2021年8月31日更新

漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』を全巻無料で読むには?最新刊までお得にイッキ読みしよう

このページにはプロモーションが含まれています
たとえとどかぬ糸だとしても

漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

たとえとどかぬ糸だとしても

tMnRによる漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』は、2017年から2020年までの間、百合漫画誌『コミック百合姫』で連載されていました。コミックスは全8巻が発売されています。

本作の主人公・鳴瀬ウタと兄の嫁である薫瑠は幼馴染でした。幼い頃から薫瑠のことが大好きだったウタは、兄と薫瑠の結婚式で、ようやくそれが恋心だと自覚します。

兄と薫瑠と3人での生活を始めたウタは、薫瑠と一緒に住めることが嬉しい反面、兄と薫瑠の新婚生活を見ていると悲しい気持ちになるのでした。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『たとえとどかぬ糸だとしても』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は8月27日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『たとえとどかぬ糸だとしても』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『たとえとどかぬ糸だとしても』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『たとえとどかぬ糸だとしても』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『たとえとどかぬ糸だとしても』の購入に充てることで実質148円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『たとえとどかぬ糸だとしても』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』のあらすじ

たとえとどかぬ糸だとしても

主人公の高校生・鳴瀬ウタは、兄の横に立った花嫁姿の薫瑠を見た瞬間、自分の今までの感情が恋心なのだと気が付きました。しかし好きな人は兄のお嫁さんであり、ウタはその気持ちを誰にも言えずに、心にしまいこんでいます。

兄と薫瑠と3人で生活し始めると、ウタは薫瑠とひとつ屋根の下で生活できることを嬉しく想う反面、2人の新婚生活を見ると苦しい気持ちになっていました。

ある日、結婚1年の記念日を兄が忘れていたことにショックを受けた薫瑠は、記念日を一緒に過ごしてほしいとウタに持ち掛けてきてーー。

漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』の見どころ・感想

丁寧な心理描写でウタのせつない気持ちが溢れる

吹き出し アイコン

あらすじを見ただけで、苦しいラブストーリーであることはわかりました。でも2人の行く末が気になって、読まずにはいられませんでした。


シーンごとの心理描写が丁寧で、ウタの一途な想いが伝わってきて、胸が締め付けられるようにせつなかったです。お兄さんとの関係性を壊さずに、ウタが幸せになる方法があればいいのですが。

遅すぎる自覚。気づいたときには手の届かない人に

吹き出し アイコン

大好きな近所のお姉ちゃんが、お兄ちゃんのお嫁さんになって、その瞬間に恋心を自覚するなんて、救いがなさすぎます。


手に入れられない存在だからこそ、一緒に出掛けた時などのウタの嬉しそうな顔を見ると、読者としてはせつなさが増します。

漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『たとえとどかぬ糸だとしても』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!