2021年8月24日更新

漫画『王子と魔女と姫君と』を全巻無料で読むには?女に生まれ変わった元王子が主人公

王子と魔女と姫君と

漫画『王子と魔女と姫君と』は、前世で王子としてプリンセスたちにモテまくった主人公が、魔女の呪いで女の子に生まれ変わるおとぎ話系ラブコメディです。前世のプリンセスたちはみな「プリンス」として生まれ変わります。この記事では、『王子と魔女と姫君と』を無料で全巻読める方法を調査しました。

漫画『王子と魔女と姫君と』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

王子と魔女と姫君と

『王子と魔女と姫君と』は、松月滉による少女漫画で、2010年から2014年まで少女漫画誌『花とゆめ』で連載されていました。コミックスは全12巻で完結しています。

本作の主人公・大路昴は王子気質な女の子で同性からも人気があります。昴は王子の生まれ変わりで、前世でプリンセスを片っ端から口説いて行った結果、全てのプリンセスが王子の虜になり、王子争奪戦が勃発しました。そのため、激怒した魔女によって女の子に転生する呪いをかけられてしまいます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『王子と魔女と姫君と』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『王子と魔女と姫君と』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月19日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら『王子と魔女と姫君と』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『王子と魔女と姫君と』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『王子と魔女と姫君と』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『王子と魔女と姫君と』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『王子と魔女と姫君と』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『王子と魔女と姫君と』の場合は1冊のみの購入よりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『王子と魔女と姫君と』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『王子と魔女と姫君と』が全巻無料のアプリ【マンガParkでサクサク読める】

マンガPark
出典 :app.seedapp.jp

漫画『王子と魔女と姫君と』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガPark」で全巻無料で読むことが可能!

「マンガPark」は、白泉社の公式マンガアプリで、『花とゆめ』や『LaLa』、『MELODY』などで掲載された作品が配信されています。

毎日朝6時と夜9時に80コインずつ付与され、このフリーコインを使うと毎日8話分の漫画を無料で読むことができます。ただし、フリーコインを貯めることはできないので、効率よく読み進めるためには、もらったらその都度使い切る必要があります。

フリーコインの他に、より使い勝手の良い「ボーナスコイン」があります。毎日0時と12時に更新されるCMを観ることで、1日で最大60枚確保でき、より多くの作品を楽しむことができます。

ただし、本作を全巻読破するには30日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『王子と魔女と姫君と』のあらすじ

王子と魔女と姫君と

大路昴はその容姿と優しい振る舞いによって、女子からとても人気のある女の子でした。女子校生活を謳歌していた昴ですが、親が日本に帰ってくるため、昔住んでいた町に引っ越し共学の学校に転校することになります。

そこで待っていたのは幼馴染の黒森仁と、学校中から注目を集める「プリンス」の煤原零時、雪梨真白、指宿元親たちでした。その後、昴は仁やプリンスたちと前世でつながりがあり、プリンスの中から運命の相手を選ばなければならないことを明かされます。

漫画『王子と魔女と姫君と』の見どころ・感想

主人公の男前な振る舞いがさすが元王子。

吹き出し アイコン

昴の女子に対する振る舞いが優しくて、態度も言葉もまさに王子でした。女の子なのにこのかっこよさは反則です。


さらに読み進めていくと、男前な昴が最終回に向けてだんだんかわいくなっていくので、作者の技量を感じました。ラストはまさかの展開でしたが、昴らしい選択だったなと思います。

おとぎ話が上手くストーリーに盛り込まれています。

吹き出し アイコン

前世で何のプリンセスだったかが、現世にも特徴として現れています。例えばシンデレラだった煤原零時は、まず名前が「すすはられいじ」ですし、初登場時に窓ふきをしているのもシンデレラっぽいです。


各所にこういう設定がはりめぐらされているので、楽しみながら読むことができます。

漫画『王子と魔女と姫君と』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『王子と魔女と姫君と』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!