2022年6月25日更新

映画『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』の動画を配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

結論、映画『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』はU-NEXTでレンタル配信中です!

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用して、本作を実質60円で視聴することが可能!お得に観たい人は必見のサービスです。 その他Amazonプライム・ビデオでもレンタル配信されていますが、追加課金しないと観られないので、注意してくださいね。

31日間無料で楽しむ!

公開年 2021年
ジャンル ヒューマンドラマ , SF
再生時間 116分
声優 エウレカ・サーストン役/名塚佳織 アイリス・マッケンジー役/遠藤璃菜 石井・風花・アネモネ役/小清水亜美 デューイ・ノヴァク役/山寺宏一
公式サイト SNS 公式サイト 公式Instagram 公式Twitter

映画「エウレカセブン」第3部を配信中のサービス一覧

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

映画「エウレカセブン」第3部をU-NEXTで配信する可能性あり!

U-NEXTでは2022年6月25日より660ポイントでレンタル配信中!無料トライアル期間に付与される600ポイントを利用すれば、実質60ポイントで本作を楽しむことができますよ。 またトライアル期間中は本会員と同じサービスを利用できるため、登録を検討している人は必見。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTなら「エウレカセブン」シリーズが見放題!

U-NEXTでは歴代「エウレカセブン」シリーズを見放題配信しています。新作の公開を機に、歴代の作品も一気に視聴したい人は必見です!

放送・公開順 無料 で観る
1 『交響詩篇エウレカセブン』
2005年
U-NEXT
2 『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』
2009年
U-NEXT
3 『エウレカセブンAO』
2012年
U-NEXT
4 『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1』
2017年
U-NEXT
5 『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』
2018年
U-NEXT

※配信状況は2月8日時点のものです。

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

映画「エウレカセブン」第3部のDVDレンタルをする可能性高い!

TSUTAYAが運営する宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでは、DVD化されている作品であれば大抵のものはレンタルできます。 映画「エウレカセブン」はまだDVD化されておらず、今後の予定も明らかになっていません。しかし今後DVD化されるのであれば、TSUTAYA DISCASでレンタルできる可能性が高いです。 第1部と第2部はすでに本サービスでレンタル可能なので、それらのシリーズを観ながら第3部が借りられるようになるのを楽しみに待ちましょう。

30日間無料で楽しむ!

あらすじ

かつてエウレカが作ったスカブコーラルの中にあった仮想世界は、ある時を境に崩壊してしまいます。 その後仮想世界の中の人々が地球上に現れてから10年が経ち、仮想世界の人々と元から地球に暮らす人々はいつしか衝突を繰り返すようになりました。 そんな中仮想世界の人類が率いるグリーンアース軍の高官であるデューイ・ノヴァクが大規模なテロを計画したことで、大混乱に包まれた世界。図らずも混乱の元凶となってしまったエウレカは、世界中から憎まれるようになります。 エウレカは世界の平和を保つために国連の独立師団無任所部隊A.C.I.D.の上級戦闘員となり、自身の罪を償おうとしていました。 ある日彼女に、スカブコーラルを操る新たな“EUREKA”・アイリスという少女を守るという命令が下り……。

31日間無料で楽しむ!

劇場3部作のラストがついに!【シリーズ完結】

『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』
©2021 BONES/Project EUREKA MOVIE

2017年から2021年にかけて3部構成で公開されてきた、映画「エウレカセブン ハイエボリューション」シリーズ。過去の作品がリブートされ、ファンたちを喜ばせた本シリーズですが、今回の「EUREKA」をもってついに完結しました。 本作の見どころは、前作で大切な存在だったレントンを失ったことで絶望していたエウレカが、アイリスとのやり取りを通して少しずつ感情を取り戻していくところです。 しかし全体的に話が難しい部分が多いので、本作を観る前に過去作を復習しておくことをおすすめします。

31日間無料で楽しむ!

気になる疑問とQ&A

『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』を配信しているサービスは?

『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。無料トライアル期間中に付与されるポイントを使って、実質60円で視聴することができますよ。

Amazonプライム・ビデオやNetflixでも観られる?

Amazonプライム・ビデオでは660円でレンタル配信されています。またNetflixでは配信されていないので、注意してくださいね。

動画配信サービスで映画「エウレカセブン」第3部を無料視聴しよう!

本記事では2021年11月に公開された映画「エウレカセブン」第3部を配信中の動画配信サービスについて、徹底予想しました! 第1部と第2部を復習しつつ、配信開始されたばかりの第3部も一緒に楽しんでくださいね。

31日間無料で楽しむ!