2022年2月15日更新

『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

このページにはプロモーションが含まれています
ジョブチューン
©TBS

『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』はTBS系列で毎週土曜の20時から放送されています。2013年に放送が開始された、「職業」に焦点を当てたバラエティ番組です。ネプチューンがMCを担当し、レギュラーパネラーとしてバナナマンと土田晃之が参加しています。 この記事では「ジョブチューン」の配信情報と番組概要について紹介していきます。

放送日毎週土曜
放送時間よる7:00〜
放送局TBS系列
主な出演者名倉潤(ネプチューン)
原田泰造(ネプチューン)
堀内健(ネプチューン)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容「ジョブチューン」は「職業」に焦点を当てたバラエティ番組です。番組内容は大きく2つに分かれています。

1つ目はゲストや訪問先の企業が、自身の職業のヒミツをぶっちゃけるというものです。番組のタイトル通りの内容であり、放送開始当初はこの形式が主流でした。特番などでは、豪華ゲストがヒミツをぶっちゃける様子を観ることができます。

2つ目は1流料理人にインスタント食品を試食してもらうなど、プロに批評をお願いする内容です。チェーン店や食品会社の商品に対しプロの料理人が点数を付ける、という企画が特に人気となっています。番組の影響は大きく、放送の翌日には紹介された商品が売り切れることも珍しくありません。

予告動画

「ジョブチューン」を配信中のサービス一覧

調査の結果、「ジョブチューン」を見逃し配信しているサービスはありませんでした。しかし今後配信する可能性が高いサービスを見つけることができました。ここからはそのサービスについて詳しく解説していきます。

Paraviで「ジョブチューン」を見逃し配信する可能性高い!

「ジョブチューン」を見逃し配信しているサービスはありませんでしたが、今後Paraviで配信される可能性が高いです。

Paraviでは2022年2月現在、「ジョブチューン」の配信は行われていませんが、今後見逃し配信を行う可能性が高いです。 ParaviはTBSテレビとテレビ東京、WOWOWの合同動画配信サービスです。TBSのバラエティ番組も数多く配信されているため、今後「ジョブチューン」も配信対象となる可能性があります。 スピンオフ作品の『真夏の夜のジョブチューン』は既に配信されているため、配信の続報を待ちましょう!

Paraviの登録方法と解約方法を紹介

Paraviへの登録方法 【所要時間:3分】

(1) こちらのページから、「今すぐはじめる」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)初回決済日を確認して、「プランを契約する」ボタンをクリック。

画像の説明

(3)メールアドレスや決済情報などの必要事項を記入する。

画像の説明

(4)登録完了!ドラマやバラエティ番組を楽しむ。

画像の説明
Paraviの解約方法 【所要時間:5分】

(1)アカウント情報をクリック。

画像の説明

(2)契約プランの確認・解約をクリック。

画像の説明

(3)契約プランを確認して、ページ下部にある「プラン解約」をクリック。

画像の説明

(4)解約理由を記入する(任意)。

画像の説明

(5)「STEP 3/3 解約完了」と表示されているのページに移行したら、解約完了となります。

画像の説明

『真夏の夜のジョブチューン』はParaviで独占配信中!

真夏の夜のジョブチューン
©TBS

Paraviでは「ジョブチューン」は配信されていませんが、スピンオフ作品『真夏の夜のジョブチューン』を独占配信中です!ゲストとして「全裸監督」のモデルとなった村西とおるを迎え、ありとあらゆる「ヒミツ」を聞いています。 成功と失敗を繰り返し、アメリカで逮捕されて懲役370年を求刑された、など村西とおるの波乱万丈の人生を垣間見ることができますよ。

TVerやGYAO!では1週間限定で配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!では、「ジョブチューン」の見逃し配信を実施中です。放送後1週間の間、無料で「ジョブチューン」の最新の放送を観ることができます。 ただし配信しているのは最新の放送のみであり、会員登録を行っても過去の放送を観ることができない点には注意が必要です。

YouTubeやmiomioでの視聴は危険!絶対にやめよう

なmiomioやDailymotionなどの動画サイトにアップロードされている「ジョブチューン」の動画は、全て違法アップロードされた動画*です。ウィルス感染の危険もあるため、視聴は絶対におすすめできません。 YouTubeにアップロードされた動画であっても同様で、TBS公式がアップロードしたもの以外は全て違法動画となっています。

「ジョブチューン」視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

40代女性

コンビニやファミレスによる「ジャッジ企画」が1番好き!有名店のシェフたちの評価が時々辛辣なときもあるけど、その分絶賛した商品はコンビニで見つけるとついつい買いたくなる!

吹き出し アイコン

30代男性

スポーツ選手がゲストの回はいろんな裏話が聞けるから本当に面白い。プロ野球選手が持っている時計や車の価格を聞くと、すごく夢のある職業だなと実感する。子どもたちもテレビに釘付けで、毎週楽しく視聴しています。

「ジョブチューン」の気になるQ&A

『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』を配信しているサービスは?

『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』を配信しているサービスはありませんでしたが、今後「Paravi」で配信される可能性が高いです。「Paravi」では通常回の見逃し配信はしていませんが、スピンオフ作品「真夏の夜のジョブチューン」を独占配信中です。

『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』はいつ放送している?

『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』は毎週土曜よる7:00より、TBS系列のチャンネルで放送されています。番組内で紹介された商品や業種に興味が湧くこと間違いなしです!

動画配信サービスで「ジョブチューン」を見逃し視聴しよう!

結論

調査した結果、『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、TBS系列の番組を多く配信していることから、Paraviで配信される可能性が高いです。

※配信状況は2022年2月15日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

この記事では「ジョブチューン」の配信情報と番組の概要についてを紹介しました。 普段利用するコンビニやチェーン店の商品を、1流の料理人が試食するとどう感じるのか。ついつい気になって観てしまいますよね。 紹介した動画配信サービスで「ジョブチューン」を安全に楽しんでください!