2022年3月30日更新

漫画『鬼の花嫁』を全巻無料で読む方法は?【広告で話題のコミックシーモア作品】

『鬼の花嫁』は、イケメンな妖に溺愛されるシンデレラストーリーを描いたTL漫画。シリーズ累計24万部を突破した大ヒット小説のコミカライズとして、大きな注目を集めている作品です。

この記事では漫画『鬼の花嫁』を、全巻無料で読む方法があるか調査しました。ぜひこの記事を読んで、話題沸騰中の本作をお得に楽しんでみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『鬼の花嫁』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと1冊分が半額に!

漫画『鬼の花嫁』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は3月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『鬼の花嫁』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『鬼の花嫁』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

あらすじ

ジャンルTL漫画
作者作画:富樫じゅん
原作:クレハ
巻数3巻(連載中)
作品タイプファンタジー

物語の舞台は人間とあやかしが共存する日本。強大な力と権力を持つあやかしたちの花嫁に選ばれるのは、人間の女性にとって憧れであり大変名誉なこととされていました。 主人公の柚子は妖狐の花嫁として選ばれた妹・花梨と比較され、辛い日々を過ごす女子高生。ある日花梨とのいざこざがきっかけで家族との確執が決定的になった柚子は、そのまま家を飛び出してしまいます。 そして柚子が途方に暮れていると、突然彼女の前に1人の男が現れました。漆黒の髪と血のように赤い目をしたその男は「見つけた、俺の花嫁。」と呟き、柚子に歩み寄って来て……。

漫画『鬼の花嫁』の見どころ

運命の出会いで幸せになる主人公が可愛い

漫画『鬼の花嫁』は家族からぞんざいな扱いを受けていた主人公・柚子が、運命の出会いを果たし幸せになっていくシンデレラストーリーです。物語の冒頭は柚子に対しての周りの仕打ちが酷すぎて、ハラハラしてしまいますがその分幸せになっていく過程にほっこりできます。 また鬼の玲夜に見初められて以降、さらに可愛くなっていく柚子の姿も注目ポイント。愛されることで美しくなっていく女性の変化が丁寧に描かれていて、だんだん羨ましく思えてきますよ!

ファンタジー×現代の世界観

現代を舞台にした作品ながら、日本らしいファンタジー要素が含まれている点も、漫画『鬼の花嫁』の見どころです。作中に登場するあやかしたちは、種類によってさまざまな能力を持っています。そのため一般的な恋愛漫画とは一味違った世界観を楽しめるでしょう。 その一方で、登場するあやかしたちの見た目は人間とほとんど違いがないので、ノーマルな作品が好きな人も安心です。ファンタジー作品が好きな人も、そうでない人にもおすすめですよ!

口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

このタイプの逆転劇大好きです!ヒロインが受けた苦痛はヒーローがきっと何倍にもして仕返ししてくれるだろうとワクワクしながら読んじゃいました。ちょっぴり不思議な世界観も斬新で面白かったです!まだ発売巻数が少ないので、これからどう溺愛されていくのか楽しみ。辛い思いをした分、ヒロインには思いっきり幸せになってほしいですね。

吹き出し アイコン

10代女性

冒頭は家族や妹の婚約者から酷い扱いを受けているヒロインがとにかく可哀想。妹が性悪すぎてイライラするし、胸くそ展開が続くので正直ちょっと読むのが辛かったです。でもその分ヒーローと出会ってからのシンデレラストーリーにゾクゾクします!スカッと展開も描かれていて、諦めずに読んでて良かったー!ってなりました

漫画『鬼の花嫁』はコミックシーモアで読もう!全話無料で試し読みできる

本記事では、漫画『鬼の花嫁』を全巻無料で読めるか調査しました。結論、コミックシーモアでのみの配信ということが分かりました。 主人公のシンデレラストーリーと胸キュン間違いなしのTL要素が魅力の本作を、この機会にぜひ楽しんでみてくださいね。

まるっと1冊分が半額に!