2021年9月22日更新

漫画「ブラックな騎士団~」を全巻無料で読む方法を調査!なろう原作の無双系異世界漫画

ブラック騎士団の奴隷が
menu icon

目次

漫画「ブラックな騎士団~」を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました

漫画『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』は、寺王によるライトノベルをハム梟がコミカライズした作品です。いわゆる無双系の物語で、圧倒的な力を持つ主人公の活躍が描かれます。

ファンタジックでダークな世界観と、それぞれに魅力的な登場人物たちが見どころのひとつ。地獄のような環境からホワイトギルドに移った主人公がどう変化していくのか注目してみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月19日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』をお得に読みたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』の購入に充てることで実質104円で1冊分を読むことができますよ。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』のあらすじ

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました

主人公のジードは、魔物がうごめく「禁忌の森底」で生まれ育ったという過去を持ち、それゆえに人並外れた戦闘能力を身につけていました。彼はのちに王国騎士団の一員として働くことになりますが、そこは想像を絶するブラックな場所。隊長のランデは兵士たちを奴隷のように扱い、自分は決して前線に立つことはありませんでした。

そんなある日、いつものように不眠不休のまま働いていたジードのもとに、謎の女性が現れます。彼女は彼に対し、「今より良い生活に興味はないか?」と手を差し伸べてきて……。

漫画『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』の見どころ・感想

正義が悪をくじく王道ストーリー!ジードの強さが頼もしい

吹き出し アイコン

奴隷のように扱われていた主人公・ジードが、その実力を認められ有力なギルドに拾われるというお話。最下層にいたはずの彼がさまざまな依頼をこなし、多くの人々を救っていく姿は、見ていてとても気持ちいいです!


悪役の外道っぷりがこれでもかというくらい描かれているので、激しく感情移入しながら読んでしまいます。サクサク進んで読みやすいのも嬉しいポイントです。

ジードの変化に注目!彼を見守るヒロインたちも魅力的

吹き出し アイコン

ジードは人並外れた強さを持ってはいますが、過酷な環境で育ったせいで少し周りからずれたところがあったり、自分の実力をいまいち理解していないところがあったりします。しかしそんな彼も、ホワイトなギルドで周りから大切にされるうちに変化をみせることに。


少しずつではありますが自分を大切にできるようになっていく彼を見ていると、なんだかほっとした気持ちになります。彼をそっと見守るヒロインをはじめとして、魅力的な登場人物が多く登場するのも見どころの1つです。

漫画「ブラックな騎士団~」を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!