2022年3月11日更新

漫画『弟嫁』をネタバレあらすじ解説!秘密の恋愛模様が話題?全巻無料で読む方法はある?

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『弟嫁』は、電子コミック雑誌の『桃色エンジェル』で連載中の漫画です。弟の嫁との禁断の関係を描いたオトナコミックで、コミックシーモアやまんが王国などの様々な電子書籍サービスで配信中の作品となっています。 本記事では、漫画『弟嫁』のネタバレを紹介していきます。また記事後半は本作を無料で読む方法についての紹介です。

まるっと1冊分が半額に!

漫画『弟嫁』のあらすじ・登場人物

ジャンルオトナ漫画
作者YuJa.C , HeeL
出版社ソルマーレ編集部
巻数30巻(連載中)
作品タイプオトナ , 不倫 , 恋愛

あらすじ

人生に絶望、そして新たな出会い

主人公の鈴木孝は公務員試験に落ち続け、気がついたらもう36歳。家もお金も将来性もない彼は、ついに付き合っていた彼女から別れを告げられてしまいました。そんな矢先に孝は、弟の徹に付き合っている彼女を紹介されます。徹の彼女・志帆はスタイル抜群の美女で、医者として働くエリートでした。 自分にも親切に接してくれる志帆に、思わずときめいてしまう孝。弟の彼女だとはわかっていながらも、志帆に会ってからというもの彼女を思いながら自慰行為を繰り返していました。 そしてしばらくたったある日、孝は志帆の務める病院を訪ねます。診察室で孝を出迎えた志帆は、なんと下着に白衣という刺激的な服装をしていて……。

遂に始まる禁断の関係

初対面から1年後。志帆の勤める病院を訪れた孝は、志保の待つ診察室で衝撃的な光景を目の当たりにします。なんと志帆は、下着の上に白衣を羽織っただけという誘惑的な姿をしていたのです。 志帆の豊満な体に、思わず反応してしまう孝。診察をしていくうちに孝が興奮していることに気がついた志帆は、大きくなった孝自身をまじまじと見つめて……。

登場人物

主人公:鈴木孝

本作の主人公で、36歳無職の男性。公務員試験に落ち続け、ついに長年付き合っていた彼女に見放されてしまいました。彼女にクズといわれても言い返せず、情けない自分の人生に絶望しています。 趣味といえば知り合いに似た女優が出ているAVで憂さ晴らしすることくらい。弟に恋人の志帆を紹介されてからは、彼女のことばかり考えるようになっています。

志帆

孝の弟・徹の彼女で、スタイル抜群の美女。そのうえ医師として働くキャリアウーマンでもあります。性格は明るくて品の良いお嬢様タイプ。初めて会った時から孝のことを義兄として慕っていて、近い距離感で接してきました。 優秀な医師ですが、下着の上に直接白衣を着て診察してしまうような、天然で無防備な一面もあります。

【ネタバレ①】

挑発的な服装で診察を続ける志帆を見て、思わず体が反応してしまった孝。そんな彼の異変に気がついた志帆は、医療行為の一貫として孝の股間周りをマッサージしはじめました。 あまりの気持ちよさにそのまま弟嫁の前で果ててしまった孝。そして恥ずかしさを紛らわせるため立ち寄った居酒屋で、村上凛という女性に出会います。 ちょうど彼氏に振られた凛と、昼間の出来事で悶々としていた孝、欲求不満の2人はそのままなし崩しで体を重ねてしまうのでした。 その後、孝のもとに徹がやってきます。徹から夢を諦めるなと説得され、再び情熱を取り戻した孝は、徹の家に居候しながらあと1年だけ公務員を目指すと決意。計らずしも志帆と1つ屋根の下で暮らすことになるのでした。 それから孝は欲情を抑えるため志帆と距離をとっていましたが、出張で徹がいなくなってしまい、志帆と2人きりに。 凛と関係を持つことで何とか欲求を抑えていたものの、とある事件をきっかけに志帆との距離が急接近し、余計に彼女を意識するようになります。

【ネタバレ②】

徹の紹介でとある勉強会に参加することになった孝は、そこで金髪美女の麻衣と出会います。ノーパンで勉強会に参加するほど奔放な麻衣に誘惑され、またしても孝はなし崩しで初対面の女性と関係をもつことに。 それからというもの凛や麻衣に求められるという充実した性生活を過ごしていた孝。一方、孝の女性関係を知った志帆は、湧きあがる嫉妬心に戸惑っていました。 そんな折、孝は志帆にプールに連れ出され水泳のレクチャーを受けることになります。何だかいつもより積極的な志帆の行動に孝の局部は大暴れ。膨らんだものを鎮めるためトイレに駆け込もうとした孝は、偶然にも麻衣と再会するのでした。 そしてシャワー室で交わったのち、孝は麻衣から衝撃的な話を聞かされます。なんと志帆の夫、つまり徹が不倫しているというのです。 電話に女が出たことで孝は徹の不倫を確信。結婚記念日もすっぽかされ、蔑ろにされる志帆の姿を見ていたたまれなくなった孝は、ついに弟の嫁と一線を超える覚悟を決めるのでした。

【ネタバレ③】

ついに志帆と一線を越えてしまった孝。志帆の方はというとすっかり孝との情事にハマってしまい、至る所で彼を求めてくるようになります。 志帆の欲求はどんどんエスカレートしていき、徹がいるところでもこっそり誘惑してくる始末。さらには以前凛と病院で性行為していたことを持ち出され、病院内でも激しく求められてしまうのでした。 そんな志帆の乱れる姿を見て、ますます彼女にハマっていく孝。その一方で彼女を裏切る徹に対しての憤りが膨らんでいきます。 そして再び麻衣から情報を提供され、徹の浮気現場を突き止めることに成功。徹を叱責しながらも自分の気持ちを再確認した孝は、どんな結果になろうとも自分の気持ちを志帆に伝えようと決意します。 ずっと自分を見守ってくれていた凛の後押しを受け、志帆に自分の気持ちを打ち明けた孝。すると志帆は徹の不倫を知っていたこと、そして孝と関係を持った本当の理由を語り始めました。 思いがけない志帆の告白を聞いた孝は、全てを受け入れ、再び志帆への愛を口にするのでした。

漫画『弟嫁』の見どころ

いけない恋愛に燃える!?設定にドキドキ

漫画『弟嫁』の見どころのひとつは、背徳感あふれる設定です。主人公が突然現れた美人な弟嫁と秘密の関係を持ってしまう、という展開にドキドキせずにはいられません。ダメだと思いながらも、欲望を抑えられない大人たちの描写が生々しく刺激的です。 また人間としてどうしようもない主人公を描くことで、弟嫁との逢瀬がより背徳的かつ官能的に感じられます。読んでいるだけで思わず羨ましくなってしまう、夢のような展開の連続に惹き込まれてしまいますよ。

可愛くて美人なのは弟嫁だけではない!

漫画『弟嫁』は、弟嫁こと志帆の美しさが目を惹く作品です。ただし美人で可愛いキャラクターは、志帆以外にも登場します!しかもどのキャラもスタイル抜群で魅力的。フルカラーの美しい作画が、彼女たちの肉体をより魅惑的に見せてくれます。 もちろんフルカラーだから、ベッドシーンも魅力が増しています。肌の張りや光沢、濡れ感まで感じられる作画から目が離せなくなること間違いなし。キャラによって描き分けられる体つきにも注目してみてください。

漫画『弟嫁』の口コミ

弟嫁』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

こんな弟嫁どこにいるんだ!と言いたくなるほど羨ましい展開。かなりガードの緩い?弟嫁で、基本的にパンツが見えそうになっています。しかも下着の描写が細かくて、こだわりを感じますね。フェチにはたまらないんじゃないでしょうか。主人公がどうしようもないクズ人間というところもポイント。ある意味、一発逆転的な展開なので、有り得ないとわかっていながらもワクワクしながら読んでしまいます。

吹き出し アイコン

20代男性

女性キャラの描き込みが素晴らしい!下着の透け感を表現しているところや、キャラに合わせて胸の形を変えているところなど、細かいところまでぬかりありません。しかも美人しか出てこないので、どのエピソードも眼福もの。お気に入りキャラを見つけるのも楽しいですね。フルカラーだから余計に肉感が伝わってきて、大満足の読み応えですよ!

漫画『弟嫁』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は2月17日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、『弟嫁』はコミックシーモアやまんが王国など様々な電子書籍サービスで配信されていることがわかりました。 中でもコミックシーモアは、新規会員登録者限定70%オフクーポンを使用して購入も可能となっています!

コミックシーモアなら『弟嫁』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『弟嫁』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『弟嫁』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『弟嫁』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『弟嫁』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『弟嫁』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『弟嫁』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

『弟嫁』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『弟嫁』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

漫画『弟嫁』をネタバレ解説しました!【お得に読むならコミックシーモア】

本記事では、『弟嫁』のネタバレと、無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアなら70%オフで読めることが分かりました。非常に美麗なタッチで描かれる禁断の恋の結末、ぜひその目で確かめてみてください!