2021年8月30日更新

漫画『にがくてあまい』を全巻無料で読む方法は?映画原作を最終回まで読もう

にがくてあまい

漫画『にがくてあまい』は、私生活はボロボロなキャリアウーマンと、丁寧な暮らしをするイケメンの一風変わった同棲生活を描いたレディースコミックです。2016年には川口春奈主演の実写映画が公開されています。この記事では、本作を全巻無料で読む方法があるのか調査しました!

漫画『にがくてあまい』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

にがくてあまい

漫画『にがくてあまい』は、WEBコミック雑誌『EDEN』(現『MAGCOMI (マグコミ)』)にて2009年から2016年まで連載されたレディースコミック。

単行本は全12巻を発売し、2017年には番外編や書き下ろしが収録された『にがくてあまい おかわり』が第13巻として発表されています。

2021年8月現在、続編となる『にがくてあまい -refrain-』をWEBコミック配信サイト『ふらっとヒーローズ』にて連載中です。2016年には、人気若手女優・川口春奈の主演で実写映画が公開されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『にがくてあまい』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『にがくてあまい』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は8月27日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『にがくてあまい』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『にがくてあまい』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも映画『にがくてあまい』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『にがくてあまい』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『にがくてあまい』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『にがくてあまい』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『にがくてあまい』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『にがくてあまい』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『にがくてあまい』のあらすじ

にがくてあまい

大手広告代理店でバリバリ働くキャリアウーマンの江田マキは、才色兼備で上司からも一目置かれる存在。会社の後輩たちからは、きっとお洒落な私生活を過ごしているのだろうと思われていました。

しかし実際には仕事が忙しいあまり、部屋は散らかり放題。もともと野菜嫌いな彼女の食生活は酷いありさまでした。そのため男性にも縁がなく、荒れ果てた生活を送っていたのです。

ある時、行きつけのバーで女に全く興味のないイケメン・片山渚と出会います。そしてひょんなことから、2人は同居生活を始めることになって……!?

漫画『にがくてあまい』の見どころ・感想

ハイスペックイケメン渚のキャラが魅力的すぎる!

吹き出し アイコン

バリキャリ女子とイケメンゲイの同居を描いた本作。水と油のように正反対な2人のやり取りがクセになる面白さです。

それぞれ背負った過去があり、中々ヘビーな設定なのですがギャグも交えてポップに描かれているためサクサク読むことができます。グルメ・コメディ・ヒューマンドラマ。さまざまな魅力の詰まった作品です!

レシピも掲載!健康的で魅力的な料理たち

吹き出し アイコン

見ているだけで健康になっていきそうな、野菜をふんだんに使った料理たちが魅力的。渚の作る料理は、どれも栄養満点で手の込んだものばかり。まさに体が喜ぶような料理が登場します。作中には詳しくレシピを説明している描写があるので、実際に作ってみることも可能です。

漫画『にがくてあまい』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『にがくてあまい』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!