2020年6月12日更新

『乃木坂どこへ』の動画を無料視聴できる配信サービスまとめ!【dailymotionやpandoraより確実に】

乃木坂どこへ サムネ

『乃木坂どこへ』は乃木坂46によるバラエティ番組です。本記事では、本作を無料かつ安全に視聴する方法を紹介していきます。

目次

『乃木坂どこへ』を無料視聴できる動画サービスとは?【見逃し配信あり】

『乃木坂どこへ』は、大人気アイドルグループ・乃木坂46によるバラエティ番組。本番組は乃木坂46の4期生が様々な街へ繰り出し新たな体験をする、ほとんど縛りのないぶらり旅ロケです。 本記事では、無料で視聴する方法やおすすめの動画配信サービスを紹介していきますので、最後までお見逃しなく。

『乃木坂どこへ』の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Hulu 無料で観る
Tver - - -
FODプレミアム - - -
TSUTAYA TV/DISCAS - - -
ビデオマーケット - - -
U-NEXT - - -
dTV - - -
ディズニーデラックス - - -

『乃木坂どこへ』は、Huluで独占配信中です。他の動画サービスでは、本作の配信を確認できませんでした。 次の項目では、Huluの詳細について解説します。

Huluで『乃木坂どこへ』の動画を無料視聴!【見逃し配信あり】

Huluでは、『乃木坂どこへ』の動画を見放題配信しています。 本サービスの無料トライアル期間中に、本作を全話無料視聴可能です。

dailymotionやpandoraなどのサイトで視聴は危険?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

dailymotionやpandoraなど動画を無料で視聴できるサイトは、著作権を侵害して動画をアップロードしているので違法です。 これらのサイトを利用すると様々なリスクがあり、トラブルの元にもなります。例えば、使用しているパソコンやスマホがウィルスに感染したり、悪質な広告の被害にあったりケースが少なくありません。また、詐欺にあってしまったり、個人情報が漏洩してしまったりすることも。 このようなトラブルに巻き込まれないためにも、違法動画サイトで視聴することは避け、ぜひ紹介した正規の動画配信サービスを利用してみてください。

『乃木坂どこへ』の番組内容

『乃木坂どこへ』は日本テレビで放送された、乃木坂46が主演しているバラエティ番組。 本格的なバラエティ番組の経験がない乃木坂46の4期生が、初めて挑むオールロケのバラエティです。メンバーたちの自然で自由なトークや行き当たりばったりのロケを楽しむことができます。 MCの「さらば青春の光」のコンビが、乃木坂46のメンバーたちと共に様々な街へ出かけ、新しい発見をする旅ロケの数々が満載のバラエティ番組です。

番組キャストの紹介

遠藤さくら

遠藤さくらは乃木坂46の4期生のセンターです。愛知県出身で、2018年に乃木坂46のオーディションに合格しました。雑誌non-noの専属モデルとしても活躍中。 本作では、彼女を筆頭に4期生のメンバーたち全員が集いました。

賀喜遥香

賀喜遥香は乃木坂46・4期生で、フロントを担う「福神メンバー」にも選ばれている人気のメンバーです。栃木県出身で、2018年から乃木坂46として活躍しています。

さらば青春の光

「さらば青春の光」は、森田哲矢と東ブクロの二人によるお笑いコンビです。大阪出身の二人は、コントや漫才に定評があり、様々な場面で活躍の場を広げている注目の芸人。 本作では、初めてとなるアイドルバラエティのMCを務め、乃木坂46のメンバーの魅力を引き出しています。

見どころ紹介

乃木坂46・4期生の素顔が見れるバラエティ

乃木坂46の4期生は、バラエティ番組の経験がほとんどなく、本作で初のオールロケ番組に挑みます。 そんな彼女だからこそできる、自然なトークや素直なリアクションが見れることが1番の見どころです。 本作では、テレビでのお決まりのルールや固定観念にとらわれない彼女たちの、ほとんど行き当たりばったりで台本のない旅をたくさん見ることができます。

様々な街の魅力を発信してくれる旅の番組

本作は、アイドルバラエティとしてだけではなく、各地の魅力を体験できる旅の番組としても楽しむことができます。 乃木坂46のメンバーたちがあちこちの街に繰り出し、ご当地グルメの食レポや名所ツアーなどをクイズやゲームと交えて紹介する「ぶらり旅」ロケです。 ファンの人はもちろん、乃木坂46のファンでない人も十分に楽しむことのできるバラエティ番組となっています。

類似作品の紹介

乃木坂46の魅力をもっと追求できる『NOGIBINGO!』

本作で乃木坂46のファンになった人や、もっと乃木坂46について知りたい、という人にはバラエティ番組『NOGIBINGO!』がおすすめです。 『NOGIBINGO!』は、2014年に日本テレビが放送し、後にNOGIBINGO!10』まで制作されたシリーズになったバラエティ番組。第1弾の『NOGIBINGO!』では、乃木坂46の1期生たちが集まって、様々な企画やロケを通じて個性を発揮します。

『乃木坂どこへ』は動画サービスで無料視聴しよう!【見逃し配信あり】

以上、『乃木坂どこへ』を無料で視聴する方法やおすすめの動画配信サービスについて解説しました。 乃木坂46の4期生の魅力がつまった本作を、ぜひ紹介したサービスを活用して観てみてください。