2022年3月18日更新

「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズの動画を配信中のサブスクはここ!最新シーズン8の視聴方法も解説

このページにはプロモーションが含まれています

結論、「ブリティッシュ べイクオフ」はHuluやU-NEXT、Amazonプライムビデオで配信されています。なかでも特におすすめのサービスがHulu

ブリティッシュベイクオフhuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは本番組のシーズン1から7までが見放題配信中です!無料トライアルを活用すればお得に楽しむことができますよ。お試し期間は2週間なので、まとまった時間がとれるときに登録して一気見してみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『The Great British Bake Off』
放送年2010年~
ジャンル料理コンテスト番組
話数全9シーズン
製作国/言語イギリス/英語
公式サイト・SNS公式Twitter
公式Instagram
番組内容『ブリティッシュ ベイクオフ』は2010年から放送されているイギリスの料理コンテスト番組です。「ベイカー」と呼ばれるアマチュア料理人が与えられたテーマに沿ってパンやお菓子を作り、その出来栄えを競います。

それぞれが試行錯誤しながら個性的な1品を作り上げていく過程には、ハラハラドキドキさせられること間違いなし。シビアな戦いが繰り広げられる一方、番組の雰囲気はあたたかく、安心して視聴できます。

予告動画

「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズを配信中のサービス一覧

見放題
見放題
全7シリーズ
全8シリーズ
全7シリーズ
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズは上記のサービスで配信されています。その中でももっともおすすめのサービスであるHuluとU-NEXTについて詳しく解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluでは「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズが見放題配信されています。シーズン1から7まで視聴可能なので、放送開始当初の頃から順に番組内容を追っていきたいときにもおすすめです。 またテレビ版では1時間ある1エピソードを30分ずつに分けて放送していましたが、Huluでは本来の長さで配信中です。1時間版を最初から最後まで一気に視聴できるので、集中力を途切れさせることなく楽しめます! 本サービスには2週間のトライアルがあり、期間内には会員と同様のサービスを受けることが可能。料金は一切かからないので、まずはお試し利用だけでもしてみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

Huluならあの海外バラエティも楽しめる!

Huluで楽しめる海外コンテンツ

  • 『サタデー・ナイト・ライブ』
  • 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』
  • 海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』
  • 海外ドラマ『FBO:特別捜査班』
  • 海外ドラマ「クリミナル・マインド」
  • 『ソーイング・ビー』

Huluでは『サタデー・ナイト・ライブ』や『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』といった海外バラエティが多数配信されています。 「ブリティッシュ ベイクオフ」のスピンオフにあたる裁縫対決番組『ソーイング・ビー』も視聴できるので、こちらも合わせて楽しんでみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTでも「ブリティッシュ ベイクオフ」がシーズン1から7まで配信されています。またU-NEXTを通じてNHKオンデマンドに登録すれば、NHKのBSプレミアムで放送中の回も視聴可能。配信期間は2週間と限られていますが、実質無料で楽しめますよ。 31日間という長めのトライアル期間が設けられているのも、本サービスの特徴のひとつです。本番組をはじめとした海外バラエティのほか、『ゴシップガール』などの海外ドラマも豊富に配信中なので、気になる作品を片っ端からチェックしてみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!

「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズは無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズは、YouTubeやDailymotionをはじめとした無料動画サイトで視聴することはできません。またGYAO!やTVerといった見逃し配信サービスでも未配信です。 無断でアップロードされた動画を視聴することは、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性につながります。番組が気になっている人は、公式で認められたサービスを使って安心安全に楽しみましょう!

14日間無料で楽しむ!

「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズはNetflixで観られない!

Netflixでは「ブリティッシュ ベイクオフ」を視聴することはできません。関連作品には、『ナディヤの幸せベーキング』や『スイーツ・チャンピオン』といった番組があります。 本サービスで「ブリティッシュ ベイクオフ」が配信されたことはなく、今後視聴できるようになるかどうかも不明です。番組を観たいときは上記で紹介したHuluなどを使ってみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

「ブリティッシュ ベイクオフ」はNHKで放送されている?放送日程を紹介

NHKでの放送予定

  1. 「ブリティッシュ ベイクオフ シーズン1」(BS)2022年1月17日(月)〜3月8日(火) あさ6:00〜6:30
  2. 「ブリティッシュ ベイクオフ シーズン2」(BS)2022年3月9日(水)〜3月24日(木) あさ6:00〜6:30
  3. 「ブリティッシュ ベイクオフ」(地上波)2022年4月〜 NHK Eテレにて毎週木曜よる10:00〜10:30放送予定

NHKのBSプレミアムでは、「ブリティッシュ ベイクオフ」シーズン1の再放送が2022年1月17日からおこなわれました。3月8日にシーズン1が終了し、3月9日からはシーズン2が放送されています。 さらには、2022年4月からNHK Eテレで毎週木曜に放送されることも決定しています。今までBSでしか楽しめなかった番組が、地上波でも観られるのは嬉しいですよね。 シーズンの途中からでも観始めたいという人は、BSプレミアムやNHK Eテレを活用して番組をチェックしてみてはいかがでしょうか。

「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズ視聴者の口コミ・感想

吹き出し アイコン

とにかくお腹がすく番組。おいしそうなスイーツや料理がたくさん登場するので、空腹時にうっかり観ないよう要注意です!お菓子作りが大好きな人がお菓子を作っているのを見ていると、なんだかこっちまで幸せな気分になってきます。

吹き出し アイコン

それぞれがテーマに沿ってあれよあれよという間にお菓子を作っていくところが、魔法みたいで面白い。自分自身はお菓子作りと無縁だからこそ、異文化交流みたいな感じで楽しめます。

14日間無料で楽しむ!

『ブリティッシュベイクオフ』の気になる疑問とQ&A

『ブリティッシュベイクオフ』を配信しているサービスは?

『ブリティッシュベイクオフ』を配信しているサービスは「Hulu」です。シーズン1から7までを見放題で視聴できます。

最新「シーズン8」はいつから放送されている?

『ブリティッシュ べイクオフ』の最新作であるシーズン8は、2022年12月18日からFOXチャンネルで放送されました。2022年2月26日に完結済みです。

動画配信サービスで「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズを無料視聴しよう!

今回の記事では、「ブリティッシュ ベイクオフ」シリーズを無料視聴できる動画配信サービスについて調査しました。 本番組を視聴するのにおすすめなのがHulu。シーズン1から7まで配信されているので、番組の魅力がまるっと楽しめます!2週間の無料トライアルもあるので、ぜひ活用してみてください。

14日間無料で楽しむ!