2021年9月16日更新

漫画『ディア マイン』を全巻無料で読む方法は?【最新刊まで試し読み可能】

ディア マイン

漫画『ディア マイン』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ディア マイン

漫画『ディア マイン』は、高尾滋によって2000年から2001年にかけて『花とゆめ』で連載されていた作品です。単行本は『花とゆめコミックス』から全4巻が発売されています。2001年11月にはドラマCDも発売されました。

父親を病気で亡くし、母親と2人で暮らしている、ちょっとドジで優しい性格の少女が主人公です。彼女が家に帰るともぬけの殻になっており、母親が1億円の借金を背負っていることや、自分に許嫁がいたことが明らかになって……。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ディア マイン』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ディア マイン』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『ディア マイン』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ディア マイン』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでは『ディア マイン』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『ディア マイン』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質69円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ディア マイン』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『ディア マイン』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ディア マイン』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ディア マイン』のあらすじ

ディア マイン

県立丸猫高等学校に通う1年生のヒロイン・倉田咲十子(さとこ)は、母子家庭で暮らしている優しい性格の女子。そんな彼女がある日、帰宅するとアパートの部屋がもぬけの殻になっており、大家さんによって「母親は引っ越した」と聞かされるのでした。

突然のことに呆然としていた彼女の前に、スーツ姿の青年・藤田 鋼十郎が現れます。勤めていた会社の倒産をきっかけに、母親が1億円の借金を背負っていることを彼から聞かされて……。

漫画『ディア マイン』の見どころ・感想

少しレトロな感じで可愛らしい絵柄が良い

吹き出し アイコン

今から20年以上も前の作品ですが、今読んでも楽しめると思いました。特に、今どきの少女漫画にはないような、この少しレトロな絵柄はとても可愛らしく、どこか心が惹かれる要素があるように感じます。

ヒーローとヒロインの性格が良い!

吹き出し アイコン

ちょっと前の作品で、昔っぽさもあるけど絵柄が可愛くいと思いました。ヒロインのさとこちゃんもヒーローのふうまくんも、性格がしっかりしていて好印象です。


年の差や御曹司などといった、王道な設定が用いられていますが、洗練された面白さを秘めていると思います。個人的には、2人の関係がもっと掘り下げられた続編が見たいです。

漫画『ディア マイン』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ディア マイン』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!