出し アイコン

あかりはずっと実家暮らしで、洗濯機の回し方もわからないような生活力の低さでしたが、シェアハウスで暮らすうちに少しずつ自分で生活できるようになっていきます。


最後のほうは立派なキラキラOLです。あかりの成長が丁寧な心理描写と共に上手く描かれていました。

理想と夢が盛りだくさんの展開に胸キュンが止まりません。

吹き出し アイコン

一緒に住むことになった4人がみんなイケメンで、あかりの逆ハーレム状態に胸キュンしっぱなしでした。世の中の全女子が憧れるシチュエーションではないでしょうか。


4対1ですが、略奪などドロドロした展開はないので、片思いの気持ちを一緒に体験することができます。

漫画『今日から、君をシェアします。』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『今日から、君をシェアします。』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!