2021年8月19日更新

【プレゼント】映画『総理の夫』完成披露試写会に20組40名様をご招待!田中圭×中谷美紀

このページにはプロモーションが含まれています
総理の夫
c2021「総理の夫」製作委員会

AD

『総理の夫』完成披露試写会に20組40名様をご招待!

日本初の女性総理とその夫・ファーストジェントルマンの誕生といういまだかつてない世界を描く映画『総理の夫』が2021年9月23日より全国ロードショーです。 W主演は田中圭と中谷美紀。大財閥生まれの世間知らずなお坊ちゃんにして鳥オタクのファーストジェントルマンと、才色兼備&完全無欠なカリスマ女性総理を演じます。 本作の公開を記念して、完成披露試写イベントに20組40名様をご招待します!

プレゼント詳細

【プレゼント内容】『総理の夫』完成披露試写会 【応募締切】8/31(火) 【⽇時】9⽉8⽇(⽔) 17:00 開場/18:00 開演 ※上映前舞台挨拶予定、上映時間 121 分 【場所】 TOKYO DOME CITY HALL(東京都⽂京区後楽 1-3-61 東京ドームミーツポート 1F) ※詳細のお知らせは試写状の発送をもって代えさせて頂きます。 ※当⽇はキャスト登壇を予定しており、マスコミの取材が⼊る可能性がございます。

応募方法

必要事項を記入し、ciatrニュースレター登録に✔の上送信ボタンを押してください。(ニュースレター登録に✔がない場合、ご応募が完了しませんのでご注意ください。) ciatrニュースレターでは試写やオリジナルグッズのプレゼントなどお得な情報を不定期でお届けします。 【当選者について】 当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。また当選・落選に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

AD

注意事項

・ご来場の際は、マスクの着⽤をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協⼒をお願いいたします。ご協⼒いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。 ・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベン トを中⽌させていただく場合がございます。 ・お申込み時にご登録いただいた情報は、万が⼀来場者から感染者が発⽣した場合など必要に応じて保健所等の公的機関 へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・過去2週間以内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との 濃厚接触があるお客様のご参加はご遠慮ください。 ・37.5度以上の発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの⾵邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご 不安があるお客様は、当選された場合でもご参加はご遠慮ください。 ・当⽇⼊場時に検温を実施いたします。37.5 度以上の熱があった場合はご⼊場をお断りさせていただきます。 ・⼊退場時の定期的な⼿指消毒にご協⼒をお願いいたします。 ・お並びいただく際には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協⼒をお願いいたします。 ・厚⽣労働省による新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)や、地域の通知サービスの活⽤を推奨しております。 ・新型コロナウイルスの感染拡⼤状況や天候等、その他主催者の判断により、完成披露試写会の開催中⽌や、登壇者やスケ ジュールなどの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。あらかじめご了承ください。 ・いかなる場合においても開演後の途中⼊場は固くお断りいたします。 ・転売・譲渡⽬的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して⾏わないでください。 ・当⽇、主催者が当選者ご本⼈の確認ができないと判断した場合や、主催者が当選権の不正使⽤と認めた場合はご⼊場いただけません。