2022年3月11日更新

『ノギザカスキッツ』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で過去回まで観られる?

結論から言うと、『ノギザカスキッツ』が観られる動画配信サービスはHuluのみとなっています。

Huluの『ノギザカスキッツ』のページ
出典 : www.hulu.jp

『ノギザカスキッツ』の動画配信はHuluでのみ行われており、TVerやGYAO!などの見逃し配信サイトでも配信されていません。 Huluには2週間のお試し期間が設定されており、期間中であれば『ノギザカスキッツ』の全ての放送を無料で観ることができます!

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週火曜
放送時間よる1:29~1:59(月曜深夜)
放送局日本テレビ系列
出演者乃木坂46 4期生・3期生(シーズン2のみ)
さらば青春の光(森田哲矢・東ブクロ)
公式サイト・SNS公式サイト
番組内容乃木坂46がメインで出演する「コント番組」として注目を集めた『ノギザカスキッツ』。シーズン1では乃木坂46の4期生たちが、お笑いコンビ・さらば青春の光と一緒に行うコントに体当たりで挑戦する様子を観ることができます。

シーズン2からは乃木坂46の3期生も出演者に加わり、コントの世界観に広がりが見られました。4期生・3期生のファンからも、メンバーそれぞれの個性を生かしたコント番組として高い評価を受けています。

『ノギザカスキッツ』を配信中のサービス一覧

『ノギザカスキッツ』は上記のサービスで配信中です。本番組はHuluとTSUTAYA DISCASの2つのサービスで楽しむことができます。ここからはそれぞれのサービスについて詳しく解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluでは『ノギザカスキッツ』のシーズン1とシーズン2の全ての放送を見放題で配信中です! また「ノギスキマチソワカン」というタイトルの特典映像には、放送ではカットされてしまったトークが収録されています。乃木坂メンバーがコントを観た際のリアクション映像も含まれており、ファン必見の映像となっています。 特典映像についてもHuluの2週間の無料期間で観ることができるため、テレビで番組を観ていたファンにもおすすめです。

14日間無料で楽しむ!

Huluでは乃木坂のコンテンツが充実!ファン必見

Huluは乃木坂ファンに是非おすすめしたい動画配信サービスです! Huluが4期生推しを大量に増やしたとも言われており、4期生の街ぶらが観られる『乃木坂どこへ』や、4期生の歌番組『乃木坂スター誕生!』も見放題配信されています。 そして全乃木坂ファン必見の番組『NOGIBINGO!』も全シーズン見放題配信中となっています!

14日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

『ノギザカスキッツ』は宅配レンタルサービスであるTSUTAYA DISCASを利用しても観ることができます。シーズン1とシーズン2、どちらも全ての放送がDVD化されており、TSUTAYA DISCASで借りられる状態です。 ただしHuluでは観られる特典映像「ノギスキマチソワカン」は、DVDには収録されていません。「DVD・ブルーレイで観る派」という人以外にはHuluの利用をおすすめします。

30日間無料で楽しむ!

『ノギザカスキッツ』は無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『ノギザカスキッツ』は既に放送が終了しているため、TVerやGYAO!などの無料見逃し配信サービスでは観ることができません。他の無料動画サイトでも公式による動画投稿は行われていない状態です。 しかし違法アップロードされた『ノギザカスキッツ』の動画を観ることは絶対におすすめできません。YouTubeやニコニコ動画などの身近な動画サイトに投稿されていても、公式が投稿したもの以外は全て違法です。ウィルス感染の危険性もあるため、視聴を控えることをおすすめします。

14日間無料で楽しむ!

『ノギザカスキッツ』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代男性

アイドルがやるコントって、やる気があっても空回りしちゃうイメージあったけど、この番組はメンバーの個性に合わせて上手にコント作ってて良き。

吹き出し アイコン

10代女性

さらば青春の光と4期生の距離感めちゃ好きだったなぁ。ノギザカスキッツの続編でも嬉しいし、トークバラエティでも観たい。やらないかなぁ……。

14日間無料で楽しむ!

『ノギザカスキッツ』の気になる疑問とQ&A

『ノギザカスキッツ』を配信しているサービスは?

『ノギザカスキッツ』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では過去の放送回だけでなく、未公開映像も一緒に楽しむことができます。また「TSUTAYA DISCAS」では本番組のDVDをレンタルすることができますよ。

番組の放送期間は?

シーズン1の放送が2020年6月から始まり、シーズン2の放送が2021年4月に終了しました。

動画配信サービスで『ノギザカスキッツ』を見逃し視聴しよう!

この記事では『ノギザカスキッツ』の配信情報についてまとめました。『ノギザカスキッツ』を配信している動画配信サービスの中で、もっともおすすめなのはHuluとなっています。 『ノギザカスキッツ』の後続番組である『乃木坂スター誕生!』のシーズン2が終了し、4期生ファンからは続編の情報に期待が寄せられています。情報を待つ間、Huluで4期生の活躍を観返してみてはどうでしょうか。

14日間無料で楽しむ!